モッピーを紹介して稼ぐ方法の具体的な方法と事例

こんにちは、ノリマネです♪

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”tocotoco.jpg” name=”とことこさん”]お友達に紹介するってどうやってしたらいいの?やったことないからわかんないや(๑´ロ`๑)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]多分そう言うと思った、とことこさんのことだから(*’へ’*) ノリマネが具体例を出して説明してあげるから、ちゃんと実践しようね(o^-^o)/[/speech_bubble]

ネットで稼ぐ初心者編も最後のステップになりました。

ここからが安定した収入の土台作りに重要な項目になってきますので、しっかりと覚えて実践していきましょう。

モッピー 広告の申し込み10万円の稼ぎ方を家族・友人知人に紹介

家族・友人知人に、短期間でかんたんに10万円以上稼いだことを紹介(自慢)しに行きましょう。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]とことこさん、最近臨時収入が入ったからご飯でも行く?ノリマネのおごりで(o^-^o)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”tocotoco.jpg” name=”とことこさん”]おごりで美味しい物を食べさせてくれるのぉ?いくいく~(^q^)/[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]この前臨時収入が入ったって言ったでしょ?あれ実はモッピーっていうお小遣いサイトを利用して稼いだんやけど○☓○☓←詳しく説明中・・・どうすごいでしょ?やり方を手順通りやったらほんとに稼ぐことが出来ちゃって(。・ ω<)ゞてへぺろ♡、[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”tocotoco.jpg” name=”とことこさん”]へぇ~すごいねぇ!そんなにかんたんだったらあたちにも出来るじゃん!ねぇ、それ教えてくんない?[/speech_bubble]

管理人ノリマネはだいたいこんな感じで友人知人に教えてました。

家族はもう半分強制で「めんどくさいからいい」って人は5万円渡して代行していました(それでも充分すぎるぐらい元は取れます)

10万円稼ぎたいニーズはあるけどネットが苦手な方へ(代行作業もあり)

先ほども書いた通り「私はネットよくわかんないからいいや」っていう人も中にはいます。

そういう時は「代行」をしてあげましょう。

ノリマネの場合、家族とは折半で「代行」をしてあげたのですが、友人知人には無料で「代行」をしてあげてました。

だって、約50%の紹介収入が永遠に入ってくる権利があるのだから、あたり前っちゃああたり前ですよね、無料なのも♪

友人も喜んでくれるし、自分もうれしい、これはもう一石二鳥 WIN WIN の関係なので言うことなしですよね♪

10万円稼ぐことを徹底サポート(短期間で稼ぐことを実感してもらう)

友人からさらに紹介者を得ようと思ったら、短期間に10万円以上稼ぐことを友人に体感してもらうのが一番です。

広告の申し込みがスムーズにいくように、徹底的にサポートして助けてあげましょう。

紹介制度を教えて10万円稼ぐ方法の伝え方を教える

伝え方も今まで説明した通りの方法で、家族・友人知人に紹介(自慢)するという方法でOKです。

友人の知り合いが知ってる人なら、伝える手助けをしましょう。

ノリマネは説明するのが上手いほうなので、伝えるお手伝いはよくしていました。

より詳しい人の説明のほうが伝わりやすいというのもありますからね。

もちろん、友人の友人のサポートや代行も無料でしてあげましょう。

広告案件の申し込みを全てやっていく

広告の申し込みをあえて10万円で抑えていたのは、短期間で10万円を稼ぐスピードとインパクトのためと、早く紹介することで安定した収入の土台作りをするためです。

広告の申し込み案件はまだまだたくさん残っているので、かんたんで高額な収入になる広告から順番にこなしていきましょう。

メール・SNSで短期間に広告収入と紹介制度で得た実績を紹介(拡散)する

モッピーではメールフォーム・紹介文・バナーなども用意されています。

短期間に稼いだという体験談を入れた、リアリティーのある紹介文を作成しましょう。

その紹介文と体験談の下に、紹介URL・バナーを貼り付けたものを拡散します。

詳しい内容の説明は、このブログ「ネットで稼ぐ初心者編」のページを見てください、と紹介してください(モッピーの登録は必ずあなたの紹介URL経由からするようにしてくださいね)

安定した収入の土台作りとさらなる安定収入への準備へ

ここまでのステップを順調にこなして来た方なら、短期間で数十万円と安定した紹介収入のグループを作れた状況にあると思います。

これからさらに安定した収入にしていくためには、今まで稼いだ収入を時間と設備に投資しましょう。

時間に投資するというのは、たとえばアルバイトで稼ぐために費やす時間を、今まで稼いだお金で補うとうことですね(時給1000円の場合は100時間費やすことになるので、それを稼いだ10万円で補うということです)

設備に投資するというのは、ネットで仕事をスムーズにするための環境を整えていくということで、パソコンやスマホ・タブレットなどのネット環境を充実するためにお金を使っていきましょう。

ネットで稼ぐための時間と環境を整えれば準備完了です!!

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]ノリマネ的まとめ[/speech_bubble]

ものすご~くお得な情報を「超わかりやすく」をモットーにしてるので、あえてモッピーの広告の申し込みと紹介制度のみに限定して紹介させてもらいました。

かんたんな方法だからこそ、紹介した人もスムーズに進めていけることだと思います。

ネットで稼ぐ初心者の方は、ここで自信とお金と安定した収入を得られるグループを手に入れていただき、さらなる安定した収入へのステップへの準備をしていただきたいと思います。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]合わせて読んでみてね♪ネットで稼ぐ初心者の方はこちら↓(^O^)/[/speech_bubble]

ネットで稼ぐ「初心者編」
「ものすご~くお得な情報」っていうコンセプトのブログを作ったので、なにか初心者でもすぐ稼げるかんたんな物はないのかな?ということで作ったのが、この「ネットで稼ぐ初級編」です。ステップアップ方式の画像付きの手順で説明しているので、順番通り進めていけば誰でもかんたんに稼ぐことが出来ると思います。 まずはこの方法から試してみて、大きくスタートダッシュをブチかましてください!!