【ラストアイドル2期サードシーズン】「篠原望VS橋本桃呼」感想まとめ

こんにちは、ノリマネです。

いや~すごかった今回のバトル!

ほんとすごい逸材が現れた( ・∇・)

それがこの子

「橋本桃呼ちゃん」

たぶん今までの中で一番の衝撃かもしれない!

なにがどうすごかったのか?興奮冷めないうちに書いていきたいと思います。

対戦動画はこちらから↓↓

【ラストアイドル動画】テレビ番組・ showroom・abematv全まとめ
【ラストアイドル動画】テレビ番組・ showroom・abematv全まとめ【随時更新】という記事です。ラスアイ1期生バトルから順番にネット上にある動画を出来る限り紹介していきます。ラスアイファンのお役に立てればと思い作成しました(≧∀≦)ノ

全ラストアイドルの中でNO1!迫力満点のパフォーマンス

パフォーマンスが始まる前、あまりの緊張のために泣いてしまった「橋本桃呼ちゃん」

緊張をほぐすために、突然雄叫びを上げながらダッシュで走り出したところが

「なんか気合入ってるなぁ~」

って。

そしてパフォーマンスの披露。

歌う曲は、こぶしファクトリー『明日テンキになあれ』って曲。

正直知らない人の聞いたことがない曲。

そして、パフォーマンスが始まった瞬間(゚△゚)え?っとなった。

めっちゃロックな感じでとにかく歌い方がカッコイイ!!

そして、ダンスのキレがハンパない!

15才とは思えない意志の強さ&気持ちの強さが胸に刺さった

「絶対センターを勝ち取ってやる」

っていう気迫が表情にも現れてて、見ているノリマネの感情を揺さぶられた(ちょっと涙出てたかも)

アイドルを見て「おもしろくてかわいいなぁ~」って思うことはあっても、感情が揺さぶられたのは今回が初めて。

ほんとびっくりしました。

大石菜摘ちゃんに匹敵するものすごい眼力

とにかく意志の強さが表れてる「眼力」がすごかった!

ファーストシーズンで初めて挑戦してきた「大石菜摘ちゃん」を彷彿とさせるような力強い眼力!

これはすごい武器になりそうですね。

新センター「橋本桃呼ちゃん」『愛しか武器がない』パフォーマンス(動画あり)

ツイッターにさっそく動画付きツイートが流れてきたので貼っておきます。


すばらしい!

ラストアイドル暫定メンバーNO1!篠原望ちゃんは?

「美人度」でいえばNO1だと思います、個人的に。

でも、ちょっと気になったのがパフォーマンス時ですね。

歌とダンスの完成度はちょっとって感じかな。

立ち位置1番のレベルでは厳しいかなって。

後、アイドルとしてのこれからに迷いを感じさせるVTRだったので、意志の強さでも「橋本桃呼」ちゃんに負けてた感じがする。

ルックスはレベル高いんだけど、パフォーマンス力をプラスしての総合力で負けてしまったかな。

今回はほんと

相手が悪かった

これにつきます!

ツイッターで篠原望ちゃんの心境を語ってるツイートを発見したので、貼っておきます↓


だめだ、こんなの読んだらまた泣けてくる。

篠原望ちゃんもほんといい子。

このメッセージはラストアイドルファンすべての人が読んでほしい内容です(篠原望ちゃんファンが増えると思う)

他の審査員のジャッジは?

な、なんと、吉田豪&マーティ・フリードマンとも「篠原望」ちゃんを選択。

これは意外だった!

後の放送後期(ラストアイドルモバイル公式で見れます)の二人の感想が楽しみですね。

他のメンバー&審査員の反応&感想

さっそくメンバーからのツイートが流れてたので紹介します。

ラストアイドルファンの感想

ラストアイドルファン達の感想ツイートが続々と流れてきてます。

ノリマネ的まとめ

たった今見終わった後だから特になんだけど、まだ衝撃の余韻にぼーぜんって感じです。

これはさすがに炎上しないでしょうね、たぶん(視聴者も納得だと思う)

今までは「阿部菜々実」ちゃんが一番の実力者だと思ってたんだけど、「橋本桃呼」ちゃんのほうが上だと断言出来るぐらい。

それぐらいの絶対的センター誕生の瞬間でしたね。

こんなアンケートもツイッターで流れてました。


現在の結果はこんな感じ(o^-^o)/

今日は動画配信する予定なかったんだけど、この感動をさらにしゃべり尽くしたいと思います(動画はこちら↓)

ユーチューブノリマネチャンネルより

だいたいそんな感じ(o^-^o)/

ごきげんよう(❁´◡`❁)

ラストアイドルの全成績のデータをブログに書きました。
ファンの方にお役に立てれば幸いです。
ラストアイドル一緒に盛り上げていきましょう(≧∀≦)ノ

ラストアイドルバトル対戦結果&1期生・2期生・アンダー全情報まとめ一覧
ラストアイドルバトル対戦結果&1期生・2期生・アンダー全情報まとめ一覧という、ラストアイドルファミリー情報満載のまとめ記事です(2万文字以上&随時追加予定)ラストアイドルの歴史が詰まった読み応えのある記事になっています。ラストアイドル百科事典としてお楽しみ下さい。