※この記事にはプロモーションが含まれています。

【ブログ】「お得生活研究家」が選ぶお得なおすすめ記事ランキング!

【ブログ】「お得生活研究家」が選ぶお得なおすすめ記事ランキング!

こんにちは、ノリマネです。

現在通信会社で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功

※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓

>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回の研究テーマは・・。

ノリマネ
ノリマネ

「お得生活研究家」ノリマネが選ぶお得ちゃんねるおすすめ記事ランキング!

です。

■記事の内容

●「お得生活研究家」ノリマネがおすすめするブログ記事ランキング!

●まとめ 「お得生活研究家」としてめちゃくちゃお得な情報の発信を目指します!

「うん、これはぜひ読者の方に伝えたい!」

っていう基準で、1位〜10位までランキングを付けて紹介しています。

(ノリマネの感覚で選んでいて「この記事読んでほしいなぁ〜」っていう感じです)

ノリマネ
ノリマネ

それでは、お得ちゃんねるランキング、スタートです!

「お得生活研究家」ノリマネがおすすめするブログ記事ランキング!

1位【お得生活研究家って何?】始まり〜実績〜現在の状況全部書きます!

情報発信のコンセプト「お得情報の調査研究&実践検証報告」にピッタリの肩書だと思い、名付けました♪

ほぼすべての記事の導入文にリンクを貼っていて「記事の権威性」「指名検索」などの効果を狙っています。
【お得生活研究家って何?】始まり〜実績〜現在の状況全部書きます!
ノリマネが名乗ってる「お得生活研究家」についての說明です。始まり〜実績〜現在の状況まですべて書きました。

2位【ブログ書けない原因は依存症】だらけた生活からの脱却に挑戦します

2022年現在進行形でチャレンジしている課題です。

(まだ完全な克服は出来ないでいます)

ブログのノウハウはネット上にたくさんありますが、自分を変える手段は試行錯誤するしかないです。

同じような悩みを持つ人はたくさんいると思うので、参考にしてもらえればと思い2位にしました。

【ブログ書けない原因は依存症】だらけた生活からの脱却に挑戦します
さまざまな依存症に悩んでる現状ですがブログに全力で挑戦することで克服してみせる計画記事です。がんばります!

3位 ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を研究&考察→実践します!

「お得生活研究家」として、ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を調査研究した結果がこれです。

じっさい自分でも今実践中なので、同じ初心者さんにも参考になると思い3位にしました。

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を研究&考察→実践します!
ノリマネが考える最短でブログで稼ぐ方法を書きました。順番通りにやっていけばOKです。

4位 ブログ初心者が最短で稼ぐ方法をやる事リストにして実践します!

3位のブログ計画をさらに具体的な「やる事リスト」にしました。

ノリマネもじっさいこの通りに実践しているので、ブログ初心者さんにも参考になると思い4位にしました。

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践します!
ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践する記事です。最短で結果(稼ぐ)を出せるように全力でがんばる。

5位【めっちゃ簡単】自己アフィリエイトで10万円稼ぐ方法(裏技あり)

ぶっちゃけブログやってる以外の人でもすぐ稼げちゃうので超おすすめ!

(ノリマネもWEBビジネスで稼ぐ事に成功した唯一の方法がこれです)

「お得生活研究家」として、裏技も書いてるお得な記事なので5位にしました。

(この記事に書いてる内容だけで生活出来ちゃうかもです)

【めっちゃ簡単】自己アフィリエイトで10万円稼ぐ方法(裏技あり)
めっちゃ簡単な自己アフィリエイトで10万円稼ぐ方法(手順付き)を說明します。さらに、裏技でもっと稼ぐ方法もこっそり・・。

6位【お得生活研究家】会社員ブロガーノリマネ一日のスケジュール!

