ブログで稼ぐ方法に挑戦して依存症の生活から抜け出します!

ノリマネの情報とブログ運営&副業方法を全部まとめました

こんにちは、ノリマネです。

現在NTTグループの通信会社で働きながら、ブログを中心とした情報発信ビジネスにチャレンジしています。

今回のテーマは

「ブログで稼ぐ方法に挑戦して依存症の生活から抜け出します」

という、 さまざまな依存症に悩むノリマネの挑戦です !

依存症の種類
●ネットサーフィン
●ライブチャット
●動画視聴
●ゲーム
●マンガ
●空腹時の間食
●無駄なおしゃべり

時間を無駄にしてしまう依存症生活が習慣化しているので、ブログで稼ぐ方法に集中することで、このだらけた生活から抜け出して自分を変えていきたいと思います。

※2021年4月20日~毎日ブログ運営報告として記録していきます(だめな時も正直に書きますね)

【ブログ運営報告】副業として実際稼ぐことができるのか?検証します
【ブログ運営報告】副業として実際稼ぐことができるのか?検証しますという記事内容。現在0円→目標月収20万円の経過報告です

同じような悩みで苦しんでる人の励みなるように、あきらめなければ大丈夫ってところを見せていきたいと思います。

ノリマネ
ノリマネ

がんばります(ง •̀_•́)ง

ブログで稼ぐ方法はこんな感じでやっていきます!

依存症の克服と、ブログで稼ぐ方法の流れはこんな感じでやっていきたいと思います。

●現状から最短でブログで稼ぐ計画を作成

●具体的にブログでやっていくことを決める

●依存症を克服するための一日のスケジュールを作成

●依存症を克服するために活用するツイッター運営

●ブログ運営の結果報告

それでは、詳しく順番に説明していきたいと思います。

現状から最短でブログで稼ぐ計画

●ブログ運営の準備

●全力で行動する習慣を身に付ける

●月収20万円までブログに全力

●マイペースで楽しみながら他の情報発信ビジネスにチャレンジ

ざっくりまとめるとこんな感じです。

かんたんに説明します。

●ブログ運営の準備

趣味ブログをビジネスブログにするためにのブログの修正と、ブログをビジネスとして運営するための勉強期間です。

●全力で行動する習慣を身に付ける

依存症生活から抜け出すために、全力で行動する習慣を身に付けるための修行です。

ブログとツイッターで全力で行動できる「仕組み」をいろいろ試しています。

効果があった物、苦もなく割りと楽しめた物を継続していく感じに。

●月収20万円までブログに全力

まずはブログで結果(稼ぐ)を出すことに全集中(鬼滅じゃないよ)

●マイペースで楽しみながら他の情報発信ビジネスにチャレンジ

いろいろな情報発信ビジネスを試しながら、楽しかった物を継続していく感じです。

「現状から最短でブログで稼ぐ計画」詳しくはこちらの記事から

【会社員ブロガーの計画】最短でブログで稼ぐ手順を考えて実践します
ノリマネが考えているブログ運営で最短で稼ぐ方法を書いています。順番通りにやって実践検証です。

ブログでじっさいにやること(ブログやることリスト)

●ブログ運営の準備

●全力で行動する習慣を身に付ける

●ネットで稼ぐ初心者編の記事を書く

●生活に関するお得情報の記事を書く

●サーチコンソールの検索上位の記事をリライト

●ブログ&ツイッター&ダイエットの記事を書く

●ブログ記事作成に全力

☆有料コンテンツ記事を書く
ここまで全力で↑↑

ここからマイペースで↓↓
●ツイッターの運営

●ラジオ動画の運営

●ユーチューブの運営

●興味のあること&好きな事を情報発信していく

●新たなビジネスにチャレンジして情報発信をする

ざっくりまとめるとこんな感じです。

詳しく書いてるブログでやることはこちらの記事から

【かんたん】ブログでやることを順番に並べて全力で挑戦します!
ブログ運営をかんたんにする「やることリスト」を作りました。最短で結果(稼ぐ)を出せるように全力でがんばります。

