【ブログ収益化は難しい】すぐに稼げるとか幻想(でも希望ありです)

【ブログ収益化は難しい】すぐに稼げるとか幻想(でも希望ありです)

こんにちは、ノリマネです。

現在通信会社で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功
※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓
>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

☆ブログで収益化するのってやっぱり難しいの?
☆好きなブログで生活するのが夢なの!
ねぇ?なんとかならないの?
(っていうかなんとかしなさいよ!)

という、ブログが大好き過ぎる読者さんの質問に答えていきたいと思います。

■ブログ記事の内容

●残念ながらブログ収益化は難しいです(でも希望ありです)

●希望その1 自己アフィリエイトで稼ぎつつブログを育てる

●希望その2 ライターで稼ぎつつブログを育てる

●まとめ ブログでの収益化は難しいけど無理ではないです!

結論から言うとですねぇ〜・・。

「ブログでの収益化はマジで難しいです!」

理由を並べるとこんな感じです。

●ワードプレスなどのブログを書くソフトが難しい
(WEBビジネス初心者の方はワードプレスの初期設定で悩みます)

●ブログで稼ぐという仕組みが難しい
(好きな事書いてたら自然に稼げると思ってたら大間違い)

●検索上位に来るのは半年後なのでしばらくは無給を覚悟
(半年間ただ働きが耐えられなくて辞める人がほとんど)
(生活費を稼ぐまでには1年間は耐えなければいけないとかあたり前の世界)

「ブログなんてオワコン」

って言われるのはこういう理由からなんですが「お得生活研究家」として、それでもブログは大丈夫という希望をみなさんに提示したいと思います。

ノリマネ
ノリマネ

ブログはぜんぜん大丈夫という根拠をこれから說明しますねV(o^-^o)V

【ブログ収益化は難しい】自己アフィリエイト収入を最大化していけば大丈夫!

まずは自己アフィリエイトって何?って方に、かんたんに流れを說明します。

自己アフィリエイト登録〜現金獲得の流れ

●アフィリエイトサイトに登録する
(A8ネット、モッピーなど)

●アフィリエイトサイトから案件の申し込みをする
(クレジットカードやFXなどの高額案件がおすすめ)

●案件の商品&サービスをお試しで使ってみる
(クレジットカードの場合料金の支払いで使ってみるなど)

●お試しで使う条件をクリア後ポイント&現金が貰える
(アマゾンギフト券、仮想通貨、現金など、金融商品を自由に選べます)

自己アフィリエイトで稼ぐ方法はめちゃくちゃかんたんで

案件に申し込みをする→お試しで使ってみる

やる事はこれで終わりです。

この作業を10数回繰り返せば10万円以上ゲット出来ちゃいます。

WEBビジネスを代表するブログやユーチューブは毎日コツコツとした地道な作業を1年間やり続けなければいけませんが、自己アフィリエイトの作業はたったこれだけなんです

さらにさらにですよ「お得生活研究家」ノリマネが考案した自己アフィリエイト収益を最大化する方法を駆使すれば、さらに10万円→毎月安定した収入も稼げる可能性ありなんです。

詳しくはブログ記事に書きました↓

【めっちゃ簡単】自己アフィリエイトで10万円稼ぐ方法(裏技あり)
めっちゃ簡単な自己アフィリエイトで10万円稼ぐ方法(手順付き)を說明します。さらに、裏技でもっと稼ぐ方法もこっそり・・。

という訳で、まずはかんたんな作業で10万円をゲットし、さらに収益を最大化することにチャレンジしていければ、自己アフィリエイトで生活費は稼ぐ事が出来るでしょう。

自己アフィリエイトで生活費を稼ぎつつ、すべての時間をブログに投資すれば・・。

「ブログだけで生活が出来るという幸せな環境が最短で手に入ることに♪」

じっさい今チャレンジしていて、ノリマネの仮説が実現出来るのか検証中です。

なので、一緒に自己アフィリエイトがんばりたいって方はぜひ一緒にがんばりましょう♪
(ツイッターのDMにでも連絡してください)

ノリマネのツイッターアカウント(@norimane0522

ノリマネ
ノリマネ

情報交換しながら「自由で楽しい生活」を共に目指してがんばりましょう(*’-‘)人(^-^o)

【ブログ収益化は難しい】ライターで生活費を稼ぎながらブログをがんばる!

これはブログ月収1000万円以上達成したくにとみさん(@kunitomi1222)が提唱していますね。

ブログ作業が出来る人は、ライターの仕事をしたら・・。

「月収90万円は稼ぐ事が可能」

だと、くにみつさんは断言しています。

じっさいに会社員時代に月収3000万円稼ぐWEBサイトの編集長をしていたくにみつさんなので、その言葉は説得力がありますね。
(編集長としてたくさんのライターさんを外注で使っていた経験ありなので)

なので、ブログで稼ぐまでの間・・。

●ライターで生活費を稼ぐ

●ライター執筆以外の時間をブログにすべて投資する

この環境を実現すれば、最短でブログだけで生活が出来ちゃう環境を目指せると思います。

ノリマネも現在くにとみさんの無料メールマガジン講座を受講していて、このライター&ブロガーという提案もチャレンジしてみようと思っています。
(そこは「お得生活研究家」として検証しなければという使命感もあってですけどね)

このくにとみさんの提案はマジでおすすめの方法で、もし一緒にやってみたいなぁ〜っていう方がいらっしゃいましたらノリマネと一緒にチャレンジしませんか?

同じ受講生として、楽しく情報交換をしながらがんばれたらなぁ〜って思っています♪

メールマガジン(無料)が受講出来るくにとみさんのツイッターアカウント(@kunitomi1222

※動画閲覧は一週間限定みたいなのでメールマガジン登録はお早めにです。

ノリマネと一緒にチャレンジしたい、どんな感じか質問したい方はノリマネのツイッターアカウントのDMへ。
@norimane0522

ノリマネ
ノリマネ

一緒に楽しみながら学んでいきましょう(*’-‘)人(^-^o)ナカマ♪

※追記 くにとみさんのライター講座は有料になってました。

価格は通常33万円で→このページからだと特別価格で21万8900円
>>くにとみさんのライター講座申込みページ

ノウハウは本物なので「早く結果を出したい人」「資金に余裕のある人」にはおすすめです。

ノリマネ
ノリマネ

ノリマネは資金に余裕がない人なの今回は見送りです(>_<)

まとめ ブログでの収益化は難しいけど無理ではないです!

たしかにブログで生活費をすぐ稼ごうってなると難しいけどって話しで・・。

●自己アフィリエイトで生活費を稼ぎながらブログを育てる

●ライターで生活費を稼ぎながらブログを育てる

この2つの方法どちらかでやれば

「ブログを書くだけで生活出来ちゃう楽しい生活♪」

は充分可能ですっていう「お得生活研究家」ノリマネの提案です。

「それってほんとに可能なの?」

ノリマネもじっさいにやってみますので、一緒にチャレンジしていただける方ばご連絡ください。

一緒に楽しみながら実現させていきましょう♪

連絡先のツイッターアカウント(@norimane0522

ノリマネ
ノリマネ

この記事に関する質問とかなんでもOKなのでご連絡お待ちしてます(❁´◡`❁)