※この記事にはプロモーションが含まれています。

【令和の虎賭博疑惑?!】関わった人達の現在の状況をまとめました!

【令和の虎賭博疑惑?!】関わった人達の現在の状況をまとめました!

こんにちは、ノリマネです。

現在通信会社で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功
※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓
>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

ノリマネ
ノリマネ

・令和の虎メンバー賭博っていうニュース流れてきたけどマジ?
・今回の賭博ってどういう罪になってこれからどうなるの?

という、現在流れている「令和の虎賭博疑惑」の真相を調査していきたいと思います。

■記事の内容

●令和の虎って何?(昔の人気番組マネーの虎の令和バージョン)

●【令和の虎メンバーが賭博?!】現在わかっている状況をお伝えします!

●今回の令和の虎メンバーによる賭博ってどういう罪になるの?

「ふ〜ん、どうせこんなのガセネタだったりするんでしょ?」

って最初青汁王子の切り抜き動画のサムネ見て思ったんだけど、ちゃんと見てみると・・どうやらマジっぽいですね、これは。

ということでして、急遽いろいろ調べて真相を記事にしていくことにしました。

ノリマネ
ノリマネ

大好きな令和の虎どうなるんだろうか・・。

令和の虎って何?(昔の人気番組マネーの虎の令和バージョン)

WerbeFabrik / Pixabay

まあタイトルの通りですね。
(終わりかい(*’-‘)/(o^-^o))

そもそもマネーの虎っていう番組がわからないという人もいると思うので説明しますね。

 令和の虎とは?

自分の新規事業の説明をお金たくさん持ってる社長さんに聞いてもらって認められたらお金貰える番組です。
(めっちゃざっくりかんたんに説明するとこんな感じかな?たぶん)
もう少し説明すると「融資」「投資」「社内ベンチャー」の中から選んで(複数でもOK)いくらその事業にお金が必要なのかとその新規事業がどのように素晴らしいのかを社長との質疑応答で話しをしていく感じ。
最後のジャッジで希望金額全額社長さん達が出したら成功で、希望金額に満たなかったら不成功という流れ。
(条件付きとかいろいろ変なルール追加される場合あり)

最近では「ひろゆき」や「青汁王子」などの有名所も出るようになって、ユーチューブ界隈ではめちゃくちゃ人気のコンテンツになってるらしいですね。
ノリマネ
ノリマネ

ノリマネも大好きで今第一回から順番に見てる所です(o^-^o)/

【令和の虎メンバーが賭博?!】現在わかっている状況をお伝えします!

2022年2月15日4時頃ですかね(起床がいつも4時なので)ふとユーチューブのトピックスに青汁王子の切り抜き動画が目に止まって。

「令和の虎メンバーの賭博疑惑!」

って感じのタイトルがあって見てみると↓(こちら)

どうやら「Z李(Jet Li)」なる人からツイッターで告発があったみたいで、ライン画像に賭博のやり取りの証拠画像を上げたということで大炎上。

今回の件わかりやすくまとめられてるツイートです。

マジ牛たんの社長で最近倒産したって話題になってた 「條社長」が関わってたお金のやり取りの証拠画像も。

この人の経緯わかりやすいでね(合ってるかは不明だけど)

フリーランスの王「株本社長」の部下も参加されてたので謝罪されてますね。

「トモハッピー社長」 は丸坊主にして謝罪動画上げています。

なんか「竹之内社長」が告発者を煽って「桑田社長」が苦言を言ってますね。

今流れてる情報はこんな感じです。

ノリマネ
ノリマネ

大好きだった令和の虎どうなっちゃうんだろう?

 今回の令和の虎メンバーによる賭博ってどういう罪になるの?

今回の件でどんな罪に問われるのかまとめられてるツイートです。

これはやばいですね、マジで。

常習賭博だと3年以下の懲役になるという・・。
(懲役ってほんとマジでやばい)

その他、賭博店を経営していた社長の罪、お金の流れによる脱税、横領、背任行為など、いろいろな問題の説明をしていかなければいけない状況です。

これは脱税じゃないんですか?という告発のツイートですね。
(なんでこんな画像この人持ってるんだろ?謎です)

ノリマネ
ノリマネ

これはいろいろやばい状況になっていきそうです。

まとめ どうやら違法賭博はマジですね、これ!

このニュース最初は昨日李という人のライン証拠画像付きの暴露ツイートが最初だったみたいですね。

で、早速その対応に今回の件で関わってた社長さんは対応に大慌てって感じになってます。
(トモハッピーは坊主になってましたね)
(林社長は役職を辞任)

いろんな証拠画像と共に疑惑がどんどん出てくる状況なので、どこまでこの問題が広がっていくのか恐怖でしかないでしょうね、今回関わってた人達。

違法なことは違法なんで、ここはきっちり謝罪してまた令和の虎に復帰していただけたらなぁ〜って思うけど・・しばらくはちょっと無理っぽいですね。

残念でならないです、ほんとに。

お得情報を呟いてるノリマネのツイッターアカウントはこちら↓

WEBビジネスに関するお得情報
@norimane0522

趣味&好きな事で稼ぐお得情報
@noriaki0522

生活に関するお得情報
@norimane2018

感想とかいただけれるとうれしいです(//∇//)