※この記事にはプロモーションが含まれています。

【twitter初心者の伸ばし方】全力挑戦を発信すればOKを検証

【twitter初心者の伸ばし方】全力挑戦を発信すればOKを検証

こんにちは、ノリマネです。

現在NTTグループ企業で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々お得情報の研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益
●家の売却で三井不動産見積もりより350万円高く売ることに成功
●父の身元保証人裁判(560万円請求される)弁護士を使わず勝利
●自己アフィリエイトで約20万円稼ぐことに成功
※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓
>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

「ツイッター初心者の伸ばし方は全力で挑戦する姿を発信するだけでOK!

というノリマネの持論を検証する

「ツイッター運営報告」

の記事になります。

ノリマネ
ノリマネ

ノリマネの主張が正しいことを証明してみせます(o^-^o)/

【twitter初心者の伸ばし方】全力で挑戦する姿を発信するだけでOKを検証!

では、twitter初心者の伸ばし方は

「全力挑戦を発信するだけでOK!」

というノリマネの持論を検証していきたいと思います。

ツイッターにて発信する内容は

●朝のあいさつ

●ブログ作業でやったこと

●ブログ記事更新

●今日のブログ作業やったことまとめ&感想

以上で、返信にはバズって多くならない限り返していきたいと思います。
(ちなみにバズった経験無し)

詳しくはこちらの記事から

【twitter】初心者のフォロワーの増やし方はがんばる姿を発信でOK
ツイッター初心者フォロワーの増やし方はがんばる姿を発信でOK!というノリマネの持論を検証している記事です。

※デメリットもありまして、がんばっていない姿を発信するとフォロワーは減っていくことになると思います。
(これは検証済みでして、ブログ作業やっていない時期減っていました)

ノリマネ
ノリマネ

このただし書きが現実になってしまうとは・・(´;ω;`)ブワッ

まとめ twitter初心者の伸ばし方は全力挑戦の発信だけでOKを証明してみせる!

と、気合を入れて挑みましたが、結果としては・・。

●2022年1月20日 フォロワー7895

●2022年6月2日  フォロワー7799

結果 約4ヶ月でフォロワー「−96人減」

がんばってる姿を発信出来なかったので、フォロワーが96人も減ってしまう結果になりました。

ノリマネ
ノリマネ

メンタル的にがんばれない状況だったのでこんな検証結果に(>_<)

がんばってる姿さえ発信出来ればフォロワーは増えるはずなんですが、がんばれない自分にはこの方法はあまり向いてないこともわかってしまいました。

ということで、発信内容を変更しようと思います。

【王道】役に立つWEBビジネスノウハウ(特にブログ)+状況報告ツイートを発信!

タイトルの通りで、自分が過去に経験したWEBビジネスで結果が出たノウハウと、ブログの結果が出た時のみ報告ツイートに変更しようと思います。

※前回はブログ作業の報告ツイートや終了報告ツイートなど、細かく作業報告のツイートが仇になってしまった感じで失敗しました(まあ言い訳ですけど)

やっぱりフォロワーを増やす王道は「誰かの役に立つ情報」なので、WEBビジネス(特にブログ)に関するお得情報を中心に発信していきます。
(ちなみに「お得生活研究家ノリマネ」を名乗っています)

現在この記事を書いてる2022年6月2日のフォロワー数は・・。

「7799人」

で、ここからスタートします!

ノリマネ
ノリマネ

それでは「誰かの役に立つ」+「結果報告」の発信でフォロワーは増えるはず検証スタートです(o^-^o)/

お得情報を呟いてるノリマネのツイッターアカウントはこちら↓

WEBビジネスに関するお得情報
@norimane0522

趣味&好きな事で稼ぐお得情報
@noriaki0522

生活に関するお得情報
@norimane2018

感想とかいただけれるとうれしいです(//∇//)