※この記事にはプロモーションが含まれています。

【2022年9月】ブログ運営報告!収益化の道のりを実践攻略中! 

【2022年9月】ブログ運営報告!収益化の道のりを実践攻略中!

こんにちは、ノリマネです。

現在通信会社で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功
※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓
>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

「2022年9月のブログ運営報告」

です。

9月はコロナ感染の後遺症(倦怠感&喉の痛み)でしんどかったんですが・・自分になりにがんばりました。

ノリマネ
ノリマネ

ではでは、9月のブログ運営報告ご覧ください(❁´◡`❁)

【2022年9月】ブログ運営報告!収益化の道のりを実践攻略中!

(2022年9月PVの推移)

2022年9月ブログ運営の結果!

●9月PV数 1344

●新記事 4

●リライト 14+?(カウントしてない日が2日あり)

●合計記事数 74

9月はまだコロナ感染の後遺症で苦しんでた印象ですね。
(喉のイガイガが取れなくて倦怠感という集中力が出ない悪魔と戦ってました)

未だに自分をコントロール出来ないで悪戦苦闘中ですが、これも訓練する事で乗り越えていきたいと思います。

8月のブログ運営報告!コロナに感染した状況はこちら↓

【ブログ運営報告】2022年8月コロナに感染した結果と現状報告!
2022年8月のブログ運営報告。コロナに感染した結果と現状報告という内容です。コロナ感染マジでしんどかった。

倦怠感から脱出するための方法はこちらの記事にまとめました↓

【ブログ書けない原因は依存症】だらけた生活からの脱却に挑戦します
さまざまな依存症に悩んでる現状ですがブログに全力で挑戦することで克服してみせる計画記事です。がんばります!

収益記事はまだそのフェーズに達してないのでブログ収益は0円です。

ブログ運営計画も立ててまして、この予定に沿ってやってるので焦りはないです。

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を研究&考察→実践します!
ノリマネが考える最短でブログで稼ぐ方法を書きました。順番通りにやっていけばOKです。

「ブログ作業やる事リスト」っていうのも作ってまして、細かい作業内容や順番もこの通りにやってます。

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践します!
ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践する記事です。最短で結果(稼ぐ)を出せるように全力でがんばる。

このブログのコンセプトは・・。

「めちゃくちゃお得な情報を共有してみんなでお得生活を満喫する♪」

なので、9月はまだそのテーマに沿った記事が書けない状況でした。
(ブログ運営計画通りにやってるので)

10月からはやっとお得な情報を書けるフェーズになるので、こっからPV&収益などを爆上げしていける状況にしていきたいと思うので乞うご期待です。

ノリマネ
ノリマネ

コロナの倦怠感でやられた9月ですが・・必ず復活します٩( ๑•̀o•́๑ )و

【2022年9月】twitter運営報告!何が足りないのか?分析します!

(2022年9月twitterのインプレッションです)
(インプレッションとはツイートを見た数字で3万3076回見られているという意味です)

ブログ初心者にとって必須の記事拡散ツールにもなるSNS。

そのSNSの中でも一番ブログと親和性があるのが「twitter」だと思ってます。
(ブログ初心者さんにマジおすすめです)

ノリマネのツイートはこんな感じ↓

という訳で、ノリマネがおすすめするtwitterの運営報告も掲載します。

「ブログ初心者はがんばってる姿を発信するべき!」

がノリマネの自論です。

【2022年9月】twitter運営報告!詳しくはこちらの記事から↓

【2022年9月】twitter運営報告!何が足りないのか?分析
【2022年9月】twitter運営報告!何が足りないのか?分析してみた結果と改善策を立てて10月に挑みます!

※注意 がんばってない姿を発信するとフォロワーが減るというデメリットもあります
(実践検証済みです)

ノリマネ
ノリマネ

楽しく夢中になってる姿を発信するほうがいいかも?って今なってます( ・∇・)

まとめ ブログ収益化の道のりは自分を完璧にコントロールする事!

2022年9月のブログ運営報告、いかがでしたでしょうか?

がうがうちゃん
がうがうちゃん

ノリマネ君コロナの後遺症に苦しみながらがんばってて偉い\(*’-‘*)/

ノリマネ
ノリマネ

がうがうちゃんありがとう(ノд-。)クスン

謎の病気「コロナウイルス」に感染してしまい、これも謎の症状「倦怠感」(まったくやる気がおきない状態)に悩まされて過ごした9月でしたが、反省すべき所は精神力の弱さですね。

新記事が4つしか書けなかった結果がすべてで、何があってもスケジュール通りに過ごせる

「自分を完璧にコントロールする力」

これが必ず必要で「倦怠感」を言い訳にしてるようでは成功などありえないと今つくづく思っています。
(これも必ず訓練で身に付けてみせる)

という訳で、10月の課題はこんな感じで。

10月の課題!

●ブログ作業が楽しく夢中になれるような環境を作る

●ブログやる事リストを全力で進めていく
(そして全力で収益化(月20万円以上)にしていく)

ブログやる事リストはこちら↓

ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践します!
ブログ初心者が最短で稼ぐ方法を「やる事リスト」にして実践する記事です。最短で結果(稼ぐ)を出せるように全力でがんばる。
ノリマネ
ノリマネ

10月は必ず結果を出します(ง •̀_•́)ง