<2018>クレジットカード申し込みの手順<画像付き>

こんにちは、ノリマネです♪

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”tocotoco.jpg” name=”とことこさん”]ニートでもOKなクレジットカードの作り方おしえて~(^O^)/[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]しょうがないなぁ~ それじゃあとことこさんでもわかるように、画像付きでくわしく説明するから[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”tocotoco.jpg” name=”とことこさん”]イエ~イV(o^-^o)V[/speech_bubble]

ということで、とことこさん(ニートで居候中)でも作れるクレジットカードの作成手順を説明していきたいと思います。

 

かんたんなクレジットカード申し込みの流れ

「イオンカード」を例にかんたんなカード申し込みの流れを説明します。

【1】ステップ1 お申込みフォームの入力

【2】ステップ2 ご入会審査

【3】ステップ3 ご本人確認手続き

【4】ステップ4 カードお届け

【5】ステップ5 ご利用開始

さまざまな種類のクレジットカードがありますが、ほぼこの流れでの申し込み手順になっています。

それでは画像付きで詳しく手順を説明していきますね。

 

クレジットカード申し込みの手順

ここではお勤めをしていない「主婦」「自営業」(無職の方も自営業のカテゴリーで)を対象に申し込み手順の説明をしていきたいと思います。

クレジットカードの種類はさまざまありますが、申し込みの手順はほぼ一緒です。

ここでは「楽天カード」を例に説明していきたいと思います。

 

【1】ポイントサイトを経由して楽天カード登録画面へ

お得に楽天カードを作るには、ポイントサイトを経由して作ることをおすすめします。

カード発行時にポイントサイトを経由することで「楽天+ポイントサイト」ダブルでポイントをもらえます。

  • 例)楽天からの申し込み 5000ポイント
  • 例)ポイントサイト経由→楽天 7000ポイント+5000ポイント=12000ポイント

ここにポイントサイトの申し込みページのリンクを貼る

 

【2】必要事項の入力(1)

「JCB」「VIZA」どちらかを選択。

「家族カード」「ETCカード」「Edy」申し込まないにチェック。

※確実に簡単にカードを作るために、申し込まないにチェックして進みます。

 

【3】必要事項の入力(2)

「必須項目」を入力。

 

【4】必要事項の入力(3)

「住居年数」はおおよその年数でOKです。

「他社からの借入金額」は借り入れしていない人には関係ありません。

カード利用目的が「現金の借り入れに利用」だと審査が通り難いから注意。

「金融機関選択」は、自分の銀行口座を選択。

 

【5】必要事項の入力(4)

キャッシングリボの選択は「指定しない」ままで。

※ネットを活用した自営業で、同居する家族と共に営んでいるものとして、年収欄はそれを書くとよいでしょう。
要は一定の支払い能力」があるかを見ているわけです。

 

【6】必要事項の入力(5)

「預貯金額」は、確認はされないのでおおよそでOKです。

※「世帯年収」は、本人収入+αで、確認はされないのでおおよそでOKです。

要はしっかりと支払える能力があれば良いので、よほど逸脱した記入で無い限り、自宅に電話はまずかかってこないので大丈夫です。

 

【7】入力内容の確認&申し込み

「会員規約の同意 入力内容の確認」

「楽天カードを申し込む」をクリック。

以上で楽天カードの申し込みは終了です♪

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]おつかれさまでしたm(_ _)m[/speech_bubble]

 

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]ノリマネ的まとめ[/speech_bubble]

クレジットカードの申し込み手順として、代表で「楽天カードの申し込み手順の説明」をさせていただきました。

他のクレジットカードの申し込み手順も、おおよそこの流れで進んでい行くと思います。

10分程度で申し込みが出来ると思いますので、手順通りにすすめてください。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]合わせて読んでみてね♪ネットで稼ぐ初心者の方はこちら↓(^O^)/[/speech_bubble]

ネットで稼ぐ「初心者編」
「ものすご~くお得な情報」っていうコンセプトのブログを作ったので、なにか初心者でもすぐ稼げるかんたんな物はないのかな?ということで作ったのが、この「ネットで稼ぐ初級編」です。ステップアップ方式の画像付きの手順で説明しているので、順番通り進めていけば誰でもかんたんに稼ぐことが出来ると思います。 まずはこの方法から試してみて、大きくスタートダッシュをブチかましてください!!

コメント