サイバーエージェントの藤田社長からツイッターで「いいね」を貰える(≧∀≦)ノ

こんにちは、ノリマネです♪

な、なんとサイバーエージェントの藤田社長より、ツイッターの「いいね」をもらいました(≧∀≦)ノ

全力日記6日目!

昨日の出来事ピックアップ

昨日は親戚の女優さんこと「ゆうちゃん」からのメッセージがあって、すばらしい持論が書いてあった。

いやーいろいろとすばらしい(o^-^o)

ツイッターではサイバーエージェントの藤田社長から「いいね」を押してもらったのがびっくり!

ツイッターでの攻略手順に沿ってやっていると、ちゃんと結果として現れるんだなっていうのがよくわかった。

他にもキンコン西野さんがやってるレターポットからもリツイートをもらってました。

やるべき事柄は、父の電話料金設定変更を電話でやったってのと、それくらいか。

仕事はっていうと、オンラインサロンについて勉強と、社会人サークル立ち上げのための詳細と手順を作成。

前からやりたかったことなので、計画するのは非常に楽しい♪

ほんとはブログ記事が充実してからにしようって思ってたんだけど、人が集まるのは時間がかかるので同時進行にってことで、ちなみに最初のオフ会(サークルで集まる日)は2018年2月4日に設定。

具体的な日にちも決まったので、そこまでにブロクの充実とサークルの準備に全力でやっていけそう(めっちゃん焦る感じがとてもいい)

ツイッターでのツイートのルーティンワークも決めて、6:00~・12:00~・19:00~の計3回。

なぜこの時間と3回なのかは、ツイッターで成功している人がそうしたほうがいいって言ってたから(笑)

最初はマネというか、成功している人のアドバイス通りやって、後は結果の検証をして修正してって感じで。

昨日はそんな感じの一日で、もっと集中力とスピードアップをしていかないとっていうのが課題。

新しいことにチャレンジするのでどうしても慎重になるのは仕方ないが、準備に時間がかかるともったいないのでね、やりながら修正やりながら修正って感じで進んで行くほうが前に進むと思う。

よし、そうしよう、思い切って。

コメント