キンコン梶原の youtuberになる件!西野さんは「問題ない」を語ります。


転載 ツイッター

こんにちは、ノリマネです。

いや~、おもしろいニュースが飛び込んできましたねぇ~。

キンコン梶原さんが引退をかけたユーチューバーデビュー。

って、よしもとって雇用契約書とか結ばない企業だったんだよね?たしか?
(へんてこな企業???)

相方の西野さんはいろいろな企画が大成功中の起業家、その相方にアドバイスをもらいながらの活動で大成功するでしょう、たぶん。

西野さんの意志の強さとストイックさにはいつも敬服してるノリマネです。

こちらが梶原さんの動画ですねぇ~

初回の動画からもうグーグルアドセンス広告ついてる!

ノリマネ
ノリマネ

こんなんズルいわヽ(`Д´)ノ

初回放送の視聴回数=496,985 回 チャンネル登録者数=60180人

吉本の社長に会いにいって決意表明をしてるようすを動画で上げてますね。

たぶん専門のスタッフのバックアップでやってる感じ。

ここはぜひ「一人」で地味に動画編集などやっていただきたい。

そうじゃないと、ただのテレビの企画と一緒じゃんってなってしまうので。

全部自分でやってこそのユーチューバーとして共感されると思うので、素人の手作り感を見てみたいですね。

ノリマネのユーチューバー活動報告と決意表明(乗っかってやろう)

見てわかるように

「チャンネル登録者数33人」

ノリマネ

まったくの素人がやったらこんなもんですよ、えぇ~(๑´ロ`๑)

でもでも、総再生回数は8万1222回も見られてます。

このブログと連動しているので、ブログへのPVにすごく貢献してると思う。

なによりもよかったのが

「ラジオブログって楽しい~(≧∀≦)ノ」

ってことかな?たぶん。

ノリマネ的まとめ 今回の件で思いのたけを動画で語ります。

だいたいこんな感じ。

ごきげんよう(❁´◡`❁)

チャンネル登録ぜひぜひぜひm(_ _)mよろしくお願いします(≧∀≦)ノ

ノリマネチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC87vvttG3zjxi3DOwin6XOQ

コメント