<ポイントサイト>広告の申し込みで稼ぐ手順

こんにちは、ノリマネです♪

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”tocotoco.jpg” name=”とことこさん”]ポイントサイトって何から始めたらいいの?(*’へ’*) [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]早く稼ぎたいのなら「広告の申し込み」が一番だね♪教えてあげるから覚えりよ~(o^-^o)[/speech_bubble]

ということで、とことこさんでもわかるように、ポイントサイトの「広告申し込み」のポイントと注意点を説明したいと思います。

 

ポイントサイトで稼ぐ方法のメインは「広告の申し込み」

ポイントサイトを見ると、たくさん稼ぐ方法がありますよね。

クリックするだけのかんたんな物、ゲームをしながら楽しく稼ぐ物・・・さまざまな稼ぐ方法が満載でワクワクします♪

でも、中には「ぜんぜん稼げない時間効率の悪い」物もたくさんあったりなんかして・・・。

はっきり言いますと「広告をクリック」したり「ゲーム」したりするのは、ただの時間の浪費です。

ワンクリック「0.1円」なんて物の作業を時給換算したことがあるんだけど「100回クリックして10円ですよ」(時給換算300円以下)だまし広告やクリックする箇所が動いたりなんかして(あれイライラします)100回クリックするのも結構時間かかっちゃいます。

全否定するとポイントサイト会社から「アカウント停止」とかされるといけないので、ちょっとだけ擁護すると「小遣い稼ぎ程度」が目的ならぜんぜんありです!

「効率よく稼ぐ」ことが目的なら、断然「広告の申し込み」で稼ぐ事をおすすめします♪

高額案件の広告になると「1万円前後のポイント」が付きますし、作業もかんたんな申し込みばかりです。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]合わせて読んでみて↓(^O^)/[/speech_bubble]

ポイントサイト「広告の申し込み」はほんとに稼げるの?収入シュミレーションをしてみる
ポイントサイト「広告の申し込み」はほんとに稼げるのか?を検証しています。ネットで稼ぐ方法の中でも「トップクラスの時給」になります。

 

<無料>広告申し込みの手順

ポイントサイト「モッピー」を参考例に、広告申し込みの手順を説明していきます。

【1】「モッピー」への会員登録

<2018年>ポイントサイトモッピーの登録手順<画像付き>
ポイントサイト「モッピー」の新規会員登録の手順を、わかりやすく画像付きで説明しています。

 

【2】会員登録後 「モッピー」へログイン

「ログイン」をクリック。

登録した「メールアドレス」を入力。

登録した「パスワード」を入力。

 

【3】広告の選択をする

モッピーにログイン後トップ画面へ。

トップ画面の「無料で貯める」をクリック。

好きなカテゴリーをクリック。

※参考例として「無料会員登録」をクリックして続けます。

表示されるタイプを選びます。
最初は「ポイントが高い順番」に表示させて消化していき、全部消化させた後「新着順」に表示させて新しい広告を消化していく方法が効率的だと思います。

参考例として「無料会員登録」「ポイン数順」をクリックして続けます。

表示されている広告の中から利用したい広告を選択し「詳細・口コミを確認する」をクリック。

「ポイント獲得条件」をクリック。

「ポイント獲得条件」が表示されるので確認してください。

家族で利用している場合は「同一PC」及び「同一IP」を禁止しているところもあるので気をつけてください。

過去に利用したことがある場合は「不可」となる場合があります。

条件などを確認して「POINT GET!」をクリック。

 

【4】外部リンク先の広告へ(ポイント条件をクリアする)

外部リンク先の「広告」サイトが表示されるので、ポイント獲得条件をクリアしてください。

ここでは新規会員登録をすることがポイント獲得条件になっています。

以上で「広告利用によるポイントの獲得」は終了です♪

他のポイントサイトでは表示される画像や案内の仕方は違いますが、内容はほぼ同じなので手順を参考にポイントを獲得してください。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]おつかれさまでしたm(_ _)m[/speech_bubble]

 

広告の申し込みの「優先順位」

「広告の申し込み」もいろいろな種類があり、高額なポイントが付く広告~少額なポイントしか付かない物までさまざまです。

まずは「無料で申し込み」「効率よく稼ぐ」ことを順位別にまとめてみました。

  1. FX会社の口座開設&取引き
    (1万円前後のポイント 短期間に複数申し込み可 短期間に10万円以上稼ぐことが可能)
  2. クレジットカードの申し込み
    (1万円前後のポイント 1ヶ月に2枚作成可能 用審査あり 中~長期的に10万円以上稼ぐことが可能)
  3. 「銀行&株」口座解説の申し込み
    (3000円前後のポイント 複数申し込み可能)
  4. 無料見積もり(引っ越し・自動車保険など)
    (1000円前後のポイント 複数申し込み可能)

