※この記事にはプロモーションが含まれています。

【初心者でも稼げちゃう】自己アフィリエイトおすすめ厳選サイト3つ

【初心者でも稼げちゃう】自己アフィリエイトおすすめ厳選サイト3つ

こんにちは、ノリマネです。

現在通信会社で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功

※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓

>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

・自己アフィリエイトって何ですか?
・おすすめの自己アフィリエイトサイトあったら教えて下さい

っていう読者さんの悩みを解決します。

■記事の内容

●自己アフィリエイトとは?

●おすすめの自己アフィリサイト厳選3つ

●まとめ 自己アフィリエイトでめっちゃ稼ぎましょう

「自分で申し込んで稼げるってマジなん?」

ってやる前のノリマネもそう思ってましたよねぇ〜、たしか。

でもでもですよ、実際試しにやってみたらあるんですね、そういう世界が。

自分で申し込んでみて・・。

「よかったらそのまま使ってくださいねぇ〜」

的なお試しで使ってもらうだけでもうれしいって広告主さんがいっぱいあるみたいで。

という訳でして、ノリマネは躊躇なく申し込みをしまくって約20万円ほど稼いじゃいました。

で、その時散々調べ尽くして使い倒した自己アフィサイトを、厳選して3つをメインに紹介したいと思います。

最後まで読んでいただくとわかるんですが、実は20万円稼げる以上の特典があったりするんですよぉ〜。

(その部分は乞うご期待ってことで!)

ノリマネ
ノリマネ

それでは、自己アフィリエイトの世界へようこそぉ〜です(o^-^o)/

自己アフィリエイト(セルフバック)とは?

「アフィリエイトって言葉はよく聞くんだけど、自己アフィリエイトってなんじゃらほい?」

っていうWEBビジネス初心者さんのために説明します。

(そんなの知ってるよぉ〜って方は、この項目飛ばしてくださいね)

自分で申し込むアフィリエイト

 通常アフィリ会社(ASP)が提供する商品やサービスを紹介する事で報酬を得られるのが

「アフィリエイト」

ですが、自分で商品やサービスを申し込む事で報酬を得られるのが

「自己アフィリエイト」

です。

画像で流れを説明するとこんな感じです。


転載 A8net

(だいたい流れというか、自己アフィリエイトってわかってくれたかなぁ〜♪)

ようするにですよ、自分で勝手に申し込んで紹介料を自分で貰う感じなんですねぇ〜♪

ということなので、自分で案件に申し込むので100%稼げる仕様になってます。

こんなのブロガーさんだけではなくてですねぇ〜、これからWEBビジネスにチャレンジする人全員におすすめなんですよぉ〜。

そう、やったもん勝ち的なノリでどんどん案件に申し込んじゃいましょう〜。

ノリマネ
ノリマネ

ちなみにノリマネはノリで20万円ほど稼いじゃいました(*´艸`*)

自己アフィリエイトおすすめ厳選サイト3つ!

A8net(めっちゃメジャーなアフィリエイト会社)

モッピー(めっちゃコンテンツ豊富で人気NO1ポイントサイト)

ハピタス(申込み案件に特化したポイントサイトで自己アフィエイトに最適)

■ポイントサイトって何?

ポイントサイトは文字通り「ポイントをたくさんくれるサイト」になってますねぇ〜♪

「広告をクリックしたらチャリ〜ン♪ゲームしたらチャリ〜ン♪ビンゴ揃ったらチャリ〜ン♪」

ってな感じでポイント=お金がチャリンチャリンゲット出来ちゃうサイトなんですよぉ〜♪(楽しいよぉ〜)

「WEBビジネス界隈で一番初心者向きの楽しいお金稼ぎ方法じゃないのぉ〜、これ〜」って仕様になってます。

自己アフィリ出来ちゃうサイトはたくさんありますが、正直この3つのサイトに登録しておけばOKだと思います。

(いやマジで!)

なんでかって言うとですねぇ〜、自己アフィリで申し込む案件ってだいたい同じ案件が揃っててですねぇ〜。

同じ会社の申込みは出来ない仕様になってるんですよねぇ〜。

例えば・・。

モッピー 三井住友カード申込み ◯

ハピタス 三井住友カード申込み ✕

こんな感じでして、三井住友カードの申込みは1回だけって感じで。

なので、自己アフィリ会社大手3社に申し込むだけで充分って話しです。

ノリマネ
ノリマネ

それでは、3つのサイトを順番に説明しますね(≧∀≦)ノ

A8net

アフィリエイト満足度ランキング11年連続1位(2021年度)に輝いた「A8net」

その特徴をまとめると・・。

●運営会社 ファンコミュニケーションズ(東証一部上場企業)

☆安定の一部上場企業ですよぉ〜。

●取り扱い案件数がめちゃくちゃ多い(ASPの中でトップ)

☆自己アフィリエイトできる案件は3,000件以上ありなんです。

●WEBサイトの審査がめちゃくちゃ優しい(初心者に超おすすめ)

☆なんとWEBサイト(ブログなど)無くても自己アフィリできちゃいます。

(エグい)

●ランクアップ制度がワクワクする♪

特に特に「WEBビジネス初めてなんですぅ〜」って方におすすめです♪

なんでかって言うと、WEBサイト(ブログなど)無くても自己アフィリ出来ちゃうからなんです。

(他のアフィリエイト会社(ASP)は必ずWEBサイトの審査に合格しないといけません)

(これが結構厳しくて、ノリマネのブログも審査で何回も落ちちゃってます)

なぜWEBサイトが無くても大丈夫かというと・・。

A8netさんは仮でブログ登録することで自己アフィリOKになるからです。

※追記 SNS(ユーチューブ&インスタグラム)でもOKになりました。

ランクアップ制度がワクワクする♪

(A8netのメディアランク特典)

メディアランクとは?

