※この記事にはプロモーションが含まれています。

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践します!

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践します!

こんにちは、ノリマネです。

現在「お得生活研究家」として、WEBビジネス(主にブログ)に関するお得情報と、生活に関するお得情報の研究をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功

※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

今回のテーマは・・。

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を教えてください(*’へ’*) ンー

という「初心者ブロガーさんの一番関心のあるテーマ」を調査研究して実践していきたいと思います。

まず「お得生活研究家」として「ブログ初心者が最短で稼ぐ方法」を調査研究した結果・・。

「結論はこれです!」

●自己アフィリエイトで10万円以上稼ぐ
(ポイ活サイトから無料の申し込み案件をするだけ)

●自己アフィリエイトの有料コンテンツを作成
(自己アフィリエイトで稼いだ方法を書くだけ)

●X(旧ツイッター)&ブログで有料コンテンツを宣伝する
(実際に体験した最短で稼ぐ方法を宣伝するだけ)

このビジネスモデルで年収1000万円以上稼ぎ続けてる人がアメバTVに出演していました。

このビジネスモデルの優れてる点は「労働型」「資産型」がミックスされてる点です。

 労働型収入
(労働をする事で収入を得る)
●自己アフィリエイト
(かんたんな無料申し込みをするという労働をして収入を得る)

資産型収入
(自動的にお金を稼ぐ物を作成してネット上に公開する)

●ブログ
(有料コンテンツを紹介する記事を書く事で資産収入を得る)

●有料コンテンツ
(ネット上で有料コンテンツを作成する事で資産収入を得る)

●ポイントサイト
(ポイントサイトを紹介する事で紹介した人のポイントも永遠に入り続ける資産収入を得る)

※資産型のコンテンツや記事を積み上げる事で毎月の収入を増やしていく!

まずかんたんな自己アフィリエイトで即10万円以上稼いで、その稼いだ方法を有料コンテンツに書いて、X(旧ツイッター)&ブログで宣伝するという流れです。

「お得生活研究家」ノリマネの調査研究した理論が正しいかどうか?これから実践していきたいと思います。

※追記 2023年9月〜3月末日まで失業給付中なのでBrainの販売は自粛中。

(調査したところポイントはOKだったので自己アフィリはやってます)

Brainでの有料販売は出来ないけど、ブログで無料公開はやります↓

【体験談】WEBビジネス初心者の僕が簡単に10万円以上稼いだ方法
【体験談】WEBビジネス初心者の僕が簡単に10万円以上稼いだ方法を書きました。さらに、裏技でもっと稼ぐ方法もこっそり。
とことこさん
とことこさん

こんなの無理に決まってるじゃん┐( ̄ー ̄)┌

がうがうちゃん
がうがうちゃん

ノリマネ君がんばれぇ〜\(*’-‘*)/

ノリマネ
ノリマネ

応援よろしくお願いします(❁´◡`❁)

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践します!

ブログ運営をかんたんにする「やることリスト」

自己アフィリエイトで10万円以上稼ぐ

「ブログ初心者が最短で稼ぐ方法」

これをテーマに最初にやることは

「自己アフィリエイト」

です。

 自己アフィリエイトとは?

商品&サービスを紹介して報酬を貰うのが「アフィリエイト」ですが、自分自身で商品&サービスを使って報酬を貰うのが「自己アフィリエイト」です。

無料で申し込める高額案件が多数あるので、それをクリアする事で大きく稼ぐ事が可能です。

WEBビジネスで稼ぐ方法の中では1番コスパよく簡単に稼ぐ方法がこの「自己アフィリエイト」です。

ノリマネはもうすでに実践していて、10万円以上稼ぐ事に成功しています。


※証拠画像(ポイントサイトハピタスからの収益の一部です)

初心者ブロガーはアフィリエイトサイト(ASP)の審査が難しいので、ポイントサイトを使いましょう。

(ポイントサイトからの自己アフィリだとブログを持っていなくても大丈夫です)

