おもしろ美人youtuber(ユーチューバー)いわさきわさびちゃんとは?

おもしろ美人youtuber(ユーチューバー)いわさきわさびちゃんとは?

 

こんにちは、ノリマネです。

現在通信会社で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功
※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓
>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

「おもしろ美人youtuber(ユーチューバー)いわさきわさびちゃんとダイエット対決!」

「罰ゲーム企画」

(わさびちゃんを褒め称える記事を書く)

です。

ノリマネ
ノリマネ

はい!わさびちゃんの圧勝で終了_( :⁍ 」 )_

ということで、わさびちゃん応援記事を書かせていただきます。

ノリマネ
ノリマネ

この記事が罰ゲーム=わさびちゃん応援よいしょ記事です( ̄ー ̄)

いわさきわさびちゃんの年齢&好みのタイプは?

現在23才(動画で言ってた記憶が・・・)見ての通りの美人youtuber(ユーチューバー)さんです。

お住まいは関東(たぶん東京)

まだ新米のyoutuber(ユーチューバー)さんで、2018年3月頃からのスタート!

ノリで始めたyoutuber(ユーチューバー)で、最初はパソコントラブルなどありましたが、現在楽しく配信されてるみたいですね。

最初はおもしろチャレンジ企画をやってて、ダイエット企画や食べてみた企画などさまざまなおもしろチャレンジを!

その後コスメの紹介やアクセサリーの紹介など、女子ユーザーさんを意識した動画が多めに。

チャンネル登録者数もどんどん増え続け、現在の登録者数は「9500人」

youtuber(ユーチューバー)のタレント事務所にも所属することになり、現在本格的に活動しています。

ノリマネ
ノリマネ

素人の女の子だったのにもうすぐ1万人突破だなんて、すごい( ・∇・)

好みのタイプは「かわいい女の子が大好き」って言ってます。

男性のタイプも「かわいい男の子」だったりして。

美人youtuber(ユーチューバー)いわさきわさびちゃんとの出会い♡

2018年4月10日頃かな???

ツイッターでフォローしてくださったことがきっかけでした。

ノリマネ
ノリマネ

検証で無言フォローしてたんだけど、やっぱりフォローのごあいさつは大切ですね

ノリマネが思ういわさきわさびちゃんの魅力とは?

まずはなんといっても

「美人でかわいい」

いろんな美人ユーチューバーさんがいますが、彼女はトップクラスでしょう!

そして・・・。

「気さくでおもしろくてフレンドリー」

「正直になんでも言う動画」

ツイッターや動画へのリプ(返信)も全返しで、どれもとってもフレンドリー。

飾らない性格もツイッターや動画で見て感じれます。

ダイエット企画の詳細!わさびちゃんにtwitter(ツイッター)で提案!

こんな感じでtwitter(ツイッター)からの絡みでダイエット対決をスタートさせました。

そして、ブログ記事でもダイエット企画スタート!↓

【完全なる一日一食】食事制限(朝食だけ)ダイエット方法!
【完全なる一日一食】食事制限(朝食だけ)ダイエット方法!一日一食朝食だけで一ヶ月-10キロ減を目指します!
【ライザップに挑戦状】ノリマネダイエット日記【打倒わさびちゃん】
【ライザップに挑戦状】ノリマネダイエット日記【打倒わさびちゃん】という企画のダイエット対決です。エグいぐらい負けました。
ノリマネ
ノリマネ

ダイエットはなかなか成果がでなかったので、わさびちゃんとのダイエット対決はいい刺激になりました♪

そして、わさびちゃんとのダイエット対決の結果は・・・。

な、なんとダイエット期間わずか1ヶ月で

「体重ー5.9キロ」

「体脂肪ー10.5%減」

という驚異的な結果に!!!

のほほんと食べてみた企画の動画をアップしてたので

ノリマネ
ノリマネ

大丈夫かな?わさびちゃん(*’へ’*) ンー

って思ってたノリマネ、ほんとわさびちゃんをなめてました。

ノリマネは「ー2キロ」だったんだけど、それでも食欲に耐えた結果だというのに、なんだかお恥ずかしい。

ノリマネ
ノリマネ

見えない所で努力する方だったんですね(尊敬)

まとめ おもしろ美人+根性もあるわさびちゃん、ユーチューバーとして成功間違いなし!

今回の対決を通じて、わさびちゃんの自分をコントロール出来る力に尊敬です。

ダイエットって結局のところ食欲との戦いですから、それを克服できるのはほんとすごい!

「美人でおもしろくて意志が強い」

これはもう人気ユーチューバーとして成功するでしょう、たぶん(* ̄ー ̄*)

「お得生活研究家」として、思い付いた「過酷な」ダイエットに挑戦!

ブログ&ダイエット両方結果を出すためにも、習慣になるまで「強制的に」やっていこうと思います。

(ゆるい自分にはこの方法が正解かもしれない・・)

という事で、始めたダイエットがこちらです↓

【一日一食ダイエット方法】約束を破ったら翌日断食(毎日経過報告)
【一日一食ダイエット方法】約束を破ったら翌日断食(毎日経過報告)という過酷なダイエット報告記事です。今度こそ・・です!
ノリマネ
ノリマネ

この方法なら絶対痩せるはず!