※この記事にはプロモーションが含まれています。

ラストアイドル1期生2期生アンダー(年齢)(誕生日)(学生)別全まとめ!

転載 ツイッター

こんにちは、ノリマネです。

現在通信会社で働きながら

「お得生活研究家」

として、日々研究&発信をしています。

「お得生活研究家」としての実績

●スマホ売買で約200万以上の利益を得る
●父の身元保証人裁判で弁護士を使わず勝利
●自己アフィリで約20万円稼ぐことに成功
※現在「ブログ」を中心としたWEBビジネスの研究&実践中です

「お得生活研究家」の詳細はこちら↓
>> 「お得生活研究家」って何?始まり〜実績〜現状まで全部書きました

今回のテーマは・・。

ノリマネ
ノリマネ

ラストアイドルの年齢、誕生日、学生OR社会人などを調べま〜す(≧∀≦)ノ

ということで、いろいろと調査しました。

すると・・。

「ラストアイドルファミリーのすごいデータツイートが流れてきました」

ラストアイドルシーズン4のツイート!

上記の画像は誕生日の全データですね。

ノリマネと一緒なのは「相澤瑠香ちゃん(5月22日)」

一番推しは「白石真菜ちゃん(4月7日)」♡

ノリマネ
ノリマネ

ショールームめっちゃかわいかった(≧∀≦)ノ

ラストアイドル1期生・2期生・アンダー年齢&誕生日&学生OR社会人リスト

転載 ツイッター

ノリマネ
ノリマネ

最年少の田中佑奈ちゃんめっちゃクールで大人(*´艸`*)

まとめ 2021年~年長メンバーが大人気♪「究極のアイドル」=ラストアイドル

このデータは2018年10月ですが、現在この記事をリライト(修正作業)して見直すと考え深い印象がありますね。
(現在2021年5月5日で約2年7ヶ月経過)

当時の絶対的センターは阿部菜々実ちゃんでしたが、現在のセンターは最年長の西村歩乃果ちゃん。

で、西村歩乃果ちゃんとセンターを争ってたのが年長組の畑美紗起ちゃんでした。

年少組で検討してるのは籾山ひめりちゃんで、彼女も2018年は14才でしたが、現在は17才ですね。
(あたり前だけど)

ラストアイドルはバラエティ番組が主戦場だったりするので、どうしても年長組が目立ってしまう傾向です。
(安田愛里ちゃんは特別だけど)

年少組が時間の規制で番組に出にくいってのもあるかもですね。

ラストアイドルの最終目標は

「究極のアイドル」=ラストアイドル

と思っているので(最初のコンセプトはそうだったはず)定期的に新しいメンバーを入れ替えバトルで入れつつ、ラストアイドルメンバー(7人)を最終的に絞り込んでいってほしいと思います。

ノリマネ
ノリマネ

センターは白石真菜ちゃんで(o^-^o)/