※この記事にはプロモーションが含まれています。

【twitter】初心者のフォロワーの増やし方はがんばる姿を発信でOK

【twitter】初心者のフォロワーの増やし方はがんばる姿を発信でOK

こんにちは、ノリマネです。

現在通信会社で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功

※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓

>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

「初心者のフォロワーの増やし方はがんばる姿を発信でOK!」

です。

根拠は2つあります。

まずは、結果を出している人の発言です。

ブロガーヒトデさん(ブログ月収100万円以上)

「まずは全力で結果を出してからノウハウを発信すること」

「結果を出していない人が発信するノウハウは信用されない」

キングコング西野さん(オンラインサロンメンバー日本一)

「常に挑戦する姿を発信することで応援してくれる人(フォロワー)が増える」

「困難な目標に全力で挑んでいる時ほど応援してくれる人(フォロワー)は増える」

この二人の言うことは完全に同意で

「初心者がフォロワーを増やす方法はがんばる姿を発信するしかない」

とさえノリマネは思っています。

(ブログやってる人はブログを全力でがんばるのみ!)

2つ目の根拠は・・。

「お得生活研究家」

として、伸びているブログ初心者のツイートを分析しました。

【Twitter】ブログ初心者さんのバズるツイートを参考にします
【Twitter】ブログ初心者さんのバズってるツイートを集めて参考にします。そして、必ずバズるツイートを自分でも・・。

分析結果はこんな感じ。

●がんばってる姿のツイート

●成果報告のツイート

この2つのツイートの反応がいいですね。

(思った通りです)

という訳で、今回は具体的な

「がんばってる姿の発信」

(ノリマネの具体的なツイート内容)

について、書いていきたいと思います。

ノリマネ
ノリマネ

じっさいノリマネがやってみた実践結果も報告しますね(ง •̀_•́)งヤルゾ

ツイッター初心者のフォロワーの増やし方

【ツイッターフォロワー数の増減検証】ツイートする内容

ノリマネがじっさいツイートしている内容はこんな感じです。

●朝のあいさつツイート

●昨日のブログ運営報告ツイート

●やる事リスト報告ツイート

●ブログ書いたら報告ツイート

●19:00頃に経過報告ツイート

●今日の振り返り採点ツイート

ノリマネ
ノリマネ

それでは詳しく說明していきますね(o^-^o)/

朝のあいさつツイート

主に今日の意気込みなどをツイートしています。

ちなみに、おはよう戦隊のハッシュタグ→「#おは戦◯◯」はインプレッション(ツイートを見てくれる人)が多くなるのでおすすめです♪

おはよう戦隊を解説している記事↓

【保存版】twitterおはよう戦隊のルールと活用方法の手順
twitterの有名ハッシュタグおはよう戦隊のルールと活用方法の手順を紹介しています。この手順通りすれば朝活友達激増!

おはよう戦隊の実践報告記事↓

【実験】twitterおはよう戦隊で朝の挨拶をしまくった結果!
【実験】twitterおはよう戦隊で朝あいさつしまくった結果検証ということで、毎朝メンバーにリプ&いいねしまくっています。

昨日のブログ運営報告ツイート

ブログがんばってる姿の発信を、わかりやすく数字にしています。

(このツイート結果はダメダメなのでフォロワー減ると思う)

ノリマネ
ノリマネ

がんばっていない結果を出すとフォロワーは減っていきます(>_<)

やる事リストが終わったら報告ツイート

やる事リストが終わったら、こんな感じの報告ツイートをしています。

ブログ作業のやる事リストはこの記事にまとめています↓

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践します!
ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践する記事です。最短で結果(稼ぐ)を出せるように全力でがんばる。
ノリマネ
ノリマネ

報告ツイートをすると達成感が味わえます(≧∀≦)ノ

ブログ書いたら報告ツイート

一番読んでもらえる時間帯(21:00〜)に予約投稿でツイートしています。

ノリマネ
ノリマネ

ブログのPVも稼げるので一石二鳥V(o^-^o)V

19:00頃に経過報告ツイート

ここまでの感想をツイートしています。

ノリマネ
ノリマネ

4時起床〜19時頃までの経過報告ツイートですね(;^_^A

今日の振り返り採点ツイート

自分をコントロールするために

3つの項目
✅絶対に!無駄な事をしない
✅スケジュール通りに過ごす
✅やる事リストを全力でやる

にチャレンジしています。

この3つの項目がちゃんと出来ているのか?自己採点&感想ツイートをしています。

ノリマネ
ノリマネ

採点低いと自己嫌悪状態に_| ̄|○ダメダ

毎日やってるルーティンツイートはだいたいこんな感じ。

その他にも「成果報告」「その時々に思った事」をツイートしています。

【実践結果】ツイッターのフォロワーが増えていくのか経過報告です!

(2022年8月ノリマネツイッター生活垢のフォロワー推移です)

8月はコロナに感染して寝たきり状態だったので、フォロワーが減っていく状況が続きました。

※注意 この方法はがんばれない状況になるとフォロワーが減るというデメリットがある事が検証してわかりました。

(みなさんも気を付けてください)

「初心者のフォロワーの増やし方はがんばってる姿を発信するだけでOK!」

ほんとにこの主張が正しければフォロワーは増えて行くはず!

なので、全力で挑戦する過程をツイッターに書いていきたいと思います↓

ノリマネ
ノリマネ

9月からはめちゃくちゃがんばるのでV字回復を期待してください(*´艸`*)

まとめ がんばってる姿を発信し続ければフォロワーは増えるはず!

というのがノリマネの持論で、結果を出していないうちはひたすら挑戦する姿を見てもらうのがベスト!

失敗続きでも、すぐに結果が出なかったとしても・・。

がんばってる姿や努力をしている姿を発信し続けていくことが出来れば、フォロワーさん(応援してくれる人)は必ず増えて行くと思います。

ノリマネ
ノリマネ

でも努力を継続することが一番むずかしかったりしますよね_( :⁍ 」 )_

現在ノリマネはさまざまな依存症と戦い中です。

通信会社で働きながら、空き時間は無駄な時間を過ごす習慣&依存症になっちゃってる最悪の状況。

同じような悩みを抱えている人がたくさんいると思うので

「お得生活研究家」

として、この状況から抜け出す過程を発信していきたいと思います。

依存症から脱却するための計画記事↓

【ブログ書けない原因は依存症】だらけた生活からの脱却に挑戦します
さまざまな依存症に悩んでる現状ですがブログに全力で挑戦することで克服してみせる計画記事です。がんばります!

ちなみに、ノリマネのブログ計画はこんな感じです↓

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践します!
ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践する記事です。最短で結果(稼ぐ)を出せるように全力でがんばる。

というわけで、まずは

「がんばってる姿を発信!」

これが出来るようにがんばります!

ノリマネ
ノリマネ

お、応援よろしくお願いします(//・_・//)

がんばってる姿を発信しているノリマネツイッターアカウント↓

WEBビジネスに関するお得情報

@norimane0522

※がんばってる姿(自分をコントロールする訓練)は主にこのアカウントで発信中

感想とかいただけれるとうれしいです(//∇//)