<自由に生きる>好きなことで生活をするための土台作り

こんにちは、ノリマネです♪

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”tocotoco.jpg” name=”とことこさん”]好きなことで生活するってなに~?(*’へ’*) ンー[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]生活費をネットで稼ぐ収入を自動的に入ってくる状況にして、好きなことをしながらそれをブログに書くっていう生活のことなんだよ♪今から説明するね(^O^)/[/speech_bubble]

ほとんど要約して言ってしまいましたが、どういう意味か具体的に説明していきたいと思います。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]初心者の方に伝えている↓のお話しです(o^-^o)[/speech_bubble]

ネットで稼ぐ初心者編 「効率よくネットで稼ぐ究極の方法」
初心者の人でも大丈夫!効率よくネットで稼ぐ方法を「2つに絞って」わかりやすく(画像付きで)説明しています。初心者の方に出来るかんたんな方法なので、この超お得な情報をたくさんの方と共有していきたいと思います♪

好きなことで生活をするってどういう状況なの?

かんたんに言うと「生活費を紹介収入(アフリエイトなど)で補えている」状況のこと。

その状況を作っていれば「好きなことをして生活が出来ている生活」と考えます。

生活費といえば人それぞれですが、節約して切り詰めていくと「15万円」もあればノリマネの場合大丈夫です。

ということは、15万円の紹介収入(アフリエイトなど)が入ってくる状況にすると「自由な生活が手に入ってる」状況だと思います。

せっかく好きなことが出来る状況なので、それをブログに書いていきましょう。

ブログを毎日更新するとアクセスが増えるので、さらに安定した収入が増えていくことになりますよ♪

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]好きなことをブログに書くこと、おすすめです(^O^)/[/speech_bubble]

 

短期間で稼ぐことがインパクになる

初心者の人におすすめしているネットで稼ぐ方法は「ポイントサイトの広告の申し込み」です。

目標は「10万円!」

ポイントサイトの登録と広告の申し込みは単純作業なので(画像付きの手順通りすれば大丈夫です)問題なく進めていくことが出来ると思います。

作業時間にすれば「約2時間」ほどなので、ざっくり一日あれば出来るでしょう。

時給換算にすると「時給5万円」です。

初心者の人が始める方法としては、とてもインパクがあると思います。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]ノリマネもFXの申し込みをやりまくりました(^O^)/(家族の協力で5人分)[/speech_bubble]

 

「選択と集中」

ネットで稼ぐ方法はたくさんあると思いますが、今はやることを一つに絞ることです。

最初は「広告の申し込み」10万円を稼ぐことに集中する(一日だけですが・・・)

次に「情報の共有」に集中します。

出来れば、すべての空き時間(友達や趣味に使ってる時間など)も使うことをおすすめします。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]ノリマネは短期間に10万円稼いだ情報を家族・友人知人に伝えまくりました(ง •̀_•́)ง(ノリマネが広告の申し込みを代行する場合は折半で)[/speech_bubble]

 

時間をお金で買う

短期間で成功するためには「とにかく時間を使う」しかありません。

時給1000円のアルバイトで10万円稼ぐとなると、100時間が必要になってきます。

もちろん通勤時間や準備の時間などを含めると、100時間以上使うことになりますよね。

その「100時間以上を広告の申し込みの収入で補う」っていうことが「時間をお金で買う」という行為です。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]ノリマネの知り合いは有給休暇をとったりアルバイトを辞めて時間を作ってましたね(;^_^A[/speech_bubble]

 

ネットで稼ぐ収入を自動的に入ってくる状況にするとは?

どういう状況かを説明すると「紹介収入やアフリエイト収入が自動的に増えていってる」状況です。

たとえばこんな感じの人↓

「ネットで稼ぐ方法」成功している人の収入を考える
「ネットで稼ぐ方法」成功している人の収入(公開している人)を元に解説しています。「どうすれば成功するのか?」ここからそのヒントが見えてきそうです。

この人はポイントサイトを運営しているのですが、収入のメインはほぼ「ポイントサイトの紹介収入」です。

ノリマネなんて「月収15万円で自由が手に入る(笑)」って言ってるのに、なんと月収400万円を軽く超えちゃってます。

こちらは紹介すると収入になるネットビジネス一覧です↓

<おすすめ>長期的に安定して稼げる「紹介収入一覧」<友達紹介>
「安定収入」「不労所得」につながる、紹介するとお金になる「紹介収入一覧」を作成しました。

最終的には「ここにある紹介収入を全部に登録」して情報を共有していきます。

そうすることによって「ネットで稼ぐ収入を自動的に入ってくる状況」にするわけです。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]ここに上げてる紹介収入はほんの一部です。稼げる面白そうなのがあればどんどん追加していきます(^O^)/[/speech_bubble]

 

好きなことで生活をするための土台作り

初心者の人でも「かんたん」「すぐ結果が出る」方法を選択してるので、やることは「2つだけ」に絞っています。

一応ポイントサイトの「紹介収入」になっているので「好きなことで生活をするための土台作り」ぐらいにはなっているでしょう。

まずは2つの方法に絞って成果を上げていき、ネットで稼ぐ方法の基本を学んでいきます。

この「2つ」をやっていけば、だいたいのコツがわかってくると思います。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]勉強するより実践するほうが確実に学べるはず(ง •̀_•́)ง[/speech_bubble]

 

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]ノリマネ的まとめ[/speech_bubble]

初心者の方対象のため「かんたんな方法を2つに絞って」紹介させていただきました。

かんたんですぐ稼げる方法だと、情報の共有もしやすく広がるスピードも早いと思います。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”norimane2.jpg” name=”ノリマネ”]合わせて読んでみてね♪ネットで稼ぐ初心者の方はこちら↓(^O^)/[/speech_bubble]

ネットで稼ぐ「初心者編」
「ものすご~くお得な情報」っていうコンセプトのブログを作ったので、なにか初心者でもすぐ稼げるかんたんな物はないのかな?ということで作ったのが、この「ネットで稼ぐ初級編」です。ステップアップ方式の画像付きの手順で説明しているので、順番通り進めていけば誰でもかんたんに稼ぐことが出来ると思います。 まずはこの方法から試してみて、大きくスタートダッシュをブチかましてください!!