ハピタスからモッピーで登録していない広告の申し込みをする

こんにちは、ノリマネです♪

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”tocotoco.jpg” name=”とことこさん”]ハピタスからなんで広告の申し込みをするの?(*’へ’*) ンー[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]それを今から説明するので、よく聞いておくように(o^-^o)[/speech_bubble]

 

「ネットで稼ぐ中級編」ステップ2は、ハピタスからの広告申し込みの必要性を説明します。

ハピタスは広告の申し込みに特化されているポイントサイト

現在2000社以上の広告を掲載しているハピタスは、ポイントサイトの中でも一番広告案件を取り扱っているサイトとして有名です。

紹介収入も広告の申し込みがメインなので、伝えた人が同じように広告を申し込むようになると、さらに安定した収入が見込まれます。

登録がまだな方はこちらから登録してください↓

<2018>ハピタスの登録手順<画像付き>
ポイントサイト「ハピタス」の登録手順を画像付きでわかりやすく説明しています。

モッピーで登録をしていない広告の申し込みをしていく

ネットで稼ぐ初級編で、モッピーから広告案件をこなしていると思います。

次に、モッピーで掲載されていない案件を、ハピタスから申し込みをしていきます。

高額案件から順番に、チェックシートで重複を防ぎながらこなしていきましょう。

広告の申し込みで稼ぐ手順の記事を参考にしながら、進めていけば大丈夫ですよ↓

<ポイントサイト>広告の申し込みで稼ぐ手順
ポイントサイトの広告申し込みで稼ぐ方法のポイントと注意点を画像付きでわかりやすく説明しています。

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]ノリマネ的まとめ[/speech_bubble]

ポイントサイトで稼ぐメインは、モッピーとハピタスの2つです。

この2つのポイントサイトの広告案件をこなしていけば、短期間で数十万円稼ぐ事ができます。

また、ポイントサイトをうまく家族・友人知人に伝える事ができれば、紹介収入によって安定したお金を稼ぐ事ができます。

2つ以外の主要ポイントサイトは、広告の利用を省きました。

他のポイントサイトは、ガチャやビンゴなどのお小遣い稼ぎが目的の利用で使っていきます。