※この記事にはプロモーションが含まれています。

【めちゃ簡単】スマホでGoogle広告を消す方法!(無料アプリ)

【めちゃ簡単】スマホでGoogle広告を消す方法!(無料アプリ)

こんにちは、ノリマネです。

現在通信会社で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功

※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓

>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

スマホでネットサーフィンする時に出る広告なんとかなんないかしら?
(出来れば簡単で無料の方法がいいんだけど・・)

という、読者の悩みを解決したいと思います。

「お得生活研究家」としてのプライドにかけて必ず!)

■記事の内容

●スマホで見るGoogle広告を消す方法!(手順付き)

●パソコンで見るGoogle広告を消す方法!&その他の便利機能を紹介します♪

●まとめ スマホでGoogleの広告を消すならBraveアプリでOK!

とことこさん
とことこさん

最初だけ無料とかわたち嫌だからね\(*`∧´)/

という「とことこさん」と同じ不安を持ってる方いらっしゃると思いますが・・。

現在「ノリマネ」もこの方法で広告消してますが、いまだに無料で使えてるので大丈夫です。

さらに、パソコンで見る時の広告やユーチューブ広告を消す方法まで・・。

ノリマネ
ノリマネ

ぜひ最後までご覧ください(^O^)/

スマホで見るGoogle広告を消す方法!(手順付き)

(5ちゃんねるのスクショ 赤丸で囲っている広告が消えます)

スマホでGoogleの広告を消す方法はめっちゃ簡単です。

「Braveアプリをインストール」→「そのブラウザから5ちゃんねるを見る」

以上です。

たったこれだけでOK。

ではでは、具体的な導入の手順を説明しますね。

ノリマネ
ノリマネ

導入の手順もめっちゃ簡単♪(≧∀≦)ノ

【Google広告を消す】Braveアプリ導入の手順

1Google Playストアへ

2検索窓に「広告 ブロック」と入れて検索

3Braveアプリをインストール

4Braveアプリを開く

5Braveの検索に「5ちゃんねる」を入れる

6検索結果から「5ちゃんねる」を選択

「5ちゃんねる」のWEBサイトを見る
(広告が消えているか確認して下さい)

以上です。

ノリマネ
ノリマネ

めっちゃ簡単でしょ?(*´艸`*)

パソコンで見るGoogle広告を消す方法!&その他の便利機能を紹介します♪

(こういう広告を消します)

では說明します。

Chromeの拡張機能に「AdGuard 広告ブロッカー」を入れる→「有効」にする。

以上です。

詳しくはこちらの記事から↓

【めちゃ簡単】GoogleChromeで広告を消す方法を紹介!
GoogleChromeで広告を消す方法を紹介しています。無料&めっちゃ簡単なのでぜひお試し下さい。

スマホ用YouTube広告を消すアプリを紹介します!

「Brave」というアプリで広告をカットできます。

詳しい導入方法はこちらの記事から↓

【めっちゃ簡単】スマホ用YouTube広告を消すアプリ(無料)
スマホで見るYouTube広告を消すアプリの導入の手順を紹介しています。簡単&無料なのでぜひお試しください♪

パソコンでYouTube広告を消す方法を紹介します!

「AdGuard 広告ブロッカー」ユーチューブ広告も消す事が出来ます。

詳しくはこちらの記事から↓

【めちゃ簡単】パソコンでYouTube広告を消す方法(手順付き)
パソコンでYouTube広告を消す方法を手順付きで說明しています。めっちゃ簡単(1分くらい)なので一度試してください。
ノリマネ
ノリマネ

「お得生活研究家」ノリマネの広告ブロック特集でしたぁ〜\(o^-^o)/

まとめ スマホでGoogleの広告を消すならBraveアプリでOK!

みなさん、スマホ用Google広告を消す方法いかがでしたでしょうか?

がうがうちゃん
がうがうちゃん

できたぁ〜\(*’-‘*)/

とことこさん
とことこさん

わたちも出来たわよ(о´∀`о)ふふふ

ちなみに「お得生活研究家」ノリマネの採点(お得度)は・・。

「87点」

です。

高得点のポイントは

●無料で使用出来る

●めっちゃ簡単に導入出来る

●ユーチューブ動画の広告もブロックしてくれる

以上です。

「Braveアプリ」

めっちゃ使いやすくて便利なので、ぜひみなさんに使っていただけたらと思います。

だいたいこんな感じです。

ごきげんよう(❁´◡`❁)