<2018>FX取引でポイントをもらう手順<画像付き>

こんにちは、ノリマネです♪

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”tocotoco.jpg” name=”とことこさん”]手っ取り早く稼ぐ方法おしえて~[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]もう、しょうがないなぁ~ それだったらポイントサイトの広告の申し込みで、FX口座開設&取引がお得だから教えてあげるねぇ~(^O^)/[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”tocotoco.jpg” name=”とことこさん”]なんかむずかしそう(*’へ’*) ンー[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]大丈夫!とことこさんでもわかるように画像付きの手順で説明してあげるね(o^-^o)[/speech_bubble]

ということで、今回はポイントを獲得するため「FX取引の手順」の説明です。

1万円前後の高額案件満載のFX取引!

広告の申し込みの中でも高額案件なので「初心者の方はます最初に取り組むべき案件」です。

 

初回ログイン方法の手順

「ヒロセ通商 LION FX」サイトへ

http://hirose-fx.co.jp/ (←クリック)

「会員ログイン」をクリック。

 

パソコンの種類に応じた「ダウンロードツール」を選択します。

 

「install」をクリック。

 

「ヒロセ通商会員証(IDやパスワードが記載)」に記載された、ユーザーIDとパスワードを入力します。

「ログイン」ボタンをクリック。

 

ログインすると「LION FX取引画面」が表示されます。

これで「初回ログインは完了」です

 

FX口座に入金する手順

「LION FX」取引画面上部の「入出金」をクリック。

ドロップダウンメニューが開くので「クイック入金」クリック

 

「入金依頼額」に入金額を入力。

「金融機関名」から振込みに使用する金融機関を選択して「確認」をクリック。

確認画面が表示されるので「入金依頼」ボタンをクリック。

「クイック入金」ボタンをクリック。

その後選択した金融機関に移動するので、各金融機関の入金手順に従って手続きを進めていきます。

※「ポイント獲得に必要な金額」を入金しましょう。

 

金融機関での手続きが完了したら、LIONFXの方に「即時反映」されます。

「LIONFX」取引画面左上の証拠金額に反映されていれば入金完了です。

 

ポイント条件にあったFX取引の手順

ポイント獲得条件のFX取引はさまざまあります。

ここではヒロセ通商の獲得条件である「1万通貨以上の取引」を例にして説明します。

※「LION FX」の最低取引額は1,000通貨からで、ポイント獲得条件である1万通貨以上の取引は1,000通貨×10回の取引でもいいですし、1万通貨×1回の取引でもOKです。

 

損切りの設定

相場が急に上下した時のために、自動的に取引を終了させる「損切り」設定をしておきます。

「LION FX」取引画面左上「設定」をクリック「注文&動作設定」をクリック。

 

「決済pip差設定」をクリック。

「USD/JPY」の逆指を「30」に設定して「決定」をクリック

※この設定にしておくと取引したレートが損失の方向に設定値まで動いた場合自動的に決済します。

※ヒロセ通商では30以下では取引できません。

 

「レートパネルからの注文方法」をクリック。

「ワンクリック注文」にチェックを入れて、「ワンクリック+決済pip差注文 逆指」にもチェックを入れる。

※これで仮に1lot(1,000通貨)を取引して何らかのアクシデントで大きく相場が動いたとしても、30pip=「30円程度の損失」で抑えることが出来ます。

 

FX取引の手順

レートパネルの左上「USD/JPY」「BID(売り)」「ASK(買い)」のどちらかをクリック。

※クリックするといきなり注文完了になりますので注意してください。

※おすすめ→ 一度で1万通貨の取引を利用される方は「Lot数」の所を変更してから「BID」「ASK」をクリックしましょう。

ポイント条件の1万通貨の取引が1回で終わるのでおすすめです。

 

注文が完了したら左下の「注文一覧」「ポジション一覧」に上記画面のように表示されます。

「全決済注文」をクリック。

 

「確認画面へ」をクリック。

 

「注文」をクリック。

 

「OK」をクリック。

これで決済完了となります。

あとは「ポイント条件合計10,000通貨の取引」になるまで取引を行いましょう。

 

上部メニューの「履歴検索/報告書」をクリックして「当日の約定履歴(自動更新)」をクリック「Lot数」の合計が「20」以上になっているか確認(新規取引10と決済10の合計で20)

※20以上になっていたらポイント獲得条件の新規1万通貨以上取引完了となります。

※お小遣いサイトからポイントが付与されるまで、少額でいいのでFX口座に残しておきましょう(ポイントが付く前に全額引き出してしまうと、ポイントが付かない場合があるので要注意です)

 

決済忘れ防止のために「ポジション一覧」部分を確認しておきましょう。

ここに何も記載がなければOKです。

何か表示されていれば「全決済注文」ボタンを押して決済しておきましょう。

※決済しないまま持っていると思わぬ損失をしてしまう可能性があるので気をつけてください。

 

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]ノリマネ的まとめ[/speech_bubble]

ポイントサイト経由でのFX取引の手順を説明しました。

代表で「ヒロセ通称 LION FX」での手順を説明しましたが、他のFX会社取引の手順もほぼ一緒なので参考にしてみてください。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]合わせて読んでみてね♪ネットで稼ぐ初心者の方はこちら↓(^O^)/[/speech_bubble]

ネットで稼ぐ「初心者編」
「ものすご~くお得な情報」っていうコンセプトのブログを作ったので、なにか初心者でもすぐ稼げるかんたんな物はないのかな?ということで作ったのが、この「ネットで稼ぐ初級編」です。ステップアップ方式の画像付きの手順で説明しているので、順番通り進めていけば誰でもかんたんに稼ぐことが出来ると思います。 まずはこの方法から試してみて、大きくスタートダッシュをブチかましてください!!

コメント