※この記事にはプロモーションが含まれています。

【2022年2月】ブログやることリスト終了倉庫!

【2022年2月】ブログやることリスト終了倉庫!

こんにちは、ノリマネです。

現在NTTグループ企業で働きながら「お得生活研究家」として、日々お得情報の研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績
・スマホ売買で約200万以上の利益
・家の売却で三井不動産見積もりより350万円高く売ることに成功
・父の身元保証人裁判(560万円請求される)弁護士を使わず勝利
現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中

今回のテーマは、、。

「ブログでやったことを書いて達成感を味わえるか?」

になります。

1月試した結果、結論は、、。

「めっちゃ充実するし味わえる」

てな感じになりました。

【2022年1月】ブログやることリスト終了倉庫!
主にブログでやったことをひたすら書いている「やることリスト終了倉庫」です。

2月もさらなる達成感を味わえるのか?やってみます。

ノリマネ
ノリマネ

もうめちゃくそがんばって達成感爆発させちゃるぞぉ〜٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

2022年2月 やることリスト終了倉庫

2月28日(月)

●入金する予定まとめる&振込作業
☆済み

2月27日(日)

●ダイエットの目標を変更する
●ダイエット記事の修正
●ダイエットの固定記事修正
☆済み

2月26日(土)

なし

2月25日(金)

なし

2月24日(木)

なし

2月23日(水)

なし

うん、調子悪かった、完全に。

マイナスの雑念がずっと頭に残ってて、今朝やっといい考えというかポジティブな閃きがあって脱出出来そうな予感です。

ブログの書き方でもっとシンプルで自分の言葉でドストレートな表現で書いたらいいんじゃないか?的な閃きと、会社ではノートPCで会社の仕事の手順を書く感じでたまに自分の仕事を合間にやるってことが閃いた感じです。

ちょっと気分的にポジティブになりましたね。

2月22日(火)

●ブログドメインパワーを調べた記事を作成
☆済み

2月21日(月)

なし

ずっと令和の虎関連のスキャンダルの動画ばっかり見てた。

中毒性というか、自分の依存症が悪いのか、えぐいぐらい時間が取られていく。

無駄な物に触れてはだめだ!

2月20日(日)

なし

会社休みで最近の令和の虎関連の炎上騒ぎでずっとネットサーフィンや動画見てしまってた。

やっぱ自分でネット依存症というか興味あるものにずっとハマって無駄な時間を費やしてしまうことを自覚しました。
(ほんとマジで治さないといけないです)

2月19日(土)

なし

2月18日(金)

●各種ツイッターのプロフィールを元に戻す
☆済み
●ダイエット垢の固定ツイートを変更する
☆済み

2月17日(木)

●新しいダイエット企画記事を書く
☆済み
●自動車保険の更新
☆済み

2月16日(水)

休み

ずっと令和の虎のニュースが気になって追ってしまったのと、やっぱりトレーニングをしながらという理由で動画見てたらそのままだらけてしまった(依存症治ってないですね、まだまだ)

2月15日(火)

●ブログ初心者の反応がいいツイート集記事を作成
☆済み
●令和の虎の賭博炎上の件を記事にする
☆済み
●初心者ブロガーを参考にする記事で掲載したブロガーさんをツイートで紹介してお礼を言う
☆済み

2月14日(月)

●ツイッターバズってるツイートを集めて参考にする記事作成
☆継続中

記事の書き方にまだ迷い中です。

2月13日(日)

●ツイッター各種固定ツイートを修正する
●ツイッター各種プロフィールを修正する
☆済み

だいたい自分がだらけるパターンがわかった。

いい意味でも悪い意味でもなにかやったらそれにハマってしまう傾向にあると。
(それが好きな動画やマンガを見るとハマって沼化するみたいな感じ)

これをどうにかするには、ちょっと最初禁断症状になるかもだけど

「もうブログ関係以外の物を見ない」

これしかない。

月収20万円達成するまでは絶対に見ないってことでやるしかない。

2月12日(土)

休み

完全になんかだらけた生活で自分に負けてしまっていた2日間。

2月11日(金)

休み

2月10日(木)

●参考にするブログをお気に入りに入れる
☆済み

2月9日(水)

●自己アフィリおすすめサイト記事を書く
☆済み

やっと1記事書けた。

2月8日(火)

【ブログやることリスト終了🙋‍♂️】
🙇‍♂
●ツイッター(メイン垢)のプロフィールを変更する
☆済み
●ツイッター(メイン垢)固定ツイートを変更する
☆済み
●ダイエット垢のプロフィールを修正する
☆済み
●ダイエット垢の固定ツイートを作成する
☆済み
●だらけた生活依存症克服垢のプロフィール修正
☆済み
●だらけた生活依存症克服垢の固定ツイート作成
☆済み
●スプレッドシートに趣味、生活、WEBビジネスでブログ設計図を書く
☆済み

ブログ書けよ!

2月7日(月)

休み

ちょっと気持ちを入れ替えるというか、マジで自分をコントロールするための企画のための休息に。

会社休みだったので、一日だけ好きな物を食べて好きな動画やゲーム、ネットサーフィンを、、。

ということで、8日朝から完全に自分をコントロールするために

「ブログ全力で完全に自分をコントロールする」

的な企画します。

がんばります!

2月6日(日)

●まだ書いてないテーマとキーワードの設計図を書く
☆済み

2月5日(土)

●最短で書く手順を作成する
☆済み

2月4日(金)

なし

2月3日(木)

【ブログやることリスト終了🙋‍♂️】

●メモの整理
☆済み
●1月ブログ運営報告記事を書く
☆済み

2月2日(水)

【ブログやることリスト終了🙋‍♂️】

●2月のやることリスト終了倉庫記事を作成
☆済み

2月1日(火)

【ブログやることリスト終了🙋‍♂️】

●メインアカウント垢の名前&プロフィール文を変える
●趣味垢をダイエット垢に変える
●だらけた生活を改善する垢の名前&プロフィール文を変える
☆済み
●ツイッターリスト名と説明文を修正する
☆済み
●ブログの書き方をヒトデさんバージョンにする
☆済み
●ツイッター運営報告を書く
☆済み

まとめ ブログやることリストでやる気爆発!

「◯◯できましたぁ〜」

って毎回ツイッターで報告すると、、。

かわいい女の子(たぶん)「ノリマネさんがんばりましたね❤」

的なコメントが返信された時なんてもぅ〜〜♪

やる気爆発しちゃったり叶ったりです(まだ貰ったことないけど、、)

ということで、ツイッターでの応援コメントよろしくお願いします(これ↓)
>>@norimane0522

という冗談はさておいて、やっぱブログはモチベーションが大事だったりするので達成感や充実感を楽しむのいいですよ。

ただひたすら文章書くだけだと飽きちゃうし、、。

ってな感じです。

ちなみに、ブログでやることは決まってて、、こちらになります↓

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践します!
ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践する記事です。最短で結果(稼ぐ)を出せるように全力でがんばる。
ノリマネ
ノリマネ

応援よろしくお願いします(//・_・//)