有安杏果ちゃん(元ももクロメンバー)活動再開!現在の状況と今後の予定とは?

みなさんこんにちは、ノリマネです。

いや~、びっくりしましたぁ~。

元ももクロの有安杏果ちゃんが

活動再開をツイッターで宣言しました!!!

ノリマネ
ノリマネ

ほんとうれしぃ~、よかったよかった(ノ_・。)

今さっき何かのネットニュースで知ったばかりなので、どういう状況になってるのか調べて掲載していきたいと思います。

有安杏果ちゃんのニュースの内容は?ソロ活動?個人事務所って?

それでは、ヤフーニュースに掲載されてた日刊スポーツの記事から。

元ももクロ有安杏果さん個人事務所設立し活動再開

18年1月21日のライブでアイドルグループ、ももいろクローバーZを卒業し、芸能界を引退した有安杏果さん(23)が15日、自身のツイッターで「私、有安杏果は2019年、音楽活動や写真活動などを通して表現し伝えていく活動を始めます」と発表した。有安さんは、ちょうど1年前のこの日に芸能界引退を発表しており、1年ぶりの活動再開となる。

有安さんは「充実した1年を過ごしながら『これからの人生で何をしたいのか…』と自分の気持ちや心に何度も素直に問いかけてきました。表現する人として、明日の希望となるようなモノやココロをたくさんのみなさんに伝えたいと思いました」と活動再開に至った心境をつづった。その上で「自分の意思で判断し、自分を信じて自立した行動ができるようになりたいと思い、個人事務所で自分のペースで、表現活動をやっていきたいと思います」と個人事務所の設立も、併せて発表した。

有安さんは1年前の15日に芸能界引退を発表後、日刊スポーツ新聞社をはじめ都内の各スポーツ紙、メディアを回ってあいさつした。その中で0歳から始めた芸能活動歴が22年であることに触れ「22年間、芸能活動をしてきた。普通の女の子の生活を送りたい」と話していた。

有安さんは芸能活動引退後、ツイッターを開設し、近況を報告したり、撮影した写真などをアップし、ファンとの交流は続けていた。有安さんは「不安はもちろんありますが、みなさんの応援と私の小さな勇気が未来の大きな希望になると信じています。感謝と謙虚な気持ちを決して忘れずに、23年間の経験と誇りを胸に自分の歩幅で一歩ずつ全力で生きていきたいと思います」と今後の抱負をつづった。

引用 ヤフーニュース日刊スポーツ

ももクロファンで有安杏果ちゃんのファンだったノリマネ、こんなうれしいニュースはないですね。

写真が以前から好きだったので、Instagram(インスタグラム)やtwitter(ツイッター)での情報発信はしていたみたい。

「私、有安杏果は2019年、音楽活動や写真活動などを通して表現し伝えていく活動を始めます」

今後は音楽活動もしていくみたいで、ももクロ時代で挑戦したシンガーソングライターとしてのアーティスト活動にも期待ですね(ライブ行きたい!)

ノリマネ
ノリマネ

ノリマネも微力ながら、彼女の活動を応援しよう٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

「自分の意思で判断し、自分を信じて自立した行動ができるようになりたいと思い、個人事務所で自分のペースで、表現活動をやっていきたいと思います」

事務所は個人事務所を設立するみたいですね♪

彼女はものすご~く慎重で勉強家なので、たぶん個人事務所でも大丈夫でしょう。

ファンもたくさん応援すると思うし、順調なアーティスト活動になるでしょうね。

ほんとに、ほんとに、ほんとに杏果ファンのノリマネはうれしいかぎりです。

有安杏果ちゃんInstagram(インスタグラム)でごあいさつ

 

View this post on Instagram

 

有安杏果 Momoka Ariyasuさん(@ariyasu_momoka_official)がシェアした投稿

ツイッターと同じく、活動再開の直筆メッセージを掲載していますね。

ファンの反応。

杏果ちゃんありがとう。
決断してくれてありがとう。
とっても嬉しい。応援してます!!

