【スケジュール管理できない】一日をベストに過ごすためにすること<全力日記>

 

こんにちは、ノリマネです♪

只今AM3時。

さあ、今日も全力で作業をがんばるとしよう!

クロネコヤマトのメール便が届かない件について

心友が出演している映画のDVDを買ったんだが、まだ届かないヽ(`Д´)ノ

追跡サービスで調べたら、12月26日新潟県発送している!

「クロネコヤマトのメール便」「届かない」で検索してみると、宅配便に比べて1日遅くなるらしい。

近いところだと2日で、遠くても国内は3日くらいで届く。

で、昨日で3日目、まだ届かない┐( ̄ー ̄)┌

一番怖いのは、紛失と盗難。

まさかとは思うが、誤配達や集合ポストから勝手にDVDが取られるかしてたら終わり。

もうどうしようもないな、これ。

今日もし届かなければ、電話で問い合わせてみよう。

仕事内容

ブログ記事がぜんぜんグーグル検索にひっかからない原因がわかって、SEOのタイトルが未記入の状況ってのが原因だった。

その記事の修正。

トップ記事も「ネットで稼ぐ初心者編」の固定記事をやめて、通常のスタイルに変更。

育てるのに時間のかかる企画が多いので、とにかく全部スタートさせてすべてちょっとづつ育てて行く方針で。

いろんなニーズを提供して、一つ一つのニーズを育てていく感じ。

とにかくまだスケジュールが空いてるので、ここを隙間なく埋めていくほうが前に進んでいくと思ってます。

一日をベストに過ごすためにどうするか?

これはもうスケジュールを埋めることにつきるってことかな?

ブログ記事を書いたりSNSで記事を宣伝したり、とにかく手順を作ってルーティンワーク作業としてスケジュールに入れていくという感じで、どんどんスケジュールを入れてこなしていく。

時間を計って、昨日のタイムより早くするように意識すれば、ベストだと思う。

後、自分とのやってはいけない約束を設定してそれを守ること。

たとえば、パソコン作業がほとんどなので、ネットサーフィンをしない、動画を見ないとか。

忙しい芸能人と一緒で、とにかく一日のスケジュールを埋めてひたすらタイムを計ってこなしていく、これしかない。

今年も後2日。

まだまだやるべきことは満載なので、今年中にちょっとでも片付けていかなければ!

ある程度の結果が出るまでは、このまま全力で進んでいくしかないという決意で今日もがんばっていこう(^O^)/

それではみなさん、ごきげんよう(o^-^o)

…☆゚☆.ノリマネ.☆゚☆…