【かんたん無料】自己アフィリエイトで10万円稼ぐ方法(手順付き)

【めっちゃ簡単】自己アフィリエイトで10万円稼ぐ方法(手順付き)

こんにちは、ノリマネです。

現在NTTグループ企業で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々お得情報の研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益
●家の売却で三井不動産見積もりより350万円高く売ることに成功
●父の身元保証人裁判(560万円請求される)弁護士を使わず勝利
●自己アフィリエイトで約20万円稼ぐことに成功

※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

今回のテーマは・・。

☆自己アフィエイトで10万円稼ぐ方法ってほんとなの?
☆ほんとなら初心者の自分でもわかる方法を教えてほしい
・WEBビジネスの準備資金(ノートPCや仕事用スマホなど)に使いたいので

という、WEBビジネス初心者さんの悩みを解決します。

■記事の内容

●自己アフィエイトで10万円稼ぐ方法(手順付き)

●まとめ 最初は自己アフィリエイトで確実に10万円以上稼ぎましょう

結論から言うと・・。

「自己アフィエイトはかんたんに10万円以上稼げちゃいます」

理由は・・案件に申し込みをする→お試しで使ってみる、これだけなので。
(報酬を得る条件はいろいろありますが、さほど難しくないです)


(稼ぐ事が出来た証拠画像↑ 転載 ポイントサイトハピタスよりノリマネのポイント通帳)

●三井住友カード 5000円
●あおぞら銀行 1000円
●楽天カード 10000円

昨年ブログ再開するためにした自己アフィエイトで、合計1万6000円ほど稼ぐことに成功しました。

こういう無料で申し込みが出来る高額案件がたくさんあるので

10数件程度申し込み→お試しで使う

これだけの作業で10万円以上はすぐに稼げちゃいます。
(ノリマネも過去に10万円以上稼ぐ事に成功しました)

さらにさらに、ノリマネは20万円以上稼ぐ事ができる自己アフィリ攻略に成功しているので紹介します♪
(ここからがお得生活研究家の本領発揮です)

じっさいやる作業はとてもかんたんなので、ぜひ最後までお読みください。
(すべてのWEBビジネス初心者さんにマジでおすすめ♪)

ノリマネ
ノリマネ

という訳で、手順に沿ってまずは10万円以上稼いじゃいましょう(o^-^o)/

自己アフィリエイトで10万円以上稼ぐ方法(手順付き)

(転載 A8.net

自己アフィリエイトで稼ぐ手順はこんな感じです。

1自己アフィリエイトするサイトに登録する

2高額案件を中心に申込みをする
☆ポイントが付く条件と規約をちゃんと読む
☆案件が重複しないようにレポートを付ける

3溜まったポイントを現金化する

それでは順番に詳しく説明します。

1自己アフィリエイトするサイトに登録する

まずは自己アフィリエイトするサイトに登録することからスタートします。

自己アフィリ出来るサイトはたくさんありますが、正直この3つのサイトに登録しておけばほとんどの案件はカバー出来るでしょう。

A8net(めっちゃメジャーなアフィリエイト会社)

モッピー(めっちゃコンテンツ豊富で人気NO1ポイントサイト)

ハピタス(申込み案件に特化したポイントサイトで自己アフィエイトに最適)

それぞれリンク文字をクリックすると新規登録ページに行くので、サクッと登録して準備しましょう。
(もちろん登録は無料です)

 3つで大丈夫な理由!

いろいろな自己アフィリサイトに同じ案件があるので、主要サイト3つぐらいでだいたいの案件はカバー出来てしまいうからです。

参考例
・モッピー 楽天カード 10000P
・ハピタス 楽天カード 10000P
楽天カードの案件はモッピーで申し込みをすると、ハピタスでは申込み出来ません。
(楽天カードの申込みでポイントを貰えるのは1回限り)

自己アフィリエイトサイトについて詳しく知りたい方はこちらの記事から。

【初心者でも稼げちゃう】自己アフィリエイトおすすめ厳選サイト3つ
初心者でもまったく関係なく稼げちゃう自己アフィリエイトサイトを厳選して3つ紹介しちゃいます。マジで稼げるので見てね♪

2高額案件を中心に申し込みをする

同じ申込み作業をするなら、高額案件に申し込みをすると効率よく稼ぐ事ができます。

例えば・・。

●クレジットカード

●キャッシングローンの申込み

●FXの口座開設&取引

●証券口座開設&取引

●電子マネー(PAYPAYなど)の申込み

(転載 モッピー 楽天カードの案件申込みで6500円ゲットです!)

