※この記事にはプロモーションが含まれています。

【お得生活研究家】会社員ブロガーノリマネ一日のスケジュール!

【お得生活研究家】会社員ブロガーノリマネ一日のスケジュール!

こんにちは、ノリマネです。

現在通信会社で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功

※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓

>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

ノリマネ
ノリマネ

【お得生活研究家】会社員ブロガーノリマネ一日のスケジュール
(予定)をすべて公開!

です。

現在だらけた生活依存症に悩むノリマネ・・。

依存症を克服するために書いた記事↓

【ブログ書けない原因は依存症】だらけた生活からの脱却に挑戦します
さまざまな依存症に悩んでる現状ですがブログに全力で挑戦することで克服してみせる計画記事です。がんばります!

ブログに全力挑戦することで、依存症を克服することにチャレンジします。

(もしかしてですが・・コロナの後遺症(倦怠感)か発達障害的な問題があるかもです)

ということで、だらけた生活を克服するため、過酷な一日のスケジュールを作ってみました。

ノリマネ
ノリマネ

がんばってやってみます(ง •̀_•́)ง

【お得生活研究家】会社員ブロガーノリマネ一日のスケジュール!

サラリーマンブロガーノリマネの一日のスケジュール!

依存症克服のために考えた「過酷な一日のスケジュール」はこんな感じ。

●4:00起床

●朝のルーティン

●会社勤務

●会社帰宅後

●23:00終了〜就寝

※空き時間はすべてブログやる事リスト作業

☆会社あり=(9h10分 610分)

☆会社休日=(18h 1140分)

それでは詳しく說明します。

4:00起床

●目標と決意表明を見る

●今日の予定を決める

●朝のあいさつツイート

目覚ましで4時に起床。

起床後はPCの電源を入れてグーグルドキュメントに書いてる「一日のスケジュール」を見ます。

(今日の日付を書いて、目標と決意表明を見て気合を入れます)

朝のあいさつツイートは今日の目標と意気込みを書く感じで。

ハッシュタグはおはよう戦隊(#おは戦◯◯)がおすすめです。

おはよう戦隊の使い方を解説している記事↓

【保存版】twitterおはよう戦隊のルールと活用方法の手順
twitterの有名ハッシュタグおはよう戦隊のルールと活用方法の手順を紹介しています。この手順通りすれば朝活友達激増!

朝のルーティン

●ストレッチ

●シャワー

●朝食

●ツイッター作業

ストレッチは「視力回復マッサージ」「腰痛改善ストレッチ」をやってます。

ブログ作業は椅子に座りっぱなし&PC画面をずっと見る事になるので、こういう予防はやっておかなくちゃです。

その後は・・

「シャワー」→「朝食」→「ツイッター作業」

朝のルーティンは毎回この流れで。

ただいま一日一食(朝だけ)ダイエットに挑戦中↓

【完全なる一日一食】食事制限(朝食だけ)ダイエット方法!
【完全なる一日一食】食事制限(朝食だけ)ダイエット方法!一日一食朝食だけで一ヶ月-10キロ減を目指します!

会社勤務

●ツイッター作業
(お昼休み)

ダイエット中は一日一食(朝だけ)なので、お昼ごはんは食べません。

休憩時間は・・。

「ツイッター作業」→「空き時間はやる事リスト作業」

の流れになります。

ブログやる事リストを書いてる記事↓

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践します!
ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践する記事です。最短で結果(稼ぐ)を出せるように全力でがんばる。

会社帰宅後

●ツイッター作業

●ブログ作業(就寝時間まで)

会社帰宅後は経過報告のツイートをしています。

その後は・・。

「ツイッター作業」→「23時終了までやる事リスト作業」

だいたいこの流れで。

ツイッター作業はこんな感じでやってます↓

【twitter】初心者のフォロワーの増やし方はがんばる姿を発信でOK
ツイッター初心者フォロワーの増やし方はがんばる姿を発信でOK!というノリマネの持論を検証している記事です。

23:00終了〜就寝

●今日の終了したやる事リストをまとめて報告ツイート

●今日の自己評価ツイート

●就寝

今日やった事の報告ツイート。

この報告ツイートで

「今日はこれだけがんばった」

と達成感を味わいます。

(コメントでがんばってますねとかあったら元気100倍です)

今日の自己評価ツイートはこんな感じで。

●絶対に!無駄な事をしない

●スケジュール通りに過ごす

●やる事リストを全力でやる

この3つの項目が出来るようにがんばってて、ちゃんとやれたか自己採点しています。

ノリマネ
ノリマネ

100点を目指してますが・・なかなか難しいです(>_<)

今日の報告ツイートが終了したら自由時間♪

眠くなったら就寝って感じです。

ブログ作業時間の目標は・・

(ブログやる事リスト作業)

●会社勤務時=9時間10分(610分)

●会社休み時=18時間(1140分)

を目標にしています。

ノリマネ
ノリマネ

なかなか難しいけど・・出来るまでがんばります(ง •̀_•́)ง

まとめ まずはこのスケジュール通りに過ごすのが目標です!

ずっとダラダラした生活を送っていたので、まずは全力で動けるように修行です。

「人の心はどこまでも強くなれる!」

と信じてるので。

たとえコロナ後遺症(倦怠感)や依存症の影響があったとしても、訓練でなんとかしてみせます!

その第一歩として、まずはこのスケジュール通りに過ごせるようがんばります。

そして、このスケジュールを「習慣化」することに成功したら・・。

自分のやりたい事をすべて叶えて、最高に楽しい人生にします!

ノリマネ
ノリマネ

早く習慣になるようがんばる(ง •̀_•́)ง

がうがうちゃん
がうがうちゃん

ノリマネ君がんばれぇ〜\(*’-‘*)/

ノリマネのツイッターアカウントはこちら↓

WEBビジネスに関するお得情報

@norimane0522

※自分をコントロール&ブログ運営に関するツイートはこちら

趣味&好きな事で稼ぐお得情報

@noriaki0522

生活に関するお得情報

@norimane2018

感想とかいただけれるとうれしいです(//∇//)

ノリマネ
ノリマネ

応援よろしくお願いしますm(_ _)m