※この記事にはプロモーションが含まれています。

【ブログ書けない原因は依存症】だらけた生活からの脱却に挑戦します

【ブログ書けない原因は依存症】だらけた生活からの脱却に挑戦します

こんにちは、ノリマネです。

現在通信会社で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功

※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓

>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

「ブログ書けない原因は依存症!だらけた生活からの脱却に挑戦します!」

という、 ノリマネが依存症から脱却するためにやる事を書きました。

■悩んでいる依存症の種類

●ネットサーフィン

●ライブチャット

●動画視聴

●ゲーム

●マンガ

●空腹時の間食

●無駄なおしゃべり

時間を無駄にしてしまう生活習慣になっているので、WEBビジネス(主にブログ)に集中することで、このだらけた生活から抜け出したいと思います。

「がんばりたいんだけど・・なかなかがんばれない」

同じような悩みを持つ人の参考になれるように、このだらけてしまう依存症をぜっ〜たい克服していきたいと思います。

ノリマネ
ノリマネ

がんばります(ง •̀_•́)ง

【ブログ書けない原因は依存症】だらけた生活からの脱却に挑戦する方法はこれ!

依存症の克服と、ブログで稼ぐ方法の流れはこんな感じでやっていきたいと思います。

●現状から最短でブログで稼ぐ計画を作成

●具体的にブログでやっていくことを決める

●依存症を克服するための一日のスケジュールを作成

●依存症を克服するために活用するツイッター運営

●ブログ運営の結果報告

それでは、詳しく説明していきます。

現状から最短でブログで稼ぐ計画を作成

●ブログ運営の準備

●全力で行動する習慣を身に付ける

●月収20万円までブログに全力

●マイペースで楽しみながら他のWEBビジネスにチャレンジ

ブログ作業に集中する事で、だらけた生活から脱却したいと思ってます。

詳しくはこちらの「ブログ運営計画」の記事から↓

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を研究&考察→実践します!
ノリマネが考える最短でブログで稼ぐ方法を書きました。順番通りにやっていけばOKです。

具体的にブログでやること

●自己アフィリエイト

●ブログ運営の準備

●収益化する記事を書く

●集客する記事を書いていく

●収益を最大化していく

やる事リストを作って上から順番にやる予定です。

(ブログ作業に迷わないように)

詳しくはこちらの「ブログやる事リスト」の記事から↓

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践します!
ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践する記事です。最短で結果(稼ぐ)を出せるように全力でがんばる。

依存症を克服するための一日のスケジュール

●4:00起床

☆目標と決意表明を見る

☆今日の予定を決める

☆朝のあいさつツイート

●朝のルーティン

☆ストレッチ

☆シャワー

☆朝食

☆ツイッター作業

●会社勤務

☆ツイッター作業

(お昼休み)

●会社帰宅後

☆ツイッター作業

●23:00

☆今日の終了したやる事リストをまとめて報告ツイート

☆今日の自己評価ツイート

☆就寝

※空き時間はすべてやる事リスト作業

4時起床〜23時終了までの一日のスケジュールです。

空き時間はすべてやる事リストをする予定。

詳しくは「ノリマネで一日のスケジュール」から↓

【お得生活研究家】会社員ブロガーノリマネ一日のスケジュール!
【お得生活研究家】会社員ブロガーノリマネ一日のスケジュールです。4時~23時まで全力行動が習慣になるまで訓練しています。

依存症を克服するためのツイッター運営

僕の持論として

「がんばってる姿を発信したら必ず応援(フォロワー)する人は増えていくはず」

という思いがあります。

(少年ジャンプの主人公を応援したくなる気持ちと同じ)

ただ、がんばっていないとフォロワーは増えないです。

(さぼっているとフォロワーさんは減っていくと思います)

詳しくは「ツイッター運営計画」の記事から↓

【twitter】初心者のフォロワーの増やし方はがんばる姿を発信でOK
ツイッター初心者フォロワーの増やし方はがんばる姿を発信でOK!というノリマネの持論を検証している記事です。

ブログ運営の結果報告

依存症ってすべてが悪いとも思ってなくて、逆に夢中になることはステキな事だと思ってます。

ただ、それが・・。

「人生にとってプラスになるものだとさらにいいよね?」

ってことで、お金が稼げて趣味としてもおもしろい「ブログ運営」に置き換えようという作戦です。

そう、単純に

「お金が稼げる」

ってだけでもワクワクしちゃいますよね。

じっさい稼ぐ事が出来るのかは「毎月のブログ運営報告記事」でお知らせしたいと思います。

詳しくは「ブログ運営報告カテゴリー」内の運営報告記事から↓

ブログ
「ブログ」の記事一覧です。

まとめ 依存症を克服してブログ目標も達成します!

現状はまだまだ依存症に悩み中ですが、 ブログで稼ぐことに集中して必ず克服していきたいと思います。

依存症を克服する方法として

ブログ計画やる事リスト一日のスケジュールに沿って実践していき

ブログ運営報告で検証

●結果が出るまで「実践→検証→計画の修正→実践」の繰り返しで

やることは決まっているので、後は常に全力で行動することを「習慣化」できればOK。

(そこが一番難しいんだけど・・)

ということで 、常に全力行動を習慣化するため、決意表明を書きました。

(弱い自分と戦うため、心が折れそうになった時これを見ることにします)

自分への決意表明

「何事も限界ギリギリに集中して全力スピードでやる!」

自分を完全にコントロールするために!

✅絶対に!無駄な事をしない

✅スケジュール通りに過ごす

✅やる事リストを全力でやる

※23時〜感想(100点を目指す)

課題とやる事リストへの取り組み方!

✅経験のない新しい課題は徹底的に調べる

✅ブログ記事&情報発信は納得するまでこだわる

✅新しい手順は6割程度で繰り返し作業しながら完成させる

✅ルーティン&手順作業は全集中&全力スピードでやる

✅その時々に思い付いた自分の感覚を信じる

自分のやりたい事をすべて叶えて、最高に楽しい人生にする!絶対に!

ノリマネ
ノリマネ

依存症を克服して完全に自分をコントロールしてみせます(ง •̀_•́)งヤル

ノリマネのツイッターアカウントです↓

WEBビジネスに関するお得情報

@norimane0522

趣味&好きな事で稼ぐお得情報

@noriaki0522

生活に関するお得情報

@norimane2018

※がんばってる姿(自分をコントロールする訓練)は主にこのアカウントで発信中

感想とかいただけれるとうれしいです(//∇//)

ノリマネ
ノリマネ

応援よろしくお願いしますm(_ _)m