※この記事にはプロモーションが含まれています。

【 星乃珈琲西明石店】モーニングが超お得なカフェでおすすめです!

【 星乃珈琲西明石店】モーニングが超お得なカフェでおすすめです!転載 星乃珈琲店

こんにちは、ノリマネです。

現在通信会社で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功
※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓
>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

とことこさん
とことこさん

明石でめちゃくちゃお得なモーニングセットが食べられるお店紹介しぃよぉ~。
ちなみにわたちコーヒーの味にはうるさいからね(*´艸`*)

と言う訳で、 今回のテーマはとことこさんのワガママで

「明石でめちゃくちゃお得なモーニングセットがあるお店byコーヒーもおいしいところ」

を紹介していきたいと思います。

ブログ記事の内容

●【 星乃珈琲西明石店】はなぜモーニングが超お得なのかを説明します♪

●【 星乃珈琲西明石店】他にもお気に入りなところをご紹介!

●【 星乃珈琲西明石店】グーグルマップ&口コミ♪

●まとめ 星乃珈琲店のいいとこ全部語っちゃいますbyユーチューブ

ノリマネ
ノリマネ

それでは、お得なお得なモーニングセットを紹介しますV(o^-^o)V

※新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日・メニューなど記載と異なる場合がございます。

ご来店時は事前にご確認ください。

【 星乃珈琲西明石店】はなぜモーニングが超お得なのかを説明します♪

それでは、ノリマネが住んでる兵庫県西明石にあるカフェ店

「星乃珈琲 西明石店」

モーニングが超お得なところをご紹介します。

【 星乃珈琲西明石店】モーニングが超お得なところ「無料でトースト+ゆで卵サービス」

なんとなんとですよ、開店〜11時まで、ドリンク料金のみで

「トースト+ゆで卵サービス」

の無料サービスが付いてくるモーニングセットなんです。
(ねっ、超お得でしょ)

モーニングサービスのセットはその他にもいろいろあって、どれもノーマルなモーニングサービスに負けず劣らずなお得なサービスになっています。

ノリマネ
ノリマネ

無料だなんてコスパ最強のモーニングサービスです( ・∇・)すごい♪

【 星乃珈琲西明石店】他にもお気に入りなところをご紹介!


転載 星乃珈琲店

【 星乃珈琲西明石店】店内の雰囲気が豪華ですばらしい♪

最近はスターバックスやドトールのようなアメリカンカフェのチェーン店が多い中、純喫茶で落ち着いた雰囲気のあるカフェ「星乃珈琲」は、高級感ある店内でゆったりとした気分で過ごすことが出来て快適です。

ソファーも豪華でして、なんだかヨーロッパの豪邸のリビングのような雰囲気です。
(素敵な絵画も飾らえてほんといい感じです)

そして、店員さんもとても礼儀正しく紳士的な振る舞いなので、その接客もなんだか雰囲気が出ていていい感じでしたね。

ノリマネ
ノリマネ

豪邸にお呼ばれされた雰囲気を味わえます(*´艸`*)

【 星乃珈琲西明石店】新聞&情報雑誌が揃ってて読み放題♪

スポーツ紙、経済新聞、おしゃれ雑誌やグルメ雑誌など、ほぼすべての情報誌が揃っています。

コーヒーを飲みながらゆっくりと新聞を読んで、そして興味のある情報雑誌にも目を通す、、、。

コーヒー一杯でいろんな情報誌が読めるのって幸せだしお得だなぁ〜って思います。

ノリマネ
ノリマネ

いろいろな情報誌に目を通しながらおいしいコーヒーを飲むって幸せ(//∇//)

【 星乃珈琲西明石店】コーヒーが抜群においしい♪

そして何といってもここのコーヒーは抜群においしいです。
(いやマジで)

スターバックス、コメダ珈琲、いろいろとメジャーどころのコーヒーを飲みましたが、星乃珈琲が一番おいしいです。
(これはノリマネの持論です)

星乃珈琲店の珈琲はなぜ美味しいのか
コーヒースペシャリストの菅野眞博が世界中から選び抜いた豆を使用。
焙煎からブレンドまで長年培った技術をもとに直火焙煎にこだわりました。
挽きたての豆をハンドドリップで丁寧に淹れた、プレミアムコーヒーです。

引用 安心堂星乃珈琲店

ノリマネ
ノリマネ

コーヒーの香りとコクがすばらしいですよd(‐x・*)

【 星乃珈琲西明石店】グーグルマップ&口コミ♪

●グーグルマップノリマネの口コミです。


>>グーグルマップ口コミの続き

まとめ 星乃珈琲店のいいとこ全部語っちゃいますbyユーチューブ

ノリマネ
ノリマネ

ごちそうさまでした(。-人-。)

だいたいこんな感じ。

ごきげんよう(❁´◡`❁)