※この記事にはプロモーションが含まれています。

【明石周辺地域】焼き肉食べ放題店を厳選紹介(ノリマネおすすめ)

ExplorerBob / Pixabay

こんにちは、ノリマネです。

現在NTTグループ企業で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々お得情報の研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益
●家の売却で三井不動産見積もりより350万円高く売ることに成功
●父の身元保証人裁判(560万円請求される)弁護士を使わず勝利
●自己アフィリエイトで約20万円稼ぐことに成功
※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓
>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回はのテーマは・・。

「明石で美味しいお肉がたくさん食べられるお店」

です(o^-^o)/

お肉がたくさん食べたいといえば、焼肉食べ放題ですよね(^q^)/

ということで、ノリマネがおすすめする

「明石周辺地域の焼肉食べ放題のお店」

を紹介します(o^-^o)/

【明石の焼肉食べ放題】大切な人と行くならここ!

(転載 食べログ)

美味しいお肉はもちろんのこと、ロケーションもバッチリなところといえばここ

「ワンカルビ朝霧店」

外観は大蔵海岸と明石大橋が見渡せる場所にあります。

夜はこんな感じにライトアップ♪

明石周辺地域で焼肉食べ放題のお店といえば

「ワンカルビ」「すたみな太郎」「牛角」「牛太」

がメジャーで、ノリマネも行ったことがあるんだけど

「美味しいお肉」「お肉&他のメニューの種類」「接客」「店内の雰囲気」

が一番優れてるのが「ワンカルビ」かな?と思います(ノリマネの持論です(^q^))

食べログで詳細を↓

食べログ  ワンカルビ 朝霧店

人気店なので、必ず予約が必要ですね(ネット予約サイト↓)

EPARK 人気施設の予約・順番受付サイト ワンカルビ「朝霧店」

住所 兵庫県 明石市 大蔵八幡町 1-23 TEL 078-918-8929

兵庫県 明石市 大蔵八幡町 1-23

ワンカルビは兵庫県内にたくさん店舗があります。

兵庫県内ワンカルビ店舗一覧

ということで、ノリマネがもし大切な人を焼肉食べ放題に誘うなら

「ワンカルビ朝霧店」

で決まりです(^q^)/

【明石の焼肉食べ放題】友人オカメインコ君おすすめのお店!

転載 北義ホームページ

ノリマネの心友オカメインコ君おすすめのお店がこちら「北義」です。

和牛焼き肉ランチが570円で食べられるということで、何回オカメインコ君と行ってます。

ランチは「ボリューム&リーズナブル&お肉が美味しい」ので超おすすめですね♪

※4月13日(金)おかめ君と一緒に取材(コロッケを食べに(笑))に行って来ました。

店舗の横の駐車場に停めて。

1階が精肉店になってて、ここで「名物!手作り肉コロッケ」を揚げています。

お店には「美人看板娘の店員さん」(奥のオーナーにおじいちゃんって言ってたのでお孫さん?)が応対してくれて、今回のテーマのお話しをして写真と記事掲載の許可をオーナーにとっていただきました。

ほんと気さくで感じのいいおじょうさんです。

さっそく、車の中で揚げたての「名物!手作り肉コロッケ」を・・・

「うま~」(^q^)/

「名物!手作り肉コロッケ」おすすめです♪

兵庫県加古川市尾上町池田404−5

【明石の焼肉食べ放題】加古川~高砂周辺のお店まとめ!

焼肉食べ放題店 グーグル&食べログ 口コミ高評価店
(5点満点中(口コミ数))

店舗名グーグル食べログ総合点
張家 ハリヤ4.4(24)3.5(5)3.95
焼肉の牛太加古川店4.3(6)3.3(3)3.8
ワンカルビ東加古川店4.0(61)3.2(5)3.6
牛凪4.1(32)3.1(14)3.6
焼肉の牛太 本陣 姫路駅前店4.0(23)なし???
のむらや明石店3.9(40)3.1(27)3.5
焼肉籠屋八兵衛 明石二見店3.5(38)3.0(3)3.25
焼肉の牛太 播磨町店3.5(25)なし???
すたみな太郎加古川店3.3(111)3.0(8)3.15