■目標のスケジュール

●4時起床〜23時終了

(19h稼働 睡眠時間5h)

●ブログ作業時間

(会社出勤時9h10分)

(会社休み時18h)

限界ギリギリまで攻めたスケジュールがこれで、この通りに過ごす事が第一目標。

(やってみてわかったのは・・これはすぐに出来ないです)

今までの生活を変えないと何も変わらないので、出来るまでチャレンジです。

だいたいブログで成功する人はこれ以上やるので、最低限これぐらいはやらないとですね。

【お得生活研究家】会社員ブロガーノリマネ一日のスケジュール!
【お得生活研究家】会社員ブロガーノリマネ一日のスケジュールです。4時~23時まで全力行動が習慣になるまで訓練しています。

7位 【twitter】初心者のフォロワーの増やし方はがんばる姿を発信でOK

これは諸刃の剣になるかもしれないノウハウです。

めちゃくちゃがんばる姿を発信出来ればフォロワーは増えるんだけど、がんばれてない姿を発信するとフォロワーは増えない傾向なので。

(ただいま実践検証中なのでよくわかります)

ブログ初心者の人にツイッターは必須のツールになるので、このノウハウ記事も参考になると思い「7位」にしました。

【twitter】初心者のフォロワーの増やし方はがんばる姿を発信でOK
ツイッター初心者フォロワーの増やし方はがんばる姿を発信でOK!というノリマネの持論を検証している記事です。

8位 Google砲(Discoverへの掲載)条件11個と4つの効果

Google砲(Discoverへの掲載)の条件を徹底調査した記事になります。

ふつうブログ記事を更新すると、SNSからの流入がない限り3ヶ月〜6ヶ月はPV0(流入なし)の状況に。

(キーワードからの検索流入は最低3ヶ月かかると言われてるので)

でも、このGoogle砲を狙うと、記事を更新したその日からめちゃくちゃブログ記事が読まれる状況になります。

(ツイッターで言うとバズってる感じ)

そのGoogle砲(Discoverへの掲載)の条件11個と、具体的な4つの効果を紹介している記事になります。

特にブログドメインパワーの低い初心者さんに試していただきたいと思い「8位」にしました。

感動の「Google砲」ぜひお試し下さい。

Google砲(Discoverへの掲載)条件11個と4つの効果
Google砲(Discoverへの掲載)条件11個と4つの効果を紹介します。めっちゃ簡単で効果絶大なので超おすすめです

9位 【漫画】無料で読める方法を徹底調査します(海賊版あり)

この無料でマンガを見る方法調査したんですが(興味本位で)マジで読めますね。

(法律的にも調べたんですが、読むだけならセーフらしいです)

お得度はめちゃくちゃ高いので「9位」にしました。

【漫画】無料で読める方法を徹底調査します(海賊版あり)
【漫画】無料で読める方法を徹底調査します(海賊版あり)という無料で漫画が読める方法を紹介しています。見るだけなら大丈夫。

10位 【かんたん無料】ブログドメインパワーの調べ方の手順(画像付き)

ブログのドメインパワーを調べる事が出来る無料ツールを紹介しています。

●有名ブロガーのヒトデさん「62.6」

●お得ちゃんねるノリマネ「8.8」

比べてみたらこれぐらいの差がありました。

(自分以外のドメインパワーもわかっちゃいます)

「みなさんもドメインパワーを計測して現在の状況を確認しましょう」

という事で10位にしました。

【かんたん無料】ブログドメインパワーの調べ方の手順(画像付き)
かんたん無料ですぐ出来ちゃうブログドメインパワーの調べ方の手順をわかりやすく紹介している記事です。

まとめ 「お得生活研究家」としてめちゃくちゃお得な情報の発信を目指します!

以上「お得生活研究家」ノリマネが選ぶ

「おすすめのブログ記事ランキング」

でしたぁ〜♪

現在自分をコントロールするための訓練中なので、どうしてもそれに関連する内容の記事が多いですね。

伸び悩んでるブロガーさんも同じ悩みで苦しんでると思うので、リアルに悪戦苦闘しているこのランキング記事が参考になると思います。

(完璧に自分をコントロールしてみせるので見ててくださいね)

ブログ記事が増えていけば、またこんな感じのおすすめ記事を書きたいと思います。

ノリマネ
ノリマネ

これからも「お得ちゃんねる」よろしくお願いします\(o^-^o)/