※この記事にはプロモーションが含まれています。

【A8.netのはじめ方】登録〜広告の貼り方まで詳しく説明します

【A8.netのはじめ方】登録〜広告の貼り方まで詳しく説明します

こんにちは、ノリマネです。

現在通信会社で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功
※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓
>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

とことこさん
とことこさん

わたちにもわかるように「A8.net.のはじめ方」教えりよぉ~(^O^)/

と言う訳で、 今回はネットビジネス初心者のとことこさんでもわかるように

「A8.netのはじめ方」

めっちゃわかりやすく説明していきたいと思います。

ブログ記事の内容

●A8.netの新規登録をわかりやすく説明します!

●A8.net提携申し込み~提携OKまでわかりやすく説明します!

●A8.net広告の貼り方をわかりやすく説明します!

●まとめ A8.netのはじめ方は手順通りにやればかんたんです♪

「そもそもアフリエイトって難しくないの? 」

って思ってる方多いと思いますが、手順通りに進めていけばぜんぜん大丈夫です。

とことこさん
とことこさん

じゃあわたちにもできる?(*’へ’*) ンー

ノリマネ
ノリマネ

うん、手順通りやればとことこさんでも大丈夫(たぶん)(;^_^A

A8.netの新規登録をわかりやすく説明します!

新規登録の流れをかんたんに説明します。

●A8.netの新規登録の手順
A8.net新規登録画面

・メールを登録(仮登録)

・名前などの基本的な情報の入力

・メディア登録(ブログなどの情報を入力※ブログ無くてもOKです

・口座登録(報酬が振り込まれる銀行口座の入力)

・入力確認→登録完了(おめでとう)

この手順通りに進めていけば、新規登録はだいたいOKです。

もっと詳しく(画像付き)で説明している記事もあるので、参考にどうぞ。

【A8.netの新規登録】画像付きでめちゃくちゃ詳しく解説します
アフィリエイトASP会社【A8.netの新規登録】画像付きでめちゃくちゃ詳しく解説しています。ブログ初心者に超おすすめ!
ノリマネ
ノリマネ

これでA8.netの新規登録はバッチリですねd(‐x・*)

A8.net提携申し込み~提携OKまでわかりやすく説明します!

A8.net提携申し込み~提携OKまでのかんたんな流れはこんな感じです。

●A8.netの提携申し込みの手順
・提携したい商品&サービスを探す
(検索から自分が提携したい商品&サービスを探す)

・提携する
(提携したい商品&サービスの詳細を確認して提携する)

・提携審査の確認方法
(登録メールやA8.netから審査中&審査合格を確認する)

この手順に沿って提携していけば大丈夫(OKです)

もっと詳しく(画像付き)で説明している記事もあるので、参考にどうぞです。

A8.net提携申し込み~提携OKまで画像付きでわかりやすく説明します
A8.net提携申し込み~提携OKまで画像付きでわかりやすく説明します。かんたんなので参考にしてチャレンジしてください。
とことこさん
とことこさん

審査って難しく無いの?(*’へ’*) ンー

ノリマネ
ノリマネ

A8.netは比較的審査が緩いのでとにかくやってみよう(o^-^o)/

A8.net広告の貼り方をわかりやすく説明します!

A8.net広告の貼り方の流れをかんたんに説明します。

●A8.net広告の貼り方の手順
・広告を選ぶ
(検索&カテゴリーから選ぶ)

・広告リンクをコピーする
(テキスト広告リンクのクリック率高いのでおすすめ)

・自分のブログに広告リンクを貼る
(投稿画面は必ずテキスト画面にして広告リンクを貼ります)

この手順に沿ってやればだいたい大丈夫です。

もっと詳しく(画像付き)で説明している記事もあるので、参考にどうぞです。

A8.net広告の貼り方をめっちゃ詳しく(画像付き)で説明します
A8.net広告の貼り方をめっちゃ詳しく(画像付き)で説明しています。ブログやっててアフィリエイト興味ある方はどうぞ〜。
がうがうちゃん
がうがうちゃん

がうがう〜(できたぁ\(*’-‘*)/)

ノリマネ
ノリマネ

お疲れさまm(_ _)m

まとめ A8.netのはじめ方は手順通りにやればかんたんです♪

みなさん、A8.netのはめじ方(新規登録〜広告を貼るまで)どうでしたか?

がうがうちゃん
がうがうちゃん

がうがう〜(できたよぉ〜\(*’-‘*)/わーい♪)

とことこさん
とことこさん

わたちもぉ〜(*´艸`*)

A8.net以外のアフィリエイト(ASP)もだいたい同じ手順なので、この「A8.netのはじめ方」を参考にしていただけたら大丈夫だと思います。

ノリマネ
ノリマネ

以上、A8.netのはじめ方(新規登録〜広告を貼るまで)の説明でした(o^-^o)/