【めんどめモテ部】そもそも「モテる」とは?試してみた!

みなさんこんにちは、めんどめ「モテ部」ノリマネです。

なにも考えないで作った「モテ部」というグループ(2名)

何をしようか考えてると・・・(*’へ’*) ンー

こんな感じのことを閃いて、メンバーの「すずちゃん」に提案しました♪

いつもの直感で行動するノリマネ(*´艸`*)

すずちゃんの返事は

ファンレターとか嬉しすぎ

って言ってくれたので、やってみようと思います。

ノリマネ
企画だけど、ノリマネの本心だったりして(//・_・//)

 

すずちゃんとの出会い

最初はノリマネが運営するブログサロンへの応募がきっかけでした。


ノリマネ
初めてのツイートがノリマネこれは運命の出会いかも?

めんどめモテ部

ブログサロン内で、趣味サークルを作ろうって思ったのが「モテ部」

発想は「ゆうこす♡菅本裕子」さんのモテをテーマにした情報発信。

めっちゃ成功してるのでパクろうかなってw

そして、ツイートにて宣伝してみた結果・・・。


応募者0人っていう散々な結果に_( :⁍ 」 )_

でもうれしかったのは「すずちゃん」が絡んでくれたこと♪

めっちゃうれしかったので「すずちゃん」のDMにモテ部の勧誘w

「ブロガーとしてのモテとは知名度アップ→人気者になるってことだよ」

っていう感じで。

とっても心やさしい「すずちゃん」なんと入ってくれることになりました。

ノリマネ
やさしくて感じのいい人が大好きなノリマネです(//・_・//)

モテ部のピンチ(二人共活動停止)

「モテ部」結成してすぐ、ノリマネの父が倒れて救急車で運ばれる事態に。

父の今後のことを考えながら病院や役所への手続きなど忙しくなり、ブログ活動が出来ない状態。

同じように「すずちゃん」も体調を崩して休止状態だったようで、二人の関係も疎遠になり「モテ部」の活動も休止状態でした。

ノリマネ
ブログもブログサロンも思うように出来ない状況でしたね

もしかしてすずちゃん?

忙しい状況も落ち着きSNS活動も再開、通知をチェックしてるとフォローしてくれてる気になるアカウントが・・・。

アイキャッチがちょっと変わってたけど、ブログ見てみるとやっぱり「すずちゃん」

さっそくDMにごあいさつ。

はい。モテ部のすずですw

ノリマネ
大好きなすずちゃんとの再会。めちゃくちゃうれしかったなぁ~(//∇//)

最後に・・・。大好きなすずちゃんへ

まず「すずちゃん」というステキな人と出会わせてくれた神さまに感謝です。

好きなところをまとめると・・・。

 

● 「すずちゃん」っていう名前がかわいい

● やさしくて思いやりがあるところ

● 本音を語ってるところ

● ユーモアがあってフレンドリー

● お互いめんどくさがり屋w

● お互い複数ブログ&アカウントで失敗してるw

● お互いブログで知名度アップ&収益化を目標にしてる

 

やさしくて感じがいいところ、悩みや目標を共有出来るところなど、大好きなところがたくさん。

「モテ部」メンバーは二人ですが、ぜんぜん寂しい感じがしないのは「すずちゃん」のおかげです。

精神的にしんどいことや上手くいかないことがあると思うけど、お互い支え合いながらブログがんばっていこうね。

by「すずちゃん」の大ファンノリマネ

 

ファンレターっていうの初めて書いてみました。

たぶん人気タレントさんは、こういうのいっぱいもらってるんでしょうね。

後ですずちゃんに「モテる」っていう感じを聞いてみよっかな。

だいたいこんな感じ。

ごきげんよう(❁´◡`❁)

モテ部メンバーすずちゃんのツイッターはこちら↓

https://twitter.com/suzu_smalldream

ついでにノリマネのツイッターはこちらになります↓

https://twitter.com/norimane0522

コメント