依存症を克服するための一日のスケジュール

空き時間はすべてブログ作業時間予定
ブログ作業時間 会社あり(9h目標)

ブログ作業時間 会社休み(17h目標)

●4:00起床

●朝のルーティン

●5:00~(土日は6:00~)シャワー&ダイエット日記

●会社勤務

●会社休みの時

●会社帰宅~(休み19時~)

●23:00~今日の反省と明日の準備

ノリマネの一日のスケジュールはこんな感じです。

ブログ中心の限界ギリギリのスケジュールです。

詳しくはこちらの記事で説明しています。

【目標6ヶ月20万円!】会社員ブロガーノリマネ一日のスケジュール
会社員ブロガーノリマネ一日のスケジュールの紹介です。4時起床~23時まで全力行動が習慣になるまで修行です。

依存症を克服するために活用するツイッター運営

依存症を克服するためにツイッターを活用します。

ブログ記事の発信もすることで、ブログの読者(PV数)を増やすこともできるので一石二鳥。

そして、僕の持論として

「めちゃくちゃがんばってる姿をツイッターで発信したら必ずフォロワーは増えていくはず」

ということも証明したいので、検証記事を書きました。

●ツイッターのフォロワー増減の結果報告

●ツイートする内容

内容はこんな感じです。

詳しく書いている記事はこちらから。

ツイッターフォロワーの増やし方は全力で挑戦する姿を発信でOK!
ツイッターは全力で挑戦姿を発信することでフォロワーは増えるのか?をブログ記事で検証しています。

ブログ運営の結果報告

依存症克服のため、まずは毎日ブログ運営の成果報告の記事を書くことにしました。

内容はこんな感じで。

●【ブログ運営報告】2021年4月20日〜4月30日

●【ブログ運営報告】2021年4月19日までの状況

●【ブログ運営報告】今後のビジネス計画はこんな感じです

常に集中して全力で行動できる習慣が身につくまで、毎日ブログ運営の経過報告を書いていきたいと思います。

詳しく書いてるブログ運営報告記事はこちらから。

【ブログ運営報告】副業として実際稼ぐことができるのか?検証します
【ブログ運営報告】副業として実際稼ぐことができるのか?検証しますという記事内容。現在0円→目標月収20万円の経過報告です

まとめ 依存症を克服してブログ目標も達成します!

現状はまだまだ依存症に悩み中ですが、 ブログで稼ぐことに集中して必ず克服していきたいと思います。

依存症を克服する方法として、ブログ計画、やることリスト、一日のスケジュールに沿って実践していき、実践結果&報告記事で検証→ビジネス計画の見直しという流れで進めて行く予定。

やることは決まっているので、後は常に全力で行動することを「習慣化」できればOK(そこが一番の難しい課題ですね)

ということで 、常に全力で行動することを習慣化するため、自分の決意表明を書きました。
(弱い自分と戦うため、心が折れそうになったらこれを見ることにします)

【自分への決意表明】

2021年4月20日

☆依存症を克服してブログ月収20万円になるまで絶対に絶対にやり抜く!

  • 4時起床
  • 23時まで全力
  • 一日スケジュール通り
  • 自分との約束を絶対守る
  • 常に限界ギリギリに集中&全力スピードで

【自分を成長させる】

徹底的に最適な方法の手順を実践しながら作成していき、限界ギリギリに集中&全力スピードで課題を解決していくことで成長していく

【自分をコントロールする

つい無意識でやってしまう事や、やりたくて仕方がない依存症的な事をあえて全部がまんすることで、自分の欲をすべて抑えて無駄な時間を一切使わない完璧に自分をコントロールできる力を身に付ける

自分がんばれ!!

ノリマネ
ノリマネ

必ず依存症を克服してブログ目標を達成してみせます!

ツイッターでは日々の活動報告や正直にその時々で思ったことを発信しています。

ノリマネ
ノリマネ

応援よろしくお願いしますm(_ _)m