※この記事にはプロモーションが含まれています。

【ブログ運営報告】2022年8月コロナに感染した結果と現状報告!

【ブログ運営報告】2022年8月コロナに感染した結果と現状報告!

こんにちは、ノリマネです。

現在通信会社で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功
※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓
>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

「2022年8月のブログ運営報告」

です。

8月は「自分をコントロールする訓練」でしたが、コロナに感染して計画もグダグダに・・。

ノリマネ
ノリマネ

現在も後遺症&リハビリで奮闘中(>_<)

2022年8月のブログ運営報告(コロナに感染した結果と現状報告)

(2022年8月PV数の推移)

●8月PV数 1777

●新記事 0

●リライト 2

●合計記事数 66

現在の状況は「自分をコントロールする訓練中」

だらけた生活習慣

全力で過ごす習慣

にするために試行錯誤しています。

【ブログ書けない原因は依存症】だらけた生活からの脱却に挑戦します
さまざまな依存症に悩んでる現状ですがブログに全力で挑戦することで克服してみせる計画記事です。がんばります!

これがなかなか難しくて、現在も奮闘中です。
(少しずつ意識と行動が変わってきました)

一応ブログ運営計画も立てました。

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を研究&考察→実践します!
ノリマネが考える最短でブログで稼ぐ方法を書きました。順番通りにやっていけばOKです。

ブログやる事リストも作成しています。

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践します!
ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践する記事です。最短で結果(稼ぐ)を出せるように全力でがんばる。

一日のスケジュールはこんな感じに。

【お得生活研究家】会社員ブロガーノリマネ一日のスケジュール!
【お得生活研究家】会社員ブロガーノリマネ一日のスケジュールです。4時~23時まで全力行動が習慣になるまで訓練しています。

これで準備バッチリ!

といきたい所の8月でしたが、なんと思わぬトラブルが・・。

2022年8月18日(木)コロナ発症(38.5度の熱が出ました)

8月は自分をコントロールするための訓練をしていましたが、8月18日起床後ものすごい頭痛&倦怠感が・・。

熱をを計ると「38.5度」で、症状をネットで調べると・・ほぼコロナ確定でした。
(オミクロンの症状の特徴として喉の痛みと熱が出たら確定って感じです)

それから検査をするために病院に電話するもどこも予約でいっぱいと断られ、仕方がないので保健所に電話したら抗原検査キッドを配布してくれる病院を紹介してくれました。

で、さっそく自宅で検査してみた所・・。

DSC_0056

やっぱり陽性反応が出ました。
(線が1本なら陰性で2本なら陽性です)

会社に陽性反応が出た事を連絡して、10日間の自宅待機決定。

しばらく5日間熱が出て寝たきり状態に。
(頭痛、関節痛、倦怠感が酷かったです)

現在も喉の違和感と倦怠感の後遺症が少し残ってる状態です。

ノリマネ
ノリマネ

せっかく自分をコントロールする訓練してたのに、振り出しに戻りました(>_<)

まとめ 自分をコントロールする訓練を再開します!

しばらく寝たきりだったので体力&気力が落ちてしまってます。
(後遺症の倦怠感も若干あり)

9月はしばらくリハビリ期間になりそうです・・。
(会社も復帰で筋トレ&ダイエットも再開)

そして、自分をコントロールする訓練も再開します。


(ツイッターで訓練再スタートを宣言しました)

倦怠感の後遺症は「訓練」で治していこうと思います。

9月から結果を出していきますので、応援よろしくお願いします♪

がうがうちゃん
がうがうちゃん

ノリマネ君がんばれぇ〜\(*’-‘*)/

ノリマネ
ノリマネ

うん、がんばるからね(´;ω;`)ブワッ

ノリマネのツイッターアカウントです↓
(現在ブログ運営&自分をコントロールするための訓練を発信中)

WEBビジネスに関するお得情報
@norimane0522

趣味&好きな事で稼ぐお得情報
@noriaki0522

生活に関するお得情報
@norimane2018

感想とかいただけれるとうれしいです(//∇//)

ノリマネ
ノリマネ

応援よろしくお願いしますm(_ _)m