※この記事にはプロモーションが含まれています。

【2022年8月】twitter運営報告自論のやり方を実践するが

【2022年8月】twitter運営報告自論のやり方を実践するが

こんにちは、ノリマネです。

現在通信会社で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功
※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓
>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

「2022年8月のツイッター運営報告」

です。

「自分をコントロールする訓練」として、ツイッターでがんばってる姿を発信してきました・・が、コロナに感染して寝たきり&後遺症の倦怠感でがんばれない状況に。

ノリマネ
ノリマネ

ではボロボロの8月の状況をご覧ください(>_<)

2022年8月ツイッター運営報告(コロナ感染でズタボロ状態へ)

(ツイッターアナリティクス8月のインプレッション 生活垢

ノリマネが運営しているツイッターアカウント8月の状況
(主に自分をコントロールする訓練を発信中)

WEBビジネス垢
(WEBビジネス情報を発信)
☆フォロワー 7633(8月31日)
☆インプレッション 7872(8月)

趣味垢
(趣味&好きな事で稼ぐ情報を発信)
☆フォロワー 1107(8月31日)
☆インプレッション 9234(8月)

生活垢
(明石市&生活に関する情報を発信)
☆フォロワー 417(8月31日)
☆インプレッション 1万3851(8月)
※「自分をコントロールする訓練」は主にこのアカウントで発信中

8月は「自分をコントロールする訓練」がテーマでしたが、コロナに感染後ボロボロになってしまいました。

生活垢のフォロワーの推移

コロナに感染した状況は、8月のブログ運営報告で詳しく語っています。

【ブログ運営報告】2022年8月コロナに感染した結果と現状報告!
2022年8月のブログ運営報告。コロナに感染した結果と現状報告という内容です。コロナ感染マジでしんどかった。
ノリマネ
ノリマネ

感染後寝たきりだったのでビジネス活動出来ずでした_| ̄|○絶望

9月からのツイッター運営計画!

がうがうちゃん
がうがうちゃん

ノリマネ君コロナの後遺症とか大丈夫?;(∩´﹏`∩);:

ノリマネ
ノリマネ

寝たきり&倦怠感の後遺症でボロボロだけど・・がんばる(ง •̀_•́)ง

自分は今「だらけた生活依存症」という謎の病気と戦ってるんだけど、コロナで寝たきり&倦怠感の後遺症で振り出しに戻った感じです。
(10日間も自宅療養だったのにブログ作業出来ずでした)

だらけた生活依存症から脱却するために書いた記事↓

【ブログ書けない原因は依存症】だらけた生活からの脱却に挑戦します
さまざまな依存症に悩んでる現状ですがブログに全力で挑戦することで克服してみせる計画記事です。がんばります!

この最悪の状況から抜け出すには

「自分をコントロールする訓練」

しかないと思っています。


(ツイッターで決意表明をしました)

あと、これは僕の持論なんですが、ノウハウを発信出来ない初心者がツイッターを伸ばす手段は

「がんばってる姿をひたすら発信」
(その時々に感じる悩み&苦しみも正直に)

「小さい成果でもどんどん発信」
(このツイートがめちゃバズる傾向)

この2つのツイートです。

初心者ブロガーの反応がいいツイートを集めて分析した記事↓

【Twitter】ブログ初心者さんのバズるツイートを参考にします
【Twitter】ブログ初心者さんのバズってるツイートを集めて参考にします。そして、必ずバズるツイートを自分でも・・。

というわけで、9月からのツイッター運営計画は・・。

「ひたすらがんばる姿を発信!」

これです。
(ていうか、これしかないです)

具体的なツイッターを攻略する記事↓

【twitter】初心者のフォロワーの増やし方はがんばる姿を発信でOK
ツイッター初心者フォロワーの増やし方はがんばる姿を発信でOK!というノリマネの持論を検証している記事です。

まとめ 初心者はがんばってる姿を発信するのみ!

結論として、初心者がツイッターを伸ばす手段はこれ一択。

「がんばってる姿を発信」

「少しでも成果が出たら報告}

ノウハウを発信出来る結果が出るまでは、しばらくこの方法でやっていきたいと思います。

経過報告はこちらのツイッター運営報告カテゴリーから↓

https://otoku-channel.com/archives/category/bizinesuotoku/twitter-management

がんばってる姿を発信しているノリマネツイッターアカウント↓

WEBビジネスに関するお得情報
@norimane0522

趣味&好きな事で稼ぐお得情報
@noriaki0522

生活に関するお得情報
@norimane2018
※がんばってる姿(自分をコントロールする訓練)は主にこのアカウントで発信中

感想とかいただけれるとうれしいです(//∇//)

ノリマネ
ノリマネ

応援よろしくお願いします(o^-^o)/