※この記事にはプロモーションが含まれています。

【2022年3月】ブログやることリスト終了倉庫!

こんにちは、ノリマネです。

現在NTTグループ企業で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々お得情報の研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての活動

●スマホ売買で約200万以上の利益
●家の売却で三井不動産見積もりより350万円高く売ることに成功
●父の身元保証人裁判(560万円請求される)弁護士を使わず勝利
●自己アフィリエイトで約20万円稼ぐことに成功

※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

今回のテーマは、、。

「2022年3月ブログでやったことの報告」

です。

目標は・・。

「1ヶ月100記事!」

なんですが、果たしてどうなることやらですね。

ノリマネ
ノリマネ

どこまで出来るか?自分の限界に挑む感じでがんばります(ง •̀_•́)ง

2022年3月 やることリスト終了倉庫

3月29日〜31日

なし

3月28日

●各種振込み作業
●散髪する

3月27日

●NCSに質問することをまとめる
●NCSにネットで問い合わせをする
☆3月27日NCSのホームページより問い合わせをする
☆済み
●交通事故&トラブルの時にやるべき事を決める
☆済み

3月26日

●ダイエットも目標を修正する
●ブログの目標を修正する
☆済み

3月25日

●ダイエット目標の修正
●ブログの目標設定を修正
☆済み
●グーグルマップの口コミメールをツイートする
☆済み
●ドラゴンクエストウォークの手順をまとめる
☆済み
●PC用ラインをノートPCにダウンロードする
☆済み

3月24日

●ダイエット目標の修正
●ブログの目標設定を修正
☆済み
●グーグルマップの口コミメールをツイートする
☆済み

3月19日〜3月23日

なし

精神的に不安定でした。

3月18日

なし

3月17日

●ダイエット目標を修正する
●ダイエット記事を修正する
●ダイエット垢の固定ツイートを修正する
☆済み

●台所の排水の詰まり(音)をまとめる
●台所の排水の詰まりを実践する
☆済み

3月16日

なし

新しいスマホの設定がうまくいかず苦戦中。

3月15日

なし

3月14日

●ドラクエウォーク攻略法を調べる
☆済み
●部屋のそうじ
●壊れたPCを片付ける
☆済み

3月13日

なし

ドラクエウォークの攻略法を調べてドキュメントにまとめをして終わった感じですね。
(一応ブログ記事にする予定なので仕事です)

3月12日

●スマホ用キーボードの設定をする
☆済み

3月11日

●ダイエット&ブログ目標を変更する
☆済み
●スマホの乗り換えを調べる
●スマホの乗り換え手続きをする
☆済み

3月10日

●ダイエット記事の目標設定を修正
☆済み
●ブログの目標設定やり直し
☆済み
●ツイッターの固定&記事の修正
☆済み

3月3日〜3月9日

なし

会社でのトラブルで精神的に参ってました。

3月2日(水)

なし

ちょっと会社でトラブルがあって・・。

精神的にまいっててブログ活動できませんでした。

3月1日(火)

●導入分のテンプレ(自分用)作成
☆済み
●2022年3月やることリスト終了倉庫記事作成
☆済み

まとめ 3月はいろいろ試行錯誤したけどだめ月間でした。

自分の感覚のままやったらだめでしたね。

「今マンガ読みたいから読もう」

休日ずっとマンガ読んで過ごす。

「ちょっとゲームやりたいなぁ〜」

ハマって気がついたら夕方・・。

こんな感じの3月でしたね。
(ほんとだめ月間の3月)

やっぱり強制的にやらないとだめです、自分は。

ということで、4月はスケジュール通りに過ごす事を目標に

「ブラックな働き方を自分に課す月間!」

にしたいと思います!

ノリマネ
ノリマネ

4月からはやったります!絶対に(ง •̀_•́)ง

【2022年4月】ブログやることリスト終了倉庫!
2022年4月主にブログでやったことを中心に一日の作業報告倉庫記事です。「今日はやったぞぉ〜!」って気持ちになるために♪