上位から順番に申し込みをすることをおすすめします♪

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]申し込みをする時に参考にしてね↓(^O^)/[/speech_bubble]

<2018年>FX口座開設の手順<画像付き>
FX口座開設の方法を画像付きでわかりやすく説明しています。ポイントサイトからの開設で1万円前後のキャッシュバックがお得です♪
<2018>FX取引でポイントをもらう手順<画像付き>
ポイントサイト経由でのFX口座開設&FX取引の説明を画像付きでわかりやすく説明しています。1万円以上の高額案件が多いFX取引案件、お金を稼ぐ方法に興味のある方は必見です。
<2018>クレジットカード申し込みの手順<画像付き>
とことこさん(ニートで居候中)でも作れるクレジットカードの作成手順(画像付き)の説明です。
クレジットカード 申し込む時のポイントと注意点
すご~く得するクレジットカードの申し込み時のポイント&注意点を説明しています。短期間&長期間に稼げる方法にもなっていますのでぜひ実践してみてください。
<2018年>ネットバンク口座開設の手順<画像付き>
ネットバンクの口座開設の手順を「わかりやすく画像付き」で説明しています。

 

広告申し込みの注意点

確実にポイントをゲットするためには、獲得条件を必ずチェックしておきましょう。

「年齢制限」「性別」「地域」など、さまざまな条件があります。

その中でも特に気をつけておきたい注意点をピックアップしましたので、参考にしてみてください。

【1】広告利用の重複を防ぐためチェックリストを作成する

本格的に広告の申し込みで稼ぐとなると、流れ作業的に広告を利用するようになってきます。

そうなると、過去に何の広告を申し込みをしたのかわからなくなってきます。

ほとんどの広告の利用が過去に利用した人はNGなので、必ず広告利用のチェックリストを作っておきましょう(ノリマネはグーグルドキュメントにチェックリストを作成しています)

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]合わせて読んでみて↓(^O^)/[/speech_bubble]

「ポイントサイトの広告申し込み」重複登録を防ぐためにすること
「ポイントサイトの広告申し込み」重複登録を防ぐための方法を説明しています。画像付きでわかりやすく説明しています。

 

【2】同一PC禁止に対処する

家族で登録している場合、代表で同じPCから広告の利用をする場合があると思います。

ポイント獲得条件に「同一PC禁止」と表示されている広告は注意してください。

その場合は「スマホ」「アイパッド」「他のPC」など、他のデバイスを使って登録するようにしましょう。

 

【3】同一IPアドレス禁止に対処する

「同一IPアドレス禁止って何?」ってノリマネも最初困惑しました。

違うパソコンやスマホから登録すればいいんじゃないの?って思ってました(そうじゃないみたいです)

同一IPアドレス禁止とは「繋がっているネットの受信先が同じではだめです」という意味らしいです。

対処方法としては「契約の違うネット回線から広告を利用する」ようにすることこと。

例えば、ノリマネは自宅PCから「NTTぷらら回線」を利用して広告の利用、兄は自分のスマホから「auの回線」を利用して広告の利用っていう形にすることです。

特にやりがちなのは、自宅のPCが契約しているネット回線からWIFIの電波を飛ばして他のデバイス(スマホやアイパッドなど)を「同じネット回線で使用すること」(この状態は同一IPアドレスになります)

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]合わせて読んでみて↓(^O^)/[/speech_bubble]

「効率よくネットで稼ぐ究極の方法」注意点は?Q&Aでお答えします
「効率よくネットで稼ぐ究極の方法」のわからないところを、初心者の「とことこさん」がQ&A方式で質問します。

 

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]ノリマネ的まとめ[/speech_bubble]

ポイントサイト「広告の申し込み」のポイントと注意点を説明しました。

ネットで稼ぐ手段として「誰でもかんたんに効率よく稼ぐ方法」として、一番最初に行うべきだとノリマネは考えています。

まずは「10万円を目標に!」がんばっていきましょう♪

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]合わせて読んでみてね♪ネットで稼ぐ初心者の方はこちら↓(^O^)/[/speech_bubble]

ネットで稼ぐ「初心者編」
「ものすご~くお得な情報」っていうコンセプトのブログを作ったので、なにか初心者でもすぐ稼げるかんたんな物はないのかな?ということで作ったのが、この「ネットで稼ぐ初級編」です。ステップアップ方式の画像付きの手順で説明しているので、順番通り進めていけば誰でもかんたんに稼ぐことが出来ると思います。 まずはこの方法から試してみて、大きくスタートダッシュをブチかましてください!!

コメント ※ メールアドレスが公開されることはありません