グーグル&食べログで高評価順に1位~10位まで並べてみました。

1位の「張家 ハリヤ」が気になるので、詳細を掲載します。

兵庫県加古川市平岡町高畑472-122

2017/09訪問

良心的な価格

スタミナつけに肉を食べに行こうか、ということで、こちらにお邪魔しました。

単品でも食べられますが、オーダーバイキングで頼む人がほとんどのよう。我々もそれに巻かれます。オーダーバイキングといっても、最初の4品は、店指定の基本セットのようなものが出てきます。タン、ダッカルビ、豚ロースなど。最初から好きなものを自分達で選びたいところですが、システムですので、従いましょう。

飲み放題もできます。場所柄、車で来る人が多いからか、ソフトドリンク飲み放題460円、アルコールでも960円と料金はかなりリーズナブル。生ビールやハイボール、酎ハイなどオーソドックスなものは一通りそろっています。まあまあ飲む人ならば、かなりお得ですね。ハイボールがおそろしく濃いときがあって、このあたりは安定してほしいかな~。

バイキングでは、赤身肉やホルモン、ごはんものもあり、デザートも選べます。こちょこちょとサイドメニューも充実しています。
ただ、ここは好き嫌いですが、タレが、自家製京風ダレといって、ダシのような、あまり見たことのないものが出てくる。肉を洗って食べる感覚というのが触れ込みで、それが良いという人もいますが、個人的には普通の辛いタレが好きなので、ちょっと好みに合わない。

価格は良心的だと思います。食べ盛りのファミリーには打ってつけのお店です。

引用 食べログ

テーブルオーダーバイキングの焼肉にしては味はハイレベル! オススメは塩タン★

2015年3月17日㈫ 夜
食べ飲み放題が付いて一人約¥3000。
食べ放題のメニュー↓
■塩タン
■漬けだれ塩タン
■ダッカルビ
■上ハラミ
■地鶏
■ロース
■バラ
■豚トロ
■ホルモンミックス
■焼野菜
■テッチャン
■ウインナー
■サラダ
■ライス
■スープ
ビビンバ(ハーフ)
■クッパ(梅クッパ・キムチクッパ・玉子クッパ)
■トック
■日替わりデザート(シャーベット・ケーキ)

約20種類ほどで種類は少なめだが、どれも美味しいお肉ばかり!
特に薄切りの塩タンは一緒に出てくる大根のサラダと食べると美味♪
また、漬けだれ塩タンは少し分厚めだが、タン独特の食感で固すぎず食べやすい(^。^)
ダッカルビ(鶏肉)は薄切り大根の漬物に巻いて食べるとさっぱりしすぎるので、そのまま頂く方が特製ダレがよく感じられ美味しい!

またお肉も美味しいがこのお店最大のポイントあっさりとした自家製京風タレで透明な見た目でお肉を洗って食べるという不思議な感覚。

他の方の口コミでは接客態度について色々と書かれているが、個人的には良いとはいえないが、韓国人のママさんのキャラが立っていて嫌いではない。
丁寧な接客を好まれるのであれば来ない方がいいかな(^_^;)
塩タン好きとしてはまた来たい!!
ごちそうさまでした。

引用 食べログ

韓国のママさんが経営されてるお店で、味と接客に好みが別れるみたいですね。

ノリマネ的まとめ ラジオ動画で感想を語ります

ノリマネが大切な人を誘うなら「ワンカルビ朝霧店」

ランチでお得なのは「北義」

加古川周辺地域のおすすめは

高評価の「張家 ハリヤ」と言いたいところなんですが、口コミを見ると「接客」と「味」に低評価をつけている人もいるので、ちょっと諸手を上げておすすめしにくいですね。

個人店ってクセのあるところが多いので、一度ノリマネが来店してからおすすめするか決めたいと思います。

5位以内に入っている食べ放題の焼き肉チェーン店はたぶん大丈夫かな。

以上、ノリマネの「明石周辺地域焼き肉食べ放題のおすすめ店」でした~(o^-^o)/

ごきげんよう(❁´◡`❁)