※この記事にはプロモーションが含まれています。

一日一食(朝食だけ)ダイエットをブログに記録を付けて報告します!

一日一食(朝食だけ)ダイエットをブログに記録を付けて報告します!

こんにちは、ノリマネです。

現在通信会社で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功
※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓
>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

「完全なる一日一食を目指してどれだけ体重が減るのか?やってみます」

という、自分をコントロールする訓練でやっていきたいと思います。
(いやマジで過去のだらけた生活習慣から今すぐ脱却しないとヤバイ状況なので)

一日一食ダイエットのやり方はこちら↓

【完全なる一日一食】食事制限(朝食だけ)ダイエット方法!
【完全なる一日一食】食事制限(朝食だけ)ダイエット方法!一日一食朝食だけで一ヶ月-10キロ減を目指します!
ノリマネ
ノリマネ

今度こそ、今度こそ絶対に弱い自分に打ち勝ってみせる(ง •̀_•́)ง

完全なる一日一食を目指してダイエットに挑戦!

※2022年6月2日〜6月20日(19日目)合計体重−0.4キロ

6月20日(19日目)合計体重−0.4

●体重減?0

●合計体重減(19日目)合計−0.4

6月19日(18日目)合計体重−0.4

●体重減?+0.2

●合計体重減(18日目)合計−0.4

6月18日(17日目)合計体重−0.6

●体重減?−0.4

●合計体重減(17日目)合計−0.6

6月17日(16日目)合計体重−0.2

●体重減?+0.4

●合計体重減(16日目)合計−0.2

6月16日(15日目)合計体重−0.6

●体重減?+0.9

●合計体重減(15日目)合計−0.6

6月15日(14日目)合計体重−1.5

●体重減?−0.9

●合計体重減(14日目)合計−1.5

感想

ベスト更新−0.9キロ減\(o^-^o)/やったぁ~♪

6月14日(13日目)合計体重−0.6

●体重減?0

●合計体重減(13日目)合計−0.6

6月13日(12日目)合計体重−0.6

●体重減?+0.4

●合計体重減(12日目)合計−0.6

6月12日(11日目)合計体重−1.0

●体重減?−0.1

●合計体重減(11日目)合計−1.0

6月11日(10日目)合計体重−0.9

●体重減?−0.4

●合計体重減(10日目)合計−0.9

6月10日(9日目)合計体重−0.5

●体重減?−0.9

●合計体重減(9日目)合計−0.5

6月9日(8日目)合計体重+0.4

●体重減?+0.5

●合計体重減(8日目)合計+0.4

6月8日(7日目)合計体重−0.1キロ

●体重減?+0.1

●合計体重減(7日目)合計−0.1

6月7日(6日目)合計体重−0.2キロ

●体重減?−0.6

●合計体重減(6日目)合計−0.2

6月6日(5日目)合計体重+0.4キロ

●体重減?+1.2

●合計体重減(5日目)合計+0.4

感想

チートデイにしたらえらいことに。

6月5日(4日目)合計体重−0.8キロ

●体重減?−0.6

●合計体重減(4日目)合計−0.8

感想

う〜ん、いまいち。

6月4日(3日目)合計体重−0.2キロ

●体重減?+0.9

●合計体重減(3日目)合計−0.2

感想

リバウンドの犯人はうまかっちゃん。
(さらに卵焼き入り)

6月3日(2日目)合計体重−1.1キロ

●体重減?−1.1

●合計体重減(2日目)合計−1.1

感想

う〜、初日より減りは良くない。

やっぱ間食しちゃってますねぇ〜。
(空腹感ハンパないです)

6月2日(1日目)合計体重−0.7キロ

●体重減?−0.7

●合計体重減(1日目)合計−0.7

感想

初日はまあまあ減った♪

完璧な一日一食じゃなかったけど、少しの間食でがまんできました。

まとめ 完全なる一日一食に挑戦・・やっぱだめでした_| ̄|○

結果はこんな感じでした。

「2022年6月2日〜6月20日(19日目)合計体重−0.4キロ」

う〜ん、自分にはこのやり方は向いてなかったのかなぁ〜、感想です。

ブログのほうもきつめの目標や行動計画立てて結果出てないので、やっぱりその時々の「感覚」を大事にダイエットもやっていこうと今思っています。
(ブログは自分の感覚を信じてやる事にチェンジ!)

「楽しい事に夢中になってたら食べるの忘れてた」

こういう状況になるように、ブログ運営を感覚的に楽しくなるようにする感じで。

ブログ&ダイエット両方結果を出すためにも、無我夢中になって楽しめるようになれる事を目指してみます!
(たぶん自分にはこの方法があってる気がします「感覚的に」)

という事で、始めたダイエットがこちら↓

【食事制限一日一食】自分をコントロールダイエット(毎日経過報告)
【食事制限一日一食】自分を完璧にコントロールしてダイエットする経過報告記事です。めっちゃ結果出しますよぉ〜!

※この方法はダメでした。

(自分を甘やかしたらダメでしたね)

という事で、逆の発想で考えたダイエット方法がこちら↓

「お得生活研究家」として、思い付いた「過酷な」ダイエットに挑戦!

ブログ&ダイエット両方結果を出すためにも、習慣になるまで「強制的に」やっていこうと思います。

(ゆるい自分にはこの方法が正解かもしれない・・)

一日一食(朝食だけ)ダイエット!(毎日−0.5キロ減目標です!)
一日一食(朝食だけ)ダイエットの経過報告ブログ記事です。目標一ヶ月−15キロ減!
ノリマネ
ノリマネ

この方法なら絶対痩せるはず!