【ブログ書けない原因は依存症】だらけた生活からの脱却に挑戦します

【ブログ書けない原因は依存症】だらけた生活からの脱却に挑戦します

こんにちは、ノリマネです。

現在NTTグループ企業で働きながら「お得生活研究家」として、日々お得情報の研究&発信をしています。

今回のテーマは、、。

「ブログ書けない原因は依存症!だらけた生活からの脱却に挑戦します!」

という、 依存症から脱却するための挑戦です。

■悩んでいる依存症の種類
●ネットサーフィン
●ライブチャット
●動画視聴
●ゲーム
●マンガ
●空腹時の間食
●無駄なおしゃべり

時間を無駄にしてしまっている生活が習慣化しているので、WEBビジネス(主にブログ)に集中することで、このだらけた生活から抜け出したいと思います。

「がんばりたいんだけど、、なかなかがんばれない_| ̄|○」

同じような悩みを持つ人の参考になれるように、このだらけてしまう依存症をぜっ〜たい克服していきたいと思います。

ノリマネ
ノリマネ

がんばります(ง •̀_•́)ง

【ブログ書けない原因は依存症】だらけた生活からの脱却に挑戦する方法はこれ!

依存症の克服と、ブログで稼ぐ方法の流れはこんな感じでやっていきたいと思います。

●現状から最短でブログで稼ぐ計画を作成

●具体的にブログでやっていくことを決める

●依存症を克服するための一日のスケジュールを作成

●依存症を克服するために活用するツイッター運営

●ブログ運営の結果報告

それでは、順番に説明します。

現状から最短でブログで稼ぐ計画

●ブログ運営の準備

●全力で行動する習慣を身に付ける

●月収20万円までブログに全力

●マイペースで楽しみながら他のWEBビジネスにチャレンジ

詳しくはこちらの記事から↓

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を考察(このやり方を実践します)
ノリマネが考える最短でブログで稼ぐ方法を書きました。順番通りにやっていけばOKです。

具体的にブログでやること

●自己アフィリエイト

●ブログ運営の準備

●収益化記事&キラーページを書く

●集客するためのPV記事を書いていく

●収益を最大化していく

詳しくはこちらの記事から↓

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法をやることリストにして実践します!
ブログ初心者が最短で稼ぐ方法をやることリストにして実践する記事です。最短で結果(稼ぐ)を出せるように全力でがんばります。

依存症を克服するための一日のスケジュール

●4:00起床
☆目標と決意表明を見る
☆今日の予定を決める
☆朝のあいさつツイート

●朝のルーティン
☆シャワー
☆朝食
☆WEBビジネス作業

●会社勤務
☆WEBビジネス作業(お昼休み)

●会社帰宅後
☆ツイート作業
☆WEBビジネス作業

●23:00
☆今日やったことをまとめる
☆今日の自己評価ツイートをする
☆就寝

詳しくはこちらから↓

会社員ブロガーノリマネ一日のスケジュール(ブログ全力挑戦中!)
会社員ブロガーノリマネ一日のスケジュールの紹介です。4時~23時まで全力行動が習慣になるまで修行です。

依存症を克服するためのツイッター運営

僕の持論として

「めちゃくちゃがんばってる姿をツイッターで発信したら必ず応援(フォロワー)する人は増えていくはず」

という思いがあり、この考えは少年ジャンプの主人公を応援したくなる気持ちと同じだと思います。

ただ、がんばれてないとフォロワーは増えていかないです。

※サボって不甲斐ない姿を発信すると逆にフォロワーさんは減っていくと思います。

ツイッター運営に関してはこちらから↓

【twitter初心者フォロワーの増やし方】全力挑戦の姿を発信でOK
ツイッター初心者フォロワーの増やし方は全力で挑戦する姿を発信するだけでOK!というノリマネの持論を検証している記事です。

依存症を克服するためのブログ運営

依存症ってすべてが悪いとも思ってなくて、逆に夢中になることはステキな事だと思ってます。

ただ、それが人生にとってプラスになるものだとさらにいいよね?ってことで、お金が稼げて趣味としてもおもしろい「ブログ運営」に置き換えようという作戦です。

そう、単純に

「お金が稼げる」

ってだけでもワクワクしちゃいますよね。

ブログ運営に関してはこちらのカテゴリーから↓

ブログ
●ブログ運営報告

まとめ 依存症を克服してブログ目標も達成します!

現状はまだまだ依存症に悩み中ですが、 ブログで稼ぐことに集中して必ず克服していきたいと思います。

依存症を克服する方法として

ブログ計画やることリスト一日のスケジュールに沿って実践していき

ブログ運営報告で検証

●ブログ計画&やることリストの見直しという流れで進めて行く予定。

やることは決まっているので、後は常に全力で行動することを「習慣化」できればOK(そこが一番の難しい課題ですね)

ということで 、常に全力で行動することを習慣化するため、自分の決意表明を書きました。
(弱い自分と戦うため、心が折れそうになったらこれを見ることにします)

自分への決意表明

【依存症を克服してブログ月収20万円になるまで絶対に絶対にやり抜く!】
✅絶対に無駄なことは一切しない
✅4時起床〜23時(反省&就寝)
✅スケジュールと手順通りに過ごす
✅今やる課題に集中して全力でやる

瞑想 【マインドフルネス】(今目の前の事に集中していて雑念がない状態)
どんな状況の時でも今やるべき事に一心不乱に全集中することでマインドフルネスが出来るようにしていく

【完璧に自分をコントロールするために】
つい無意識でやってしまう事や、やりたくて仕方がない依存症的な事をあえて全部がまんすることで、自分の欲をすべて抑えて無駄な時間を一切使わない完璧に自分をコントロールできる力を身に付ける

【常に自分が成長する仕組みにする
徹底的に最適な方法の手順を実践しながら修正していき、限界ギリギリに集中&全力スピードで課題を解決していくことで自分を成長させていく

【限界ギリギリの集中&全力行動が出来なくなったら】
☆瞑想をして何も考えないでリラックスして回復する
反復動作をイメージしてやる気のスイッチを入れる

【毎日の目標】
☆目標3h=1記事
☆平日9h=3記事
☆休日16h=5記事
☆一ヶ月=104記事(100記事目標)

成功するためには
「気力」
「体力」
「集中力」
を常に鍛えて成長し続けることが最低条件!

ツイッターでは日々の活動報告や正直にその時々で思ったことを発信しています。

ノリマネのツイッターアカウント↓

ノリマネ
ノリマネ

応援よろしくお願いしますm(_ _)m