※この記事にはプロモーションが含まれています。

【めっちゃ簡単】スマホ用YouTube広告を消すアプリ(無料)

【めっちゃ簡単】スマホ用YouTube広告を消すアプリ(無料)

こんにちは、ノリマネです。

現在通信会社で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功
※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓
>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

とことこさん
とことこさん

スマホのユーチューブ広告うざいから消し方おしえりよぉ〜(^O^)/

という、わがままな「とことこさん」のお願いを解決したいと思います。

■記事の内容

●スマホ用YouTube広告を消すアプリ導入の手順

●パソコンでYouTube広告を消す方法!&その他の便利機能を紹介♪

●まとめ 無料でスマホ用YouTube広告を消すならBraveアプリ一択です!

「どうせ有料のアプリだったりするんでしょ?」

という疑念を持ってる方もいると思われますが・・。

いえいえちゃんと無料で、導入も3分以内に終わっちゃいます。

さらに、ブロック出来る広告はユーチューブだけじゃなかったりして・・。

ノリマネ
ノリマネ

ぜひ最後まで読んで実践してください(o^-^o)/

【めっちゃ簡単】スマホ用YouTube広告を消すアプリ導入の手順

スマホで見るYouTube広告を消す方法はめっちゃ簡単です。

●Braveアプリをインストール

●そのブラウザからYouTubeを見る

以上です。

ねっ、めっちゃ簡単でしょ。

では具体的な導入の手順を説明していきたいと思います。

Braveアプリ導入の手順

1Google Playストアを開く

2検索窓に「ユーチューブ ブロック」と入れて検索

3Braveのアプリをインストールする

4Braveのアプリを開く

5Braveの検索窓に「ユーチューブ」と入れて検索

6検索結果からユーチューブを選択

7ユーチューブの動画を見る
(広告が消えているかチェック)

以上です。

ノリマネ
ノリマネ

3分以内に終わると思います(*´艸`*)

パソコンで見るYou Tube広告を消す方法!&その他の便利機能を紹介♪

(こういう広告を消す事が出来ます)

導入方法はめっちゃ簡単です。

Chromeの拡張機能に「AdGuard 広告ブロッカー」を入れて有効にするだけ。

以上です。

詳しい導入方法の手順はこちらの記事からどうぞ↓

【めちゃ簡単】パソコンでYouTube広告を消す方法(手順付き)
パソコンでYouTube広告を消す方法を手順付きで說明しています。めっちゃ簡単(1分くらい)なので一度試してください。
ノリマネ
ノリマネ

ではその他の便利機能を紹介します(o^-^o)/

パソコンで見るネットサーフィンの広告を消す方法!

これも「AdGuard 広告ブロッカー」で消す事が出来ます。
(すぐれた拡張機能です)

これでネットサーフィンも快適です♪

詳しくはこちらの記事から↓

【めちゃ簡単】GoogleChromeで広告を消す方法を紹介!
GoogleChromeで広告を消す方法を紹介しています。無料&めっちゃ簡単なのでぜひお試し下さい。

スマホで見るネットサーフィンの広告を消す方法!

GoogleChromeの設定にある広告のブロック機能を試してみましたが・・消えませんでした。
(検索上位で紹介してる方法でしたが・・)

「Braveアプリ」を試してみると・・消えました。

詳しくはこちらの記事から↓

【めちゃ簡単】スマホでGoogle広告を消す方法!(無料アプリ)
スマホでGoogle広告を消す方法を紹介します。めっちゃ簡単&無料で出来ちゃうので、ぜひお試し下さい(o^-^o)/
ノリマネ
ノリマネ

広告を消すためのお得情報は以上です(o^-^o)/

まとめ 無料でスマホ用YouTube広告を消すならBraveアプリ一択です!

みなさんスマホ用 YouTube広告を消す方法いかがでしたでしょうか?

ちなみに「お得生活研究家」ノリマネの採点は・・。

「78点」

です。

高得点のポイントは

●無料のアプリ

●簡単に導入出来る

●ネットサーフィンする時の広告もブロックしてくれる

以上です。

みなさんも是非「Braveアプリ」を導入して、快適なyoutubeライフをお過ごしください。

だいたいこんな感じです。

ごきげんよう(❁´◡`❁)