沢山色んなこと言われる覚悟で決めてくれたんだよね😭
でも、間違ってないとおもうよ!
ももクロの有安杏果じゃなくて人として杏果ちゃんが好きな人も沢山いるから、私は凄く嬉しいよ!!
これから楽しみにしてます😊

こうしてくれると予想して一年間は静かに見守ってきました。今日何か発表があるんじゃないかって期待してました。やっぱり杏果は杏果なんだって嬉しい気持ちでいっぱいです。応援してます。これからの杏果に素敵な未来が待っていることを信じて😆

私はまた有安杏果の歌が聴ける。それだけで嬉しいです。
流されず 自分の納得出来るものをゆっくりで良いので表現していってくださいね!
応援します☺️

インスタに寄せられたコメント1873件&いいね2万789件

ノリマネ
ノリマネ

ももクロファンの温かいメッセージ、いいですねぇ~(❁´◡`❁)

ノリマネ厳選!有安杏果ちゃんインスタ映選手権\(o^-^o)/

ノリマネ
ノリマネ

あれ?杏果の画力上がってない?うまくなってんじゃん( ・∇・)

 

View this post on Instagram

 

♪ みんなに報告がありますっ‼️ 🥁どぅるるるるるるるるるるるる ーーーーーーーーーーーーっっっっ🥁 じゃんっッッ✨ アロマテラピー検定2級 アロマテラピー検定1級 両方ダブル合格しましたーー‼️‼️ たくさん勉強した分 いろんなことを学べて本当よかったです せっかくだからこれを 私生活にも生かせるよーに 調合してみたりとかいろいろ 試してみよーと思います🤓 資格が欲しかったというよりも 資格をとるための勉強が 面白くて楽しい時間が過ごせました‼️ #有安杏果 #アロマテラピー検定 #合格しました #AEAJ #資格取得は手段 #目的は勉強すること #成長 #資格試験 #おススメです #やったねっ

有安杏果 Momoka Ariyasuさん(@ariyasu_momoka_official)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

♪ 私の大好きなセーラームーンが USJに来てくれると聞いてから ずーっとこの日を 楽しみにしてましたっっ(∩˃Θ˂∩)♡ グッズ買えへんかったら どーしよーとか毎日考えて 過ごしててん…^^;💦 せやから欲しかったアイテム 全部GET出来て大満足です♪ こんなに全身なりきりコーデしたん 初めてやったけど(23歳なのに…) 人生で一度くらい こーゆーのもいいよねっ◝₍⁽⁺⁰꒳⁰⁾₎◜❤✧ #有安杏果 #大阪 #ユニバ #USJ #セーラームーン #美少女戦士 #GU #リメイク #やるときは #本気ださないと #あかんからね #ムーンプリズムパワー #メイクアップ #卒業 #してから約100日 #あっちゅーま

有安杏果 Momoka Ariyasuさん(@ariyasu_momoka_official)がシェアした投稿 –

ノリマネ
ノリマネ

卒業してからの1年間をノリマネが厳選したインスタ写真で振り返りました(o^-^o)/ くぅ~泣けるなぁ~(ノ_・。)

 

うれしすぎたので、ラジオ動画で心境を語ります(o^-^o)/

ノリマネ
ノリマネ

うれしかったのでテンション高めかも(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

まとめ 有安杏果ちゃんの今後の活動に大大大期待です(≧∀≦)ノ

ももクロを卒業してからの1年間を見てると、ほんと充実した幸せな1年だったんだなぁ~って思いました。

なんせ「0才~22才」までずっと芸能界にいたんですよ!

そりゃあね、この1年間は自由を満喫したんだと思います♪

もしかしたらですよ、これはノリマネの願望なんですけども・・・。

そう

ももクロのライブにゲスト出演&緑の衣装を着てのももクロ再結成!

な~んて、ビックサプライズも期待したいですね♪

ノリマネ
ノリマネ

今後の有安杏果ちゃんに大注目です∩(´∀`∩) ワッショーイ✌︎

コメント