メディアランクとは過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を12個の段階で評価します。

メディアランクは毎月15日更新です。

ランクによっては特典を受け取ることができるのでランクアップを目指しましょう!

引用 A8netより

ランクアップするといろんな特典あるみたいです(ワクワク)

自己アフィリしちゃうだけでどんどんランクアップ出来ちゃいますねぇ〜。

という訳でして、まずはA8netさんに自己アフィリは決まり!てことで登録はこちらで。

>>A8net

A8ネットの詳しい登録方法はこの記事で。

(画像での手順付きだよぉ〜)

【A8.netの新規登録】画像付きでめちゃくちゃ詳しく解説します
アフィリエイトASP会社【A8.netの新規登録】画像付きでめちゃくちゃ詳しく解説しています。ブログ初心者に超おすすめ!

モッピー

転載 モッピー

モッピーは「ゲーム」「広告クリック」「申込み案件」など、コンテンツ豊富なポイントサイト最大手です。

その特徴をまとめると・・。

●ポイントサイト人気NO1でコンテツがめっちゃ豊富

●東証一部上場企業の「株式会社セレス」が運営しているので安心

●自己アフィリの申込み案件も申し分ないくらい取り揃えてる

●紹介システムが「マジでやばい」仕様になってます!

マジでやばい仕様ってのはこれ。

紹介した人の申込み案件のポイントまでボーナスで支払われる仕様なんです。

●自己アフィリでサクっと10万円稼いじゃう

●「かんたんだったからやり方教えるよぉ〜」で紹介する

●教えた人も自己アフィリでサクッと10万円稼ぐと紹介料がチャリンチャリン♪

こんな流れになると、報酬額もこんな感じに。


(モッピーの紹介制度で稼いでいる人の参考例)

ポイントサイトで自己アフィリをするとこ〜んなメリットがあるので夢ありますよねぇ〜♪

(なったらいいなぁ〜)

ということで、自己アフィリするならモッピーは外せません!

モッピーの新規登録はこちらから。

>>モッピ

モッピーの詳しい登録方法はこの記事で。

(画像での手順付きで〜す)

モッピーの新規登録方法をわかりやすく説明します(画像付き)
モッピーの新規登録方法をわかりやすく説明している記事です(画像付き)手順通りに進めていけば約1分くらいで登録できます。

ハピタス

ハピタスは 申し込み案件に特化したポイントサイトです。

その特徴は・・。

●申込み案件に特化してるだけあってとにかく案件が豊富に・・さらに、高額案件もい〜っぱい♪

●ハピタス宝くじでめっちゃポイントが当たる(かもですよ)

●モニター案件で通常よりめっちゃ安く利用出来ちゃいます♪

●ポイントサイトなのでもちろん紹介制度もありますよぉ〜(ワクワク♪)

ゲームなどのコンテンツはあんまりないんだけど、やっぱ申し込み案件に特化してるだけ(そういう評判です)自己アフィリに強いサイトになってますね。

(だけどね、宝くじはめっちゃ楽しいしワクワクしますよぉ〜♪)

そして、なんと言ってもかなり魅力的なのが「紹介制度」になっちゃってます。

(転載 ハピタス

紹介する人が増えると貰える報酬率もどんどんランクアップしていく仕様になってますねぇ〜♪

(すっごい魅力的)

モッピーと同じく、ハピタスも同じ流れで稼ぐ仕様になってますね。

もしかしたらですよ、申し込み案件が豊富&紹介制度があるハピタスさんが一番結果が出るかもしれませんね。

という訳で、自己アフィリサイトはハピタスで決まり!ですよねぇ〜。

>>ハピタス

ハピタスの詳しい登録方法はこの記事で。

(申込み手順&画像付きで〜す)

【画像付き】ハピタスの新規登録方法をわかりやすく説明します!
【画像付き】ハピタスの新規登録方法をわかりやすく説明しています。ネットビジネスはまずポイントサイトから稼ぐの必須です!

まとめ 自己アフィリエイトでめっちゃ稼ぎましょう!

みなさん、ノリマネがおすすめする自己アフィリエイトサイトどうでしたか?

ポイントをまとめると・・。

●初心者に優しいアフィリエイト会社最大手の「A8net」

●WEBビジネス初心者はコンテンツが豊富な「モッピー」

●申し込み案件に特化している 「ハピタス」

●だいたい申し込み案件は重複しちゃうので、自己アフィリサイトはこの大手3社でOK

●そして、自己アフィリの後は紹介制度で大きく稼いじゃいましょう♪

こんな感じですね。

ノリマネは過去自己アフィリで約20万円ほど稼いでますが、今度は紹介制度で大きく稼ぐことを狙いますよぉ〜♪

ノリマネ
ノリマネ

ぜひみなさんも自己アフィリを活用して一緒に稼いでいきましょう〜(*’-‘)人(^-^o)ナカマ♪