このような高額案件を中心に申し込む事で、効率よく稼ぐ事が可能です。

申し込む作業だけなら5分程度なので、1日で10万円以上稼ぐ事も可能になります。
(その後お試しで使う作業もありますが、その作業もとてもかんたんに出来ちゃいます)

 高額案件は主に金融商品&サービスに多い傾向で、金融商品の申込みが怖いWEB初心者さんも居ると思われます。
(ノリマネも最初クレジットカードやFXの申込み怖かったので気持ちわかります)じっさいクレジットカードやFXをお試しで使うことになるんですが、説明手順に沿って正しく使えばぜんぜん大丈夫です。お試しで使ってみて気に入ったらそのまま使ってもいいですし「自分には必要ないなぁ〜」って思えばポイント条件を満たした後解約するのもOKです。

どうしても金融商品への不安があるなら、まずはかんたんに稼げる案件から始めてもOKです。
じっさいやる作業は高額案件よりさらにかんたんで・・。

●バナー広告をクリック 1円〜
●ビンゴなどのかんたんなゲーム 1円〜
●CM動画を見る 1円〜
●無料資料請求をする 100円〜
●アプリへの登録&お試しで使う 100円〜
●かんたんなレビュー記事を書く 100円〜
●メールマガジン登録 50円〜
●使う予定の商品&サービスに申し込み 500円〜

貰える報酬は少ないですが、WEBビジネス初心者さん&金融商品に抵抗ある方は、このようなかんたんな案件からスタートしてみてはいかがでしょうか。
(稼ぐ仕組みや理屈が理解できて、不安が解消されたら高額案件にチャレンジしていきましょう)

☆ポイントが付く条件と規約をちゃんと読む

自己アフィリエイトの案件を申し込む前に、必ず条件と規約を読むようにしましょう。

例えば、ポイントサイトモッピーの新生銀行口座開設の場合。

●初めての口座開設する方
(同一ユーザーの二回目以降の登録はだめ)

●口座開設が完了した方
(資料請求だけの方は対象外)

●ポイント確定判定が120日前後なので、それまでは解約しない事
(ポイントが反映するまでに解約すると付かないことも・・)

(転載 モッピー

モッピーから申し込みをする新生銀行の場合、以上の条件を達成するとポイントが貰えます。

FX&株式口座の場合・・。
(5000円程度の報酬がある一般的な条件)

●口座開設の申込み
(新規の口座開設の人限定がほとんど)

●口座に入金後1〜5回程度お試しで取り引きをする
(取り引き回数や金額はそれぞれの案件で条件あり)  (下がって損をすると怖いので買ったらすぐ売っちゃいましょう)

●ポイントが付いた事を確認後必要がないなら解約する
(すべての条件をクリア後ポイントが付いた事を確認してから解約すると安全です)

☆案件が重複しないようにレポートを付ける

同一ユーザーからの申込みは基本NGなので、必ず申し込みをする案件をレポートなどに付けていきましょう。

ノリマネの場合はグーグルスプレッドシート(ほぼエクセル)に書いています。

案件に申し込みをする前に、重複していないかチェックします。

チェック方法は・・。

「ctrl+F」を押すと検索窓が開く→そこに案件名を入力する→過去に申し込みしているか確認

画像の参考例(新生銀行0/0と表示されているので、過去に申し込みが無かったということで申込みOKです)

レポートへの記載方法は、案件重複のチェックが出来ればなんでもOKです。

4溜まったポイントを現金化する

手順2と3を10回以上繰り返してい

●手順2 高額案件を中心に申し込み

●手順3 レポートを付けて重複回避

手順2と3を10回以上繰り返していくと、ポイントが相当溜まっていると思うので、好きな金融商品に交換していきましょう。


(転載 モッピー

ポイントサイトモッピーで交換できる金融商品
●現金化
●電子マネー
●アマゾンギフト券
●マイル
●他社ポイント
●仮想通貨
ノリマネ
ノリマネ

ポイントをネット銀行経由で現金化すると手数料が無料になったりするのでおすすめです(o^-^o)/

という訳で、自己アフィリエイトで10万円以上稼ぐ手順いかがでしたでしょうか?

1自己アフィリエイトするサイトに登録する

2高額案件を中心に申込みをする

3溜まったポイントを現金化する

この1〜3の手順を実践することで、かんたんに10万円以上稼ぐことが可能なので、すべてのWEBビジネス初心者さんにおすすめです。
(っていうか、マジで誰でもかんたんに出来るので実践してください)

※ここまでは普通の自己アフィリエイトの稼ぎ方ですが、次の項目はさらに月20万円以上稼げる裏技的な方法を紹介したいと思います。

ノリマネ
ノリマネ

お得生活研究家ノリマネの本領発揮(*´艸`*)

まとめ 最初は自己アフィリエイトで確実に10万円以上稼ぎましょう

という訳で、今回は「自己アフィエイトはかんたんに稼ぐことが出来ますよぉ〜」って内容でした。

まとめると・・。

1自己アフィリするサイトに登録する

2高額案件を中心に申込みをする
☆ポイントが付く条件と規約をちゃんと読む
☆案件が重複しないようにレポートを付ける

4手順2と3を10回以上繰り返して→溜まったポイントを現金化する

この手順でノリマネはサクッと10万円以上稼いでいて、WEBビジネスを始める準備資金にしました。
(ノートPCや仕事用スマホなど・・)

ただ申込みをするだけのかんたんな作業なので、WEBビジネス初心者すべての方にぜひ実践していただきたいです。

【初心者でも稼げちゃう】自己アフィリエイトおすすめ厳選サイト3つ
初心者でもまったく関係なく稼げちゃう自己アフィリエイトサイトを厳選して3つ紹介しちゃいます。マジで稼げるので見てね♪