「お得生活研究家」ノリマネがおすすめするポイントサイトは「モッピー」「ハピタス」です。

☆モッピー(ポイントサイト人気NO1)

 >>モッピー申込み公式サイト

☆ハピタス(申し込み案件が一番多い)

>>ハピタス申込み公式サイト

ポイントサイトはたくさんありますが、この2つで充分自己アフィリする案件は揃っています。

※ポイントサイトの案件は同じ内容が多いので2つで充分です。

やることリスト

ポイントサイトに登録

●無料の高額案件に申し込みをする

ノリマネ
ノリマネ

僕はこの自己アフィリエイトで10万円以上稼いでネットビジネスの準備金にしました。みなさんもぜひ活用してくださいd(‐x・*)

有料コンテンツを作成する

自己アフィリエイトで稼いだ方法を、有料コンテンツにして販売します。

有料コンテンツのおすすめは「Brain」です。

 Brainとは?

有料コンテンツ作成プラットホームで有名なのは「NOTE」ですが、大きく違う点は「アフィリエイト機能」が付いている点です。

購入したコンテンツを紹介する事で、最大50%の紹介収入が得られます。

例えば50%の紹介料の場合・・。

1万円の有料コンテンを紹介すると5000円の報酬が手に入れる事が出来ちゃいます。

この「アフィリエイト機能」のおかげで、購入してくれた人がどんどん拡散してくれて売れていく仕組みになっています。

Brainの公式サイトはこちら↓

>>Brain公式サイト

※追記 2023年9月〜3月末日まで失業給付中なのでBrainの販売は自粛中です。

Brainでの有料販売は出来ないけど、ブログで無料公開はやります↓

【体験談】WEBビジネス初心者の僕が簡単に10万円以上稼いだ方法
【体験談】WEBビジネス初心者の僕が簡単に10万円以上稼いだ方法を書きました。さらに、裏技でもっと稼ぐ方法もこっそり。
ノリマネ
ノリマネ

一緒にがんばりましょうねぇ〜!
(*’-‘)人(^-^o)ビジネスナカマ♪

やる事リスト

●Brainの詳細を調査して作業手順を作成

(ノリマネの場合はこの作業は出来ないので省きます)

●Brainで自己アフィリエイトで稼ぐ方法を作成

(ノリマネの場合はブログで自己アフィリで稼ぐ方法を作成になります)

ノリマネ
ノリマネ

成果を出したら→有料コンテンツ作成の流れが今の主流ですV(o^-^o)V

X(旧ツイッター)とブログで有料コンテンツを宣伝する

Brainで作成した有料コンテンツを、X(旧ツイッター)とブログで宣伝していきます。

X(旧ツイッター)ではさまざまなツイート企画を実施。

ブログでは自己アフィリエイトやポイントサイトの関連記事を書いて宣伝していきます。

やる事リスト

●X(旧ツイッター)で宣伝をしていく

●ブログで宣伝をしていく

ノリマネ
ノリマネ

X(旧ツイッター)とブログ同時進行で宣伝ですね(о´∀`о)ふふふ

まとめ やることリストでブレずに結果を出す!

以上が「お得生活研究家」ノリマネが考える「ブログ初心者が最短で稼ぐ方法」です。

まとめると・・。

●自己アフィリエイトで10万円以上稼ぐ

●自己アフィリエイトの有料コンテンツを作成

●X(旧ツイッター)&ブログで宣伝する

シンプルでかんたんな方法ですが、これを実践する事で年収1000万円も到達可能です。

(実際にこの方法が実現可能なのか?実践報告をX(旧ツイッター)でしていきますので、ご期待下さい)

ノリマネ
ノリマネ

全力でがんばります(ง •̀_•́)ง

「ブログ初心者が最短で稼ぐ方法」実践報告していくX(旧ツイッター)↓

ノリマネ(@norimane0522

その他にもWEBビジネス(主にブログ)に関するお得情報や生活に関するお得情報も発信中!

感想とかいただけれるとうれしいです(//∇//)

ノリマネ
ノリマネ

応援よろしくお願いしますm(_ _)m