※この記事にはプロモーションが含まれています。

【A8.netの新規登録】画像付きでめちゃくちゃ詳しく解説します

【A8.netの新規登録】画像付きでめちゃくちゃ詳しく解説します

こんにちは、ノリマネです。

現在通信会社で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功
※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓
>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

とことこさん
とことこさん

わたちにもわかるようにA8.netの登録のやり方教えりよぉ~(^O^)/

と言う訳で、 今回はブログまったくの初心者とことこさんでもわかるように、めっちゃわかりやすく画像付きでA8.netの新規登録の方法を解説していきたいと思います。

ブログ記事の内容

●A8.netの新規登録の手順(画像付きで)

●セルフバックの案内

●まとめ 登録はめっちゃかんたん♪

「アフィリエイトってなんだか難しそう~」

って思うブログ初心者の方多いと思いますが(僕もそうでした)実際やってみるとかんたんだったりします。

さらにさらに、A8.netは特に審査もない初心者用のアフィリエイトASP会社なので大丈夫なんです(現時点でブログが無くてもOKだったりします)

がうがうちゃん
がうがうちゃん

がうがう~(じゃあ僕もやる~(*’-‘*)/)

ノリマネ
ノリマネ

それでは、A8.netの登録がんばってくださいd(‐x・*)

【A8.netの新規登録】画像付きでめちゃくちゃ詳しく解説します

A8.net登録画面

●まずはA8ネットへ
>>A8.net無料新規登録はこちら(←これをクリック)

このA8ネット画面へ

●無料登録でアフィリエイトを始めるをクリック。

メール登録(仮登録)

●メールアドレス

●メールアドレス確認用

●利用規約に同意にチェック

●私はロボットではありませんをクリック

●仮登録メールを送信するをクリック

●登録したメールアドレスにA8.netからメールが届いてるので、登録用URLをクリック。

名前などの基本的な情報の入力

●ログインIDを入力(6文字以上~24文字以内で半角英数→自分で自由に選択)

●パスワード(6文字以上~24文字以内の英数字&記号で)

●パスワード確認用

●区分(個人OR法人を選択)

●氏名(本名で登録)

●フリガナ(カタカナで入力)

●メールアドレス(すでに入力済みなので表示されてると思います)

●電話番号(-を入れずに。例0903927….)

●生年月日(西暦で入力)

●性別(男&女&未選択をクリックする)

●郵便番号(郵便番号を入力)

●住所(郵便番号を入れると自動で入力。番地&マンション名は手入力)

●「サイトをお持ちでない方」OR「サイトをお持ちの方」を選択

※ブログを持っていない人は「サイトをお持ちでない方」を選択してください。
すると、A8.net内にあるファンブログを作ることでアフィリエイトが出来るようになります。

ノリマネ
ノリマネ

これからブログ作成する人はとりあえずファンブログを登録しておくといいですよd(‐x・*)

メディア登録(ブログなどの情報を入力※ブログ無くてもOK)

「サイトをお持ちでない方」を選択した場合。


●ニックネームを入力(僕の場合はノリマネ)

●ブログURL(3~30文字位内で小文字の半角英数字で入力。好きなのでOK)

●ブログタイトル(25文字以内で好きなのを)

●ブログカテゴリー(自分のブログテーマに合うものを選択)

●ブログ紹介文(100文字位内で)

●A8サイトカテゴリー(自分のブログテーマに合うのを選択)

●口座情報を登録するをクリック

「サイトをお持ちの方」を選択した場合。

●サイト名(自分のサイト名(ブログ名)を入力)

●サイトURL→アドレス確認をクリック(自分のブログURLを入れる)

●サイトカテゴリ(自分のブログに合うものを選択)

●運営媒体(ブログORメールマガジンを選択)

●サイト開設日(ブログを開設した日を入れる。忘れてたらなんとなくでいいよ)

●月間訪問者数(グーグルアナリティクスで確認。わからないならなんとなくで)

●月間ページビュー(グーグルアナリティクスで確認。わからないならなんとなくで)

●サイト紹介文(100文字以内で)

●口座情報を登録するをクリック

口座登録(報酬が振り込まれる銀行口座の入力)

●ゆうちょ銀行ORその他の銀行を選択(ちなみにゆうちょ銀行の振り込み手数料は一律30円なのでお得です!)

●記号(ゆうちょ銀行口座の記号を入力)

●番号(ゆうちょ銀行口座の番号を入力)

●口座名義人(以前入力した名前が反映されてますね)

●確認画面へをクリック

☆今まで入力した内容が表示されるので合ってるかどうか確認してください。

☆おすすめの広告主(別にいらないならチェックを外してください)
※ちなみに「A8.netメディア会員募集プログラム」(A8.netを紹介するプログラムで紹介すると500円貰える)には自動で提携申請がされてるみたいです。

ノリマネ
ノリマネ

一応審査があるけどノリマネの日記ブログでも大丈夫だったのでたぶん大丈夫d(‐x・*)

入力確認→登録完了(おめでとう)

●入力内容が間違いなければ「上記の内容で確認する」をクリック

A8.net登録完了です\(o^-^o)/

>>A8.net無料新規登録はこちら

A8.netからセルフバックの案内があります

セルフバックは自己アフィリエイトとも言われていて、自分で商品&サービスに申し込んで報酬をゲットするという事を指します。

A8.netは自己アフィリエイトの商品が豊富にあるのが特徴で、ここで自分が使いたい商品&サービスがあればどんどん申し込んで報酬をゲットしていきましょう。

メディアランクを上げて特典ゲット!

報酬をゲットしていくと、メディアランクがどんどん上がっていきます。

ノリマネ
ノリマネ

ランクがあがると受けられる特典もどんどんアップ\(o^-^o)/

>>A8.net無料新規登録はこちら

まとめ A8.netの新規登録はめっちゃかんたん♪

A8.netの新規登録どうでしたか?

がうがうちゃん
がうがうちゃん

がうがう~(できたよぉ~\(*’-‘*)/)

とことこさん
とことこさん

わたちも出来たV(o^-^o)V

この画像付き登録手順に沿っていけば大丈夫、、、なはず(たぶん)

見事登録完了まで行けたなら、ぜひセルフバックにも挑戦してくださいね。

とことこさん
とことこさん

めっちゃお金もらえるからやる(*´艸`*)

ノリマネ
ノリマネ

メディアランクも上がるのでどんどんアフィリエイトにチャレンジですね٩( ๑•̀o•́๑ )وがんばろう!!