※この記事にはプロモーションが含まれています。

豚骨ラーメン賀正軒明石店食レポしてきました♪(メニューあり)

豚骨ラーメン賀正軒明石店食レポしてきました♪(メニューあり)

こんにちは、ノリマネです。

現在NTTグループ企業で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々お得情報の研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益
●家の売却で三井不動産見積もりより350万円高く売ることに成功
●父の身元保証人裁判(560万円請求される)弁護士を使わず勝利
●自己アフィリエイトで約20万円稼ぐことに成功
※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓
>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

とことこさん
とことこさん

わたちに「おいしいラーメン屋さん」教えりよぉ~(^O^)/

と言う訳で、今回はラーメン大好きとことこさんのために、近所に新しく出来たラーメン店に食レポに行ってきたいと思います(2018年8月31日に新規オープン)

ブログ記事の内容
●「豚骨ラーメン賀正軒明石店」食レポです♪
・「豚骨ラーメン賀正軒明石店」店内のようす
・「豚骨ラーメン賀正軒明石店」自動販売機&メニュー!
・「豚骨ラーメン賀正軒明石店」名物!全部のせにチャレンジ!
・「豚骨ラーメン賀正軒明石店」豚骨チーズラーメン&餃子
・「豚骨ラーメン賀正軒明石店」感想を語りましたbyユーチューブ
●「豚骨ラーメン賀正軒明石店」店舗情報!
・「豚骨ラーメン賀正軒明石店」こだわりはここ!
・「豚骨ラーメン賀正軒明石店」レビュー
●まとめ 「豚骨ラーメン賀正軒明石店」うま~です♪

「実はそんなにおいしくなかったりするんじゃないの?」

って思う方いると思うんですが、ノリマネは「お得生活研究家」として、お得じゃない(まずい物)のは紹介はしないポリシーなので安心してください(バカ舌の場合は、、、すいません)

とことこさん
とことこさん

じゃあわたちもそのラーメン屋さん連れて行きよぉ(^q^)/

ノリマネ
ノリマネ

最後までブログ記事読んでから決めてね(早い)

※新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日・メニューなど記載と異なる場合がございます。

ご来店時は事前にご確認ください。

「豚骨ラーメン賀正軒明石店」食レポです♪

「豚骨ラーメン賀正軒明石店」店内のようす

※2018年9月の食レポです。

開店したてなのでなにもかもピカピカの新品!

店員さんも元気よく接客しています。

「豚骨ラーメン賀正軒明石店」自動販売機&メニュー!

注文は松屋方式(自動販売機で先に商品を選ぶ方式)で、ノリマネはとんこつ全部載せ(1040円)を注文しました。

他のメニューはこんな感じで。

お品書きです。

麺の硬さが選べます。

「豚骨ラーメン賀正軒明石店」名物!全部のせにチャレンジ!

具は別になってます。

基本のとんこつラーメンはこんな感じ。

具を全部のせだとこんな感じ。

めっちゃボリュームたっぷりでおいしそう。

麺はストレート細麺です。

ノリマネ
ノリマネ

ボリュームたっぷりでおいしくいただけました(^q^)/

「豚骨ラーメン賀正軒明石店」豚骨チーズラーメン&餃子

チーズがたっぷり入っていて、女性が好みそうな味でした(ノリマネはふつうのとんこつがおいしかった)

餃子です。

とことこさん
とことこさん

餃子うま〜(^q^)

ノリマネ
ノリマネ

写真撮る前にとことこさんに食べられちゃいました(>_<)

がうがうちゃん
がうがうちゃん

だめぇ〜\(*’-‘*)/

「豚骨ラーメン賀正軒明石店」感想を語りましたbyユーチューブ

全部のせボリュームたっぷりで食べごたえ満点。

チーズ入りは女性が好きそう。

ノリマネの基準はラーメンたろうのやき豚丼セットに勝てるか?

ラーメンたろう明石店焼き豚丼セット食レポ&メニュー(閉店情報)
とにかくラーメンたろうのやき豚丼セットが新たにラーメンを食べる基準で、ここより満足度が高いところが最高のラーメン店。が、なかなかそれをクリアするラーメン店はございません!っていうぐらいたろうのう焼き豚丼セット最高!っていうお話です。

味・コスパなど、らーめんたろうに勝てるかどうか?が判断基準!さて、どうだったでしょうか?

詳細はユーチューブにて↓↓

ノリマネ
ノリマネ

ごちそうさまでした(。-人-。)

「豚骨ラーメン賀正軒明石店」店舗情報!


転載 食べログ

お持ち帰りや出前などの情報調べましたが、、、ないですね(2021年8月17日現在)

駐車場はトンボプラザ内どこでもOKで無料です(めっちゃ広いです)

ちなみに、同じトンボプラザ内に「かつアンドかつ明石店」もおすすめです。

かつアンドかつ明石店へとんかつの食レポ♪(お持ち帰り&メニュー)
新規オープンした明石トンボプラザ「かつアンドかつ明石店」に行ってきました。定番のロースカツ定食を食べました。他にもいろいろなメニューがあるので記事の方をご覧ください。

「豚骨ラーメン賀正軒明石店」こだわりはここ!

高菜と紅しょうが食べ放題ですね。

店内の壁にこだわりのポイントが書いています。

豚骨スープにこだわりがあるみたいですね。

「豚骨ラーメン賀正軒明石店」レビュー

☆食べログラーメンランキング(明石)14位!

●食べログ レビュー3.4
●グーグル レビュー3.6
●ノリマネ レビュー3.5

お得度の観点からいくと、う〜ん3.5ぐらいかなぁ〜って印象です。

ふつうに美味しいですし、チェーン店なので味も安定していると思います。

ノリマネ
ノリマネ

2018年10月(新規オープン時)に食べた感想なので、その後の進化具合も試してみたいですね(^q^)/

まとめ 「豚骨ラーメン賀正軒明石店」うま~です♪

みなさん、「豚骨ラーメン賀正軒明石店」の食レポいかがでしたでしょうか?

がうがうちゃん
がうがうちゃん

僕もいく~\(*’-‘*)/

とことこさん
とことこさん

わたちも連れて行きよぉ~(^q^)/

メニュー&麺の硬さのバリエーションもいっぱいあるので、いろいろ試していきたいと思います。

ノリマネ
ノリマネ

以上、「豚骨ラーメン賀正軒明石店」食レポでしたぁ~(